近藤晶義のブログ

ギター弾きの楽しい毎日を綴ってます
ヨロシク!!
レッスン生 随時募集中‼︎
名古屋市
いりなか みどり楽器
大曽根 ワンダラースタジオ
愛西市 中林貿易
四日市 コスモ楽器
もちろん お近くのスタジオへの 個人の出張レッスンも受け付けてます。


テーマ:

  3月12日は6回目の東日本大震災復興支援ライブでした‼️

たくさんの参加ありがとうございました‼️

各参加者 ライブや MCでの被災地への思い心に沁みました。
少しではありますが義援金も送ることが出来ます。
  ありがとうございました❗️

参加者のみなさん
{7519E004-6C21-4A58-8A9D-E4C90C48DCAC}
{95E1CB35-A95A-4F59-A173-FF026881A2BC}



来年もやりますので よろしくお願いします‼️
  
  今から受け付け開始します(笑)

                                 近藤晶義




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


  震災翌年から毎年催しているライブです。


もう大震災から 何年も経ちます。

事のはじめは ギターレッスンに来ている生徒の友人が大震災で被災された と聞いたからです。


 何かしたいと思い ライブの収益金を寄付する事になりました。


代表寄付先は 南相馬から郡山に移住を余儀なくされた 志賀さん 彼は南相馬で江戸時代から続く相馬焼の窯元です。

 

私達の住む名古屋は東北から遠く すでに大震災の事は遠い昔と感じている方も多いかもしれません。


 せめて被災された方々に 僕らも忘れてない いつも一緒にいるよ と伝えたいのです。


今年は

312日日曜日

15:00  開催します。

   観客 出演者ともに¥1000(これは全額寄付させていただきます)

別途ドリンク代 ¥500必要です。



ライブに集うことで  大震災を忘れないように  何か出来ないか考えるように  そんなイベントになればいいと考えてます。


若干ですが出演の枠があります。

出演希望の方はメッセージください。

そうでない方も是非ご来場ください‼️



  主催 近藤晶義 丹羽夫妻

   協力 JBスタジオ






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


  毎年恒例の行事 太平洋フェリーカウントダウンイベント🍀

今年は 定期航路上 青森沖あたりでのライブ❗️

{2C37E200-71F4-4CF5-AD28-D13B07B62E05}

{FC1A5716-F388-4CFD-AF7E-A8E9F1690513}

楽しく過ごしました

毎年誘って頂くのは ありがたい事です。


今回のお供は 通称 チェリーと蓮ちゃん

{0F0CE2E7-051A-48AA-8B61-95F160BC95EA}

今年もよろしくお願いします‼️


  航海は あとしばらくは 続きます(笑)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

  今日の海はすっかり冬模様です雪の結晶

{75604674-DF70-4B25-8F28-E8368EC0C118}

「退屈は贅沢なこと❗️」
太平洋フェリー"いしかり"で出会ったお客さんの言葉です🍀

私、そうは思うのだけど まだまだ感じられません(-_-)

 修行が足らないようです(笑)





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 月曜日はレコーディング初日でした‼️ リズムトラック終了です🍀

ここからは 何日間録るとか決めず スタジオ空き日を狙って録音するとゆうかなり 緩めのスケジュールになります💦


{E0571D98-1562-4195-8FC0-1AB13A5824EE}

{7EC9217C-1CB9-42BC-9F16-756E36AA033C}

{23C9E763-3D90-409E-BB2B-E23BD3128797}

マックス マキちゃんおつかれさま⭐️
東海市ミューテックの佐々木さんありがとうございます❗️田中さんもね〜❗️
 そしてまだまだ地味な作業が続きます(笑)
{25F8CE66-657F-4C22-9075-402A097F1C5F}





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。