ひらりのブログ

なんだかんだあーだこーだ書くだけです。


テーマ:
TRYOUT
http://tryout-jp.com/

でモニターさせてもらってた

ポントゥーン21
http://www.pontoon21.jp/cn7/pg222.html

タバタオ
http://www.pontoon21.jp/cn7/pg222.html

のまとめです。



使用した感想ですが、

とりあえず飛距離はサイズの割にかなり飛びます!

動きはワイドウォブルで
アイしっかりしとけば
かなりの早巻きでも動きが破綻しません
止めたら左右に首降りながらスローフローティング
巻いても普通に釣れるし
止めて浮かせても良いって感じです

音はそんなに大きくない感じ
見た目の金属球のインパクトの割に
音は意外と良くありそうな音です
どーせならもっとわけわからん音させても良かったのでは

サイズは選べないですけど
野池でハードルアーで数釣りしたいなら
かなり優秀なルアーだと思います。
コンパクトでかなりの飛距離
良いぐらいの潜行深度に適度な音
間違いないでしょう
値段はそこそこしますけどね


今回も本当はもうちょっと使用したかったんですけど
またもや時間なかなか取れずでした…
琵琶湖とかも持って行ってたんですが
ウィード山盛りで投げれずでしたし…




あっ忘れてましたが
ポントゥーン21さんの
Facebookのページです
https://www.facebook.com/pages/Pontoon-21-Japan/165683716928883

あと
渡辺つり具店  
http://www.bassway.com/
でポントゥーン21製品の通販での取り扱いがスタートしてるそうです

期日まで2日ほどありますが
とりあえずタバタオのモニターこれにて終了です

次回野池行くときでも
タバタオ追試でもしようかな
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ひらりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。