2016-02-11 22:32:53

2月11日@滋賀U STONE@iEnakk

テーマ:ブログ
どうもYOSHIHIRO(´◉◞౪◟◉)です!




演ってきましたー!



iEnakk@滋賀!




2本目!



前回よりは少し余裕でたかな?




いやぁーしかしピリッとします。



細かーいとこまで伝わってる感じ。


全てにおいて気が休まることがない感じ。




いーい刺激になりました。



セットリストを。

1.情熱大陸
2.Thanks to all my loves(ひれソロ曲)
3.オリジナル曲(タイトル未定)
4.風の通り道
5.ルパン三世のテーマ

ちなみに4日大阪は

大きな古時計


Real Screen(ひれソロ曲)

をやってたりしました。



{87CBAED0-D9B5-4E23-9DBB-B60028C94DBD:01}

本日ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!

最後まで残ってくださりありがとうございます・・・

気愛送ってくれた人もありがとう!

{00C795F7-C3DC-459B-B15A-34FCC2AEE504:01}




完全に実験的なユニットなので次のiEnakkの予定は完全に未定です。



メンバーが増えてる可能性も大です。
誰かカホン叩いて!





ご飯!




さらばじゃ!


AD
YOSHIHIRO@ギルドさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

51 ■(´◉◞౪◟◉)

ひれさんこんばんは!


お疲れ様でした!❀.(*´▽`*)❀.
ひれさんのソロ曲聴きたいです

次の機会はあったら行きたいです!(;_;)
生で音を感じたいです(^-^)

カホン叩くのは誰でしょう…(*゚ρ゚)

50 ■コメントさせてもらいます?

初コメ失礼致します?記事拝見させて頂きました(^^)とっても素敵な記事だと思います(´・ω・`) また遊びに来ますね? /・_・ヾ\更新って大変ですよね汗。でも頑張りましょう☆ぺたの代わりでした~失礼しました!!

49 ■無題

ライブお疲れ様です٩(。•ω•。)و

2公演とも
無事に終了して
良かったです(*ˊ˘ˋ*)
セトリも気になる曲がたくさん!
聴きたいです(ฅωฅ`)

次にiEnakkの活動がある時は
どうなっているか
すごく気になります!


今日からは
ゆっくりできそうですか?
休める時は
ゆっくり休んでください!

48 ■ひれさんひれさんヾ(*´∀`*)ノ


ひれさんこんばんはーヾノ≧∀≦)o
iEnakkライヴお疲れさまでした!
セトリのアップが嬉しいです♡ありがとうございます
次の発表をわくわくしながら待ちたいと思います
ゆっくり休んでください(o^^o)
(o´ω`o)<ツイキャス楽しみにしてます

47 ■無題

お疲れさまです!
無事、終わったんですね(^^)
ひれさんのギター聴きたいです(´-`).。oO(
次、またステージがある時は行けることを祈ってます!!!

46 ■無題

あいえなっくお疲れ様でした\(^-^)/
お友達がお世話になりました(*´ω`*)

また機会がありますように(T△T)遭遇したい!


カホン叩くがな!言ってくれたらなんぼでも叩く!雇って←叩いたことないけど(ぇ

45 ■無題

ひれさんどうも♪
セトリ素敵!生で聴きたかった(´Д` )‼︎
ひれさんがコレだ!って思える正解が見えてたら幸いです(^-^)

未定かぁ、けどまだまだ進化する可能性があるのですね。期待して待ってます(^-^)
カホン奏者カモン(ノ*´Д`)ノ・‥…━━★ミ
ひとまずはiEnakk、お疲れ様でした(^O^)

44 ■無題

ひれさん、昨日はお疲れ様でした\(^_^)/
風の通り道(#^.^#)
ひれソロ(#^.^#)
行きたかったなぁ~(*^.^*)
未定ならいつか見に行ける可能性あると信じたいっ(^_^)
ゆっくりしてくださいね~(*^.^*)

