つながるピスケつながるピスケつながるピスケつながるピスケつながるピスケつながるピスケつながるピスケつながるピスケつながるピスケつながるピスケつながるピスケつながるピスケ

お得情報配信中音譜 メルマガ登録はこちら

つながるピスケつながるピスケつながるピスケつながるピスケつながるピスケつながるピスケつながるピスケつながるピスケつながるピスケつながるピスケつながるピスケつながるピスケ

 

 

こんばんわ!
津田沼店新人の生田ですv(^-^)v

昨日の寒さと風はすごかったですね大泣きうさぎ
道端に壊れた傘が散乱していました(笑)

生田は新年会だったのですが、ビニール傘の棒?の部分が折れた友人がいました( ゚д゚)

J←こんな感じになってた(笑)

さてさて生田はなんだがお正月あたりから風邪気味で早く治らないかなーって思っています。
元々副鼻腔炎になりやすいのでまたなっているんだろうなぁ。。
耳鼻科いきますあせる

 

 


さて、ここでアロマのお話ですウインク
用意するものは熱いお湯とマグカップと「ティートゥリー」という精油。

 


マグカップにあつあつのお湯を入れて、ティートゥリー精油を1、2滴たらします。

それを吸引します。

これで鼻づまりや喉の不快感が少し楽になるんですよビックリマーク

ティートゥリーは万能薬と言われていて、抗菌作用、抗炎症作用に優れていると言われています。
それに加え、肌荒れ対策なんかにも効果的らしいです^_^

ただ、この子、私個人的には香りがあまり好きではないのです(笑)

癒しというよりお薬だと思いながら使用していますてへぺろ

ティートゥリーがいい香りになるブレンドも考えますので、冬の風邪予防に!ってお客様は生田にティートゥリー精油をご指定してくださいねラブラブ

 

 

津田沼店 生田チュー

AD