ひらりのブログ

なんだかんだあーだこーだ書くだけです。


テーマ:
TRYOUT
http://tryout-jp.com/
で提供して貰ってたルアーの総括です

まず
カブリスタ タイプ:105SP-SR
http://www.pontoon21.jp/cn7/pg114.html
ですが

ただ巻きだと動きはウォブル主体でS字を描きながら泳いできます
ジャークすると左右にキレのあるダートをみせます
かなり規則正しくダートするんで
不規則に暴れるようなタイプが好きな人には微妙かも?
ロール弱いのが左右のダートにも関係してんのかな?

飛距離はめちゃ飛びます
10センチクラスのミノーじゃ最高クラスなんでは?

音は結構大きめでハイアピールです
この辺も好みは別れるかも?

とりあえず僕はカブリスタ好きです
今後も出番はありそうな感じです
これからの時期に一番力を発揮しそうですしね
欲をいえば13センチくらいのカブリスタもみてみたいです


次に
クラックジャック タイプ:55SP-SR
http://www.pontoon21.jp/cn7/pg109.html
ですが

ただ巻きだとウォブロールって感じです
トゥイッチやジャークは規則正しくってよりは
多少暴れる感じですかね

飛距離は十分飛びます
このサイズではうたい文句通り最強なのかも?

野池で坊主逃れに使うにはかなり良いルアーだと思います
ただチビバスも大好きみたいなんでサイズは選べないです
あまりに釣れない時が続いたらBOXに忍ばせて行くかも?


PONTOON21さんはカラーも面白くて
ダブレットって左右非対称のカラーリングなんかは
初めて使ったんですが
問題なく釣れるしお気に入りです


今回残念だったのは
この2つのルアーを試す機会があまり取れなかったことです
琵琶湖や前回の野池とかにも
持って行ってたんですが
あまりに状況と合わなくて
出番もないままでした
大した記事も書けず申し訳ないです

こんな感じで2回目のTRYOUT終了です


あと
琵琶湖で波しぶき浴びて
死にかけてた携帯が
完全に死んだんで
代替機にSH006を借りたんですが
これが超絶使いにくい
♯と*ボタンの下にあるボタンがとにかくウザい…
水曜夜にはaushopにiphone5届いてるって連絡あったのに
忙しくて取りに行けないし…
あと2日はこいつと一緒か…
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ひらりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。