43 ■無題

アイエナお疲れ様(●´ω`●)
仕事の都合つかなくて行けなかったんやけどThanks to all my loves演ったんやねー٩(ˊᗜˋ*)و
この曲大好き(∩´∀`∩)癒されたい時とか元気でない時とかニコ動で見てるんよー。
生で聴きたかったなぁ(´Д`)
またアイエナやってほしいな(∩´∀`∩)

42 ■無題

ひれさんこんにちは!
アイエナライブ最終日お疲れ様でした♪
セトリすごいカッコよくて聴きたかったです(´;ω;`)
ライブに行けた皆さんが羨ましい(*^^*)
アイエナさんとしてのひれさんのギターはどんな感じなんだろうと思うと、いつかは絶対聴いてみたいです♪
とりあえずは、アイエナさん一旦お疲れ様でした!
ゆっくり休んでください(*^^*)

41 ■無題

おはようございます(*^^*)

昨日はアイエナお疲れ様でした(^^)
セトリを見ると、あー絶対聴きたかった!!
と思ってしまいますね(´;ω;`)
是非またアイエナの活動をして頂きたいです。
今度こそ直接お聴きしたいので(;_;)

今日はゆっくり休んでくださいね( ´∀`)

40 ■無題

iEnakk滋賀お疲れ様でした(*´`*)♡
昨日ね、友達と遊んでてギルドさんが初韓国ライブをしたSOUND HOLICに行ってみたら会場がなくなってジムになってました(;_;)
ギルドさんに出会えた大切な思い出の場所がなくなって悲しくなりました(;_;)
また韓国でギルドさんに会えるかなぁ~

39 ■無題

ひれさん、お疲れ様でした!!
かわいいよう(*´ω`*)

38 ■無題

ひれさん、おつかれさまでした✧*。
Thanks to all my loves大好き!

次の予定が未定なのは寂しいですが、ひれさんのギター聴けるの楽しみして待ってます♡
都内じゃなくてもひれさんの予定決まれば会いにいきますよ✩*॰¨̮

37 ■無題

おはよう♫
ライブおつかれさま!
無事帰れて仕事向かってまーす!

なんかもっと難しくて聴いても汲み取れない世界なんじゃないか、私が聴いて楽しめるのかなと思ってて、行くのが不安だったんだ。
でも難しいこと考えず単純に素敵な曲だなあ、綺麗な音だなって思いながら楽しめました。
思ってたより、っていうのはそういう意味です。

ライブ、準備ともにおつかれさま!
素敵なライブありがとう!

36 ■無題

更新ありがとうございます( •̀ .̫ •́ )✧
あいえなっく第二弾ほんとうにお疲れ様でした♡
写真からかっこよさがすごく伝わります(ू˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)⁼³₌₃
あいえなっくの音源が欲しくなりました♡
まだまだたのしみいっぱいですね(✧◡✧)
いつも元気をありがとうございます!!
ゆっくり休んでくださいね(´•̥ ω •̥` )
ほんとうにお疲れ様でした♡

35 ■無題

お疲れ様でした(*´∀`)
先週の大阪に引き続いて、滋賀も参加しました♪前回の大阪よりも、めっちゃくちゃ良くて来た甲斐がありました♪(/ω\*)
Thanks to all my loves大好きな曲なんで聞けて嬉しかったです♪
よくニコ動で聞いてますよ(^-^)
次の予定が未定なのが寂しいですが、またヒレさんのギター聞けるの楽しみに待ってます(^^)/

34 ■無題

ひれさんお疲れ様でした!

前回よりはリラックスしてできましたか?
Thanks to all my loversやったんですかぁ!
聴きたかったです( ノД`)…

あいえなの予定も終わってしまいましたね(;o;)
多分ライブあるとしても
東京や大阪ばっかりですかね...??
なかなか本州に出られないので( ノД`)…
でも会いに行けるように頑張ります...!!
くれいじーもんきーにも来てください←

33 ■無題

ヒレさんLIVEお疲れさまです♪
Thanks to all my loves演ったんですね
いいなぁ(*´ω`*)
また新たなソロ(ユニット?)活動楽しみにしてますね

32 ■無題

お疲れさまでした(*´﹀`*)

31 ■(*^^*)

おはようございます(*^^*)

滋賀お疲れ様でした(*^^*)
ギリギリまで調整してたけど
行けなくて悔しかったです…
次こそはぜひ行きたいです!

