今日は週ナカ♪ 日本酒がンまい! | ~阿僧祇の日記~ ぐい呑みと器が大好きな阿僧祇が、つれづれなるままに綴っています♪

弥生ですな。 早よ暖かくならへんかなぁ叫びサブイノニガテ…

めげずにビールをグビッとなビールニコニコ
 

鈴木五郎  鳴海織部ゆのみ
 
 
本日の箸置き
 

中里博彦・博恒  箸置

 
 
本日のアテ
パクチーサラダ
 

梅田健太郎  片口鉢
パクチーラブは、まだまだ続きます(笑)。
 

ちょこっと造り
 

中川自然坊  黒唐津皿
ホタテとマダイでっすアップ
 

炊き合わせ
 

坂口 健  灰釉白化粧掻落台皿
鶏もも、鶏団子ほかをお出汁でじっくり炊いていますお酒ニコニコ
 

本日の酒器
 

二宮クリスタル  角八勺グラス
気軽に居酒屋気分~アップ
冷や(常温)でっす。
お店では冷蔵保存されますので、常温はなかなかないですよねぇショック!
 

本日いただいたお酒は、
開華 純米吟醸(栃木県)
 

 
 
ンまかった~!!

ごちそうさまニコニコ