2016-01-19 23:33:05

紙と向かい合う

テーマ:ブログ
どうもYOSHIHIRO(´◉◞౪◟◉)です。




今日は確定申告用の領収書整理。





見てて思ったのは何回Sago行くねん、とタバコ買ってんじゃねえ馬鹿野郎(3月まで)でした。


禁煙は最早最初からタバコを吸ってなかったぐらいの勢いで順調です。



一気にやったので腰痛い。





そして昨日のブログの回答楽しませていただきましたぜ。



カレー麺類が多かったのは予想通り。

いちごと米類が多かったのが意外。



ちなみによしひろさんはカレーです。



だが頂いた回答の中で大喜利的に優勝は日替わり定食。




その発想はなかった。




さらばじゃ!
AD
いいね!した人  |  コメント(51)  |  リブログ(0)

YOSHIHIRO@ギルドさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

51 ■(´◉◞౪◟◉)

ひれさんこんばんは!
お疲れ様でした( ´﹀` )

ひれさんはカレーですか~!
カレー日が経つごとに美味しくなりそうやからいいですね毎日食べるのも(^-^)
お米も野菜も取れるし…(^-^)

日替わり定食の発想はほんまにすごいですね!(笑)
最早毎日同じもの食べ続けるということから逸れてる気がします(((^-^)))

50 ■ひれさんひれさんヾ(*´∀`*)ノ


ひれさんおはようございますヾノ。ÒㅅÓ)ノシ
書類整理、1日で終わったんですか??
お疲れさまです(>_<)
書類整理って性格出そう…(;・∀・)
私たぶん手伝ってもA型の人に怒られるパターンな気がしますおおざっぱで!笑
のめり込むと夢中になってやるんですが、のめり込むまでに時間がかかるO型です笑
(o´ω`o)<禁煙成功、改めておめでとうございます!

49 ■無題

再びこんにちは!!

あー。カレーですか。
しーまカレー最近食べてない(ノ゚ロ゚)ノ

しーまん家は猫が膝の上とか寝てたら胸のあたりに乗ってきますねw
ワンチャンはお庭にいるので毛布の上ですね( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)

48 ■無題

ひれさんどうも☆

日替わり定食!なんか妙に納得しました、それは上手いわ笑
ひれさん、良かったらこの活休の間に一週間カレーチャレンジぜひぜひ笑 そんな自分は今日も納豆ジャンキーです←聞いてない 皆さんのコメント人それぞれで本当楽しかったです、良かったらまたやってくだされ(^o^)/

禁煙もう少しで一年ですね、あっさりやめられて本当良かった(^o^)
トータルで何回Sagoさん行ったか気になるところです笑
確定申告お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

47 ■無題

おー!健康的ですね(^o^)/確定申告の書類お疲れ様です~!(°ω°)

46 ■無題

確定申告おつかれさまです!
私もやらなきゃです~。。

日替わり定食!ナイスな発想ですね♪
ひれさんはカレーですか♡カレーも良いなぁ(*^^*)

45 ■無題

おはようございます(^-^)確定申告の時期ですネ。
日替わり定食wその発想素晴らしすぎ(^^;;
何事も発想の転換なんですよね(^.^)うまく生きたい\(^o^)/今日も健やかにお過ごしください♪

44 ■無題

ひれさんカレなんだ私はカップヌードルだったヽ(*´v`*)ノ

43 ■無題

ひれさん、確定申告の準備おつかれさまでした(*゚▽゚*)
毎年恒例の方々にとっては決して楽しい作業ではないやろうけど、お正月とはまた別の一年の節目なんやろうな。
禁煙順調みたいで素晴らしいです♡
この前体重が1キロ増えたって言ってたけど、禁煙後の一時的なものかもね?うちの家族が禁煙した時にそんなこと言ってたのを何となく思い出しました。

昨日の質問、ひれさんはカレーだったのか!具材変えたら長く楽しめるもんね♪
日替わり定食には参りました/(^o^)\笑 素晴らしい発想♪

今日もとっても寒くなりそうですが、ひれさんにとって素敵な1日になりますように♡

42 ■無題

おはようございます\(^-^)/
日替わり定食かー!すごくいい発想ですね\(^-^)/

ひれくんのカレーはおうちのですか?外食も問わずいろいろ?だったら味も違うし、いいかもね(≧▽≦)
わたしはカレーを作る側なので毎日は勘弁してちょwと思うので選択の余地なしw

禁煙順調そうで何より(^-^)服ににおいがつかないのはやっぱりいいなあと思いますし。

今日もいい1日でありますように(^-^)/

41 ■無題

腰痛いひれさんおはようございます。
ひとまず一年分の仕訳作業終わられた模様、
先延ばしすると面倒と感じるものが
片付いて良かったです!