ぎこちなさMAXでよければ
カホン叩きますよ?(笑)

30 ■無題

お疲れさまです(*´ω`*)

iEnakkさんver.のThanks to all my loves、聴きたかった(இдஇ`。)
ちょっと余裕が出てきたんでしょうか?
前回より表情が少し柔らかい感じもしました。
次の予定は関東も視野に入れて頂けたら嬉しいなぁ~とか思ってます。

まずはゆっくり休んで下さいませ。

では!

29 ■無題

ひれさん お疲れ様でした(*´ω`*)
セトリまでありがとうございます!
行けなくて気になってたので
嬉しいです(´・∀・`)♡♡
ステージの写真とてもキレイ!
行きたかったな(′;ω;`)
演奏聴きたかったな(′;ω;`)

また活動するときは
いろんな地方であればいいなって
思います(*´ω`*)!

ゆっくり休んでね(ノ)•ω•(ヾ)
私もお仕事がんばってきます♡

28 ■(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

お疲れ様です・:*+.\(( °ω° ))/.:+
大阪のときよりだいぶ柔らかい空気でした!
チューニングで時止まってたけどwww
オリジナル曲カバー曲半々なスタイルは続けてください\( ö )/せっかくだし!!
次が未定なのは悲しいけど、また早くあいえなっくさんのライブが決まりますように!
チャリで移動したかったって話聞いて、もしかして次はストリート…?!(°_°)って思ったけど、
さすが雪やな…( ; _ ; )
他の出演者の方もとても楽しかったので、こういう異種ジャンルなライブにまた出てほしいです!\( ö )/

27 ■無題

ひれさん、iEnakk@滋賀お疲れさまでした(*゚▽゚*)
会場の隅から見守らせていただきましたよ!!
眼鏡今日も掛けてない((((;゜Д゜))…ってどきどきしたけど、大阪の始動よりリラックスしてるように見えました\(^O^)/
演奏も一つ一つの音がより際立ってて、でも綺麗な流れが出来てるというか…
楽器のこと分からんから上手く伝えられないのがもどかしいけど、まぁー大阪よりもっともっと良く聴こえて嬉しかった、ってはなし!!笑
MCもネガティブ絶好調やったけど、オタクさんのおかげでポジティブになれたね(笑)
転換中の姿見られてたのは恥ずかしさの極みです…。笑

一週間しか経っていないのに二公演でiEnakkさんの進化を見せてもらえたから
これからもっともっと見ていきたいのに次の予定が未定なのが勿体ないな、残念やな ╮(•́ω•̀)╭
ひれさんのギターを聴ける機会を待ってます♡
ひれさん、しげちゃん、お疲れさまでした♡

今日もひれさんにとって素敵な1日になりますように(*˘︶˘*).。.:*♡

26 ■無題

おはよう(^o^)/♡ライブお疲れ様でした(^_^)♡情熱大陸とか超聴いてみたかったな~(>_<)♡今度関東でもライブやってね~\(^o^)/♡

25 ■無題

iEnakkお疲れさまでした(^.^)
一曲目が情熱大陸だとテンションあがります(^-^)大阪で聴いたの、すごく良かったもん!
写メもいい雰囲気で、ヒレさんシュッとしてるから映えるネ。パネルにして壁に飾りたいくらい(°∀°)
今後の活動も楽しみにしていますね(^-^)/

