親愛なるお客様へ

 

 

拝啓

寒冷の候、ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。毎々格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

 

さて、この度アロマギルド津田沼店・千葉店・葛西店において長らくご愛用頂いておりましたポイントカードサービスを終了させて頂くこととなりましたのでお知らせ申し上げます。

 

多くのお客様からご好評を頂いておりましたのに、今回の決断は断腸の思いでもございますが、現状のポイントカードサービスの運用と管理バランスを保つことが難しくもなって参り、このままではお客様へのご迷惑に至ってしまうとの判断からでございます。

 

お貯め頂いておりましたポイントは、下記の通りに運用取り決めをさせて頂きますので、何卒ご理解のほど宜しくお願い申しげます。

 

     積算ポイントに関しては、平成29年3月31日まで利用可能

     1度のポイント利用に際しましては、90分コース以上・最大40ポイントまで

     スタンプ押印は平成28年12月31日まで実施(雨の日2倍特典は終了) 

 

なお、今後におきましてはポイントカードサービスに代わるキャンペーン情報等はメルマガにて配信させて頂きますので、是非ともご登録のほどお願い申し上げます。

 

メルマガ登録はこちらからお願い致します。

 

また、重ねてではございますが日頃からのご利用、店長をはじめ、セラピスト一同心より御礼申し上げます。誠にありがとうございます。

 

弊店では、多くのお客様のご利用希望に極力お応えすべく、新人セラピスト採用にも益々強化して参り、セラピスト在籍数・質ともに地域No.1を目指して参ります。そして何よりも、セラピスト自身の施術・接客スキル向上等を一心に図って参り、これまで以上にお客様からのご支持を頂ける様に励んで参ります。

 

ご理解及び今後の変わらぬご愛顧のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

末筆ではございますが、ますます気温の下がって来る時期を迎えます。

お風邪など召されません様にくれぐれもご自愛下さいませ。

 

敬具

 

AD