突然ですが

テーマ:

偶然て なんて不思議な ものだろう


こんにちわ。☆ハルヒ☆です。

突然ですが今日をもちまして、このブログを最終回とさせていただきます。

2007年の12月からこちらで、それ以前からのブログでも皆さんにお世話になり、沢山のご縁を頂きました。

とっても感謝です。

このブログごと閉鎖してしまおうと考えたのですが、どうしようかな~汗

実はいまだ考え中です。


本当に、いろんな人に励まされたり、普通なら絶対に縁もないような方と知り合えたり・・・

素晴らしい出会い、ありがとうございました。

こちらのブログはやめちゃいますが、これからもご縁のあった人たちを大事にしていきたいと思います。

遊びにきて、コメ残してくれていった人たち、きちんと遊びに行くねラブラブ


本当に


ありがとうございました(・∀・)


また、出会える時まで音譜

ラブラブラブ



☆ハルヒ☆




AD

綺麗な夜景

テーマ:
田舎だし 夜景が綺麗 田舎だし

どうも。火曜日に初めて歩かされた時、5歩で貧血起こし、座るだけでも貧血起こしまくりの☆ハルヒ☆です。
もう、そこそこ腰曲げ婆さんみたいですが、歩いてます音符
シャワーも浮かれポンチ気味に浴びてマックス音符音符

訓練しても、何度しても出来なくて、「後遺症として残るのかな…」なんて凹んだ時は、
CRESCENT ~To grant a wish~-091029_1722~02.jpg
綺麗な夕日見て、ぼーっとしてます。なんと!!!!展望浴場たるものもあるのです!!!!
早く抜糸して入りたい温泉温泉温泉(とは言いつつ1ヶ月はシャワーだそうだ)
婦人科病棟は、人の回転が早いです。一週間過ぎればボスです。
昨日、新しい妊婦さんが来たので挨拶をしたら、「もう産まれたんですか!?」と先制パンチくらいました
みんながみんな妊婦じゃないのに…
この棟は、眼科と形成もあるよ!!!!って突っ込みたかったでつ
あげく、部屋で電話してるしショック!
ワタシより年上の方ですよ!!
驚きました。
CRESCENT ~To grant a wish~-091029_1708~01.jpg
お部屋から見える、綺麗な月みてたそがれてる☆ハルヒ☆でした。

明日抜糸だ。頑張ろうひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
AD
あぁ痛い まさかこれに 悩まされるとは
どうもパー
術後3日目、☆ハルヒ☆です。

今日、夕方にドレーン(体の廃液や血を捨てる管)が取れました。
メディキュットは取れなかったけど、エアーマッサージは取れました。
腰に入れていた麻酔は、容赦なく取られました。
それを取られたら…

「○△※△◇□~”」

声にならない位、腹が痛い
傷口じゃないんだあせる

ガスが出なくて腹が張って痛いんだ!!!!!!
背中まで差し込みが入ったくらい痛いんだ!!
息もたまに止まっちゃう位。
しかも、出るように薬やら注射を打って貰ってるけど、出ないんだ!!!!
何て事だダウンダウン
こんな事で苦しむなんて

☆ハルヒ☆にはどんなハプニングがあるかわかりゃしないあせる


あ、中学の時の同級生が金曜日に男の子が産まれたの。ワタシが入院してる病院で。(彼女ここの看護士さんなんだがな。内科外来の)
ワタシがヘロヘロしてた時、若い男子が「男の子産まれた~」って言ってるの聞いたから、それ旦那かぁラブラブラブラブ
なんだか嬉しかったでつ音符
ちなみに、☆ハルヒ☆のオペしてくれたW先生は一番人気なんだそうです。
☆ハルヒ☆は知り合いのブルーマウンテン君に似てると思うから恥ずかしいんだけどね…(産婦人科医が友達に似てるって嫌やろ!?)
AD