24 ■無題

(〃⌒ー⌒〃)ゞお疲れ様でした

演てる写真が、照明の色が なんだか、
外国人が演てる写真みたいです(`ー´ゞ-☆

カッコいい(///ω///)♪

セットリストも渋い(`ー´ゞ-☆

聴きたいなー(`ー´ゞ-☆(〃⌒ー⌒〃)ゞ

23 ■無題


ヒレさんこんばんは\(´・∀・`)/

ライヴお疲れ様です♡

ヒレさんに凄く会いたいです(இдஇ`。)

22 ■無題

ひれさん♡こんばんは~~‼ぷちとまとです(#^.^#)
アイエナック滋賀お疲れ様でした。今日は子どもの誕生日を全力でお祝いしていました(*^^*)なので気愛飛ばしておりました‼2本目無事行えてよかったですね。
セトリありがとうございます。うおおおおお~‼あたしの大好きなあの曲をやったのですね、聴きたかったあ!(^^)!Thanks to all my loves‼何度ニコ動マイリストでリピートしたか分かりません。機会があればぜひ、生で聴きたいです!(^^)!今日はこの曲聴きながら寝ます。
いつか関東でやってくれることを祈って、おやすみなさい(^_-)-☆

21 ■お疲れさまでした(*ov.v)o

まだファンになったばかりで、ライブのことを知らず(前日の夜に知りました(^^;))
行くことが出来ず悲しかったです・゜・(つД`)・゜・

次はまだ未定だそうですが、またやってくださ?い!
絶対に行かせていただきますので…
よろしくお願いします。

m(__)m

20 ■無題

お疲れ様です!
縛ってるのかな☆?

シフト出す前にあいえねっくの予定決まったら
次こそ行きたいです (´◉◞౪◟◉)

19 ■無題

iEnakk二回目のステージ、お疲れ様でした!
ギターの位置高めな気が(^-^;

静まり返る会場に響き渡るギターの音色、
神経すり減ってかなりの緊張に左手の疲労は
相当なものと察します。
今夜のお酒は美味しかったはず!←飲んでたらの話

クドいようですが実験的ユニットはライフワークで
細~く、長~く、楽しめるまで続けて下さいね。
いつの日か音源聴ける日を楽しみにしています♪

Pearlにいいカホンがあるんですよねー。
ちょっと買ってくるww
今夜はゆっくりお休み下さいm(__)m

18 ■無題

無事にライブ、良かった良かった(∩・∇・∩)☆


これからのライブも…♪


来てるみんなが、最強に楽しいライブ時間になりますように…(*´ω`pq゛


☆願☆


また4人揃った、ギルドでのライブ♡


楽しみにしております\(^o^)/♪


ゆっくり~んと心と身体、お休みさせてあげて下さいね( ´ρ`)。o ○


おやすみんとさん☆彡

17 ■無題

ひれさん(^ω^≡^ω^)
お疲れ様でした。・:+°

どうだったかなーって気になってました(´・_・`)
無事に終わって良かったです♬。.

どんな感じか見たかったですー。
またの機会があればいいなぁ♡
メンバーさん増えたりとかもいいですね!!
期待してます!!

ひれさん自撮り可愛いー!!\(^o^)/♡

ほんとにお疲れ様でした。・:+°
少しゆっくり休んでくださいーzzz

16 ■お疲れさまです!

初iEnakkでしたが、期待していた以上でした!
二曲目あたりではうるっとしてしまったり…(´;ω;`)
MCもまったりしながら笑えたりして、癒されました!(*´ω`*)
素敵な時間をありがとうございます!
また演ってくれると嬉しいな…♪

ゆっくり休んで下さいね!
良ければ手紙読んで下さると嬉しいです(*∩ω∩)♡

15 ■無題

ひれさん、iEnakk@滋賀お疲れ様でした(*´∀`)

今日もネガティブかな?からのポジティブなりましたね(*´艸`*)
大阪よりも足元までバッチリ見られました♪
ひれさん、カッコよかったです(*^^*)

帰りの新幹線、ギリギリ間に合いました(^-^)
iEnakk最後まで見られて良かったー(^ω^;);););)

ひれさんの次の活動の発表楽しみにしてますね♪
その前にツイキャス♡

SHIGEちゃんとゆっくりご飯召しあがってくださいませ(o^^o)

おやすみなさい(。ˇω ˇ。)

14 ■無題

お疲れ様でした☆
実験、大いにやっちゃってください(つ∀`*)
クリエイト、大切ですよね(๑′ᴗ‵๑)
進展、楽しみに待っています❤︎

13 ■無題

お疲れさまでした(*^-^)ノ
時間ギリギリで最後まで見れて良かったです(*´ω`*)
今日のセトリすごく好きです!Thanks~本当に大好きな曲なのでiEnakkさんで聴けるなんて嬉しすぎました。
次は是非チャリで静岡で2回ライブをo(*゚▽゚*)o笑

12 ■無題

お疲れさまデスヾ(*´▽`*)ノ♡

またいつか
楽しみにしてますね♡

11 ■無題

お疲れ様です。
ギタリストが増えてたら、それはそれで面白いし、色んな事できる幅が広がるかもね?笑

10 ■無題

ひれさんお疲れさまでした₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾!!
髪伸びました、、、?よいですね◎!!!!
気愛参戦でしたが、無事にライブ終わったみたいでよかったです!
それでは、おやすみなさい(:3| |)

9 ■お疲れ様です(*^^*)

ひれさんの自撮りすごくほっとしたような雰囲気出てます(*^^*)
緊張したけど達成感もすごくあったんだろうなって思いました!
ひれさんのギター聴きたいです\(^o^)/
今日はゆっくり休んでくださいね(^-^)

8 ■無題

お疲れ様です♡
iEnakk2回目で少し緊張感も解れたであろうお二人の演奏見たかったですー!…>_<…
いつか関東に来てもらえるの楽しみに待ってますね!(*^^*)♡
カホン叩けるメンバーカモン!笑

7 ■(´・∀・`)

お疲れ様でした!!

お仕事終わってから間に合うかなぁーと思いましたが、トリだったとは・・・諦めずに行けば良かったと悔しいです(笑)

セトリありがとうございます(・∀・)

またぜひぜひしてほしいです!!

楽しみにしてます(▭-▭)✧

6 ■★

こんばんゎぁ★



ひれさん!!

iEnakk ライブお疲れ様でしたぁ★


写真ありがとぅござぃますですww

ひれ様相変わらずスタイル良いですねww


予定ゎ未定★
未来は沢山ですね♪♪


あえての
たんさん巻き込んでみたら楽しいのでゎ??ww



ひれさん、本当にお疲れ様でしたぁ★(o^∀^o)


ご飯 いっぱぃ食べてゆっくり休んでくださぃね★


明日?もひれさんが笑顔でいれますよぅに★(^^)

5 ■無題

今日もお疲れ様です!

オリジナル曲、いつか音源化お願いします!
次のiEnakkライブの予定は未定なのですね( ; ; )
告知待機しております!!!

ごはんいってらっしゃい!

4 ■無題

お疲れ様です!!

情熱大陸もヒレソロ曲もオリジナルも聴いてみたいです!!!!\(^o^)/

次の予定が未定なら納得いく状態に持っていって更にオリジナル増やしたりメンバー増やしたりしてアイエナックの可能性も広げちゃってくださいな(^-^)

内地じゃない人には中々行けませんがいつか聞けるの楽しみにしてます\(・∀・)ノ

美味しいご飯食べてねー٩( `ω´ )۶

3 ■(m'□'m)セトリありがとう

ひれさん、お疲れさま。
iEnakkでどんなライブしたんだろうと気になって、ブログ更新、待ってしまいました、すみません。
そろ曲やオリジナル曲、聴きたいです。
いつか機会があるといいなあ。
ご報告ありがとうございます。
打ち上げご飯、楽しんでね。
お先におやすみなさい。

2 ■無題

ひれさんお疲れ様です(´◉◞౪◟◉)♡
いつかあいえなさん見てみたいです!
東京でやってほしい…( ੭ ˙࿁˙ )੭ ᐝ

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み