紙と向かい合うと一年の行動分析もできますね^_^;
意志の強さの表れの禁煙も続いていて一安心。

食べ物系の質問は回答し易いし、なかなか面白く
ひれさんが楽しめたならたまには問いかけブログ
良いかもしれませんね♪


40 ■無題

お疲れさまです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
禁煙続いてるんですね!!すごいです♡
日替わり定食wwなるほど~って思いました(((( ^-^)ww

39 ■無題

おはようございます(((^-^)))
神戸も雪積もってますか??大阪は積もってますよ!
確定申告の季節なんですね。レシート見てると思い出湧き出ますね⊂(^-^)⊃

38 ■(´・∀・`)

お疲れ様です!!

昨日の寒さは冷た過ぎて痛かったですねー(´Д`)

継続は力なりですね(´◉◞౪◟◉)

ひれさんはカレーでしたか( ゚∀ ゚)

てっきりラーメンかと(๑'ڡ'๑)

日替わり定食とか、あっぱれです(笑)( ゚∀ ゚)

37 ■無題

ひれさん♡こんばんは~~!ぷちとまと改め、とまとです(#^.^#)
禁煙が続いているとの事、良かった!すっかり、非喫煙者になれましたねー。いらっしゃいこっちの世界へ(⑉• •⑉)確定申告の準備も頑張ってくださいね~!

そっか、ひれさんはカレーなのね。答え合わせありがとう。カレーも、続いても大丈夫なものですね。あたし、試した事あります。朝、昼、晩3食食べたら何日大丈夫か。結果は、5日目でもう、ちょっと嫌になりました(笑)3食だと一週間は無理でしたね(´・_・`)

また思いついたら伝えますね、さらばじゃ~~ヽ(´ー`)ノ

36 ■無題

ひれさーん´ω`*♡

今日はTVでギタ-見てたら、
とてつもなくひれさんに会いたくなりました(//∇//)笑

確定申告準備お疲れ様でした!!
頑張りましたね(..、)ヾ(^^ )

いい夢見れますよーに。・:+°
おやすみなさいー(-_-)zzz

35 ■無題

書類との格闘、お疲れさまでした!

ブログの読者さんは女子が圧倒的に多いと思うのですが、女子も米は好きなのです。
個人的に甘いモノを書いたのですが、少数派でしたでしょうか?

禁煙が順調なようで何よりです。
父にひれさんの爪の垢を煎じて飲ませてやりたい気持ちでいっぱいです、本気で。

関西にも雪の予報が出ております。
温かくしてお休み下さいませ。

では!

34 ■無題

人の勝手じゃ( ´艸`)


確定申告、頑張ろ!

33 ■無題

お仕事お疲れさまですm(__)m
たんさんも、ちゃんと禁煙続いてるみたいですね(^^)
確かに、私もうどんって麺類にしたんですけど、パスタとかだったらいろんなのあるし飽きなさそうですね!
定食もいいですね!
お刺身定食とかいいですね♪
眠いです…。おやすみなさい(^^)

32 ■無題

ひれさん、領収書まとめお疲れ様でした(*^^*)
タバコ買ってんじゃねぇ~(#^.^#)ウケる
ゆうべ、お腹空きすぎて1週間チョコレートなんて言ってた自分がイタいわ(´ε ` )
関西も寒いみたいだから、温かくしてくださいね~(*^.^*)

31 ■無題

わーい、ひれさんと一緒でした、カレー\(^o^)/確定申告お疲れ様です!

30 ■無題

お疲れ様です!

日替わり定食秀逸ですね!(笑)確かにその発想はなかった(´◉◞౪◟◉)w面白いですね!!

カレーが食べたくなってきました←

29 ■(∩^o^)⊃━☆゚.*・。゚

お疲れ様です・:*+.\(( °ω° ))/.:+
領収書とかレシートってもらわないんだけど、
ギルドの物販のレシートはとってたなあww
勢いで買っちゃうから、あとで見返してびっくりして笑ってた~www

禁煙続いてるんですね~\( ö )/
健康のためにはやめた方がいいでしょうけど、
1度くらいタバコ吸ってるひれくん見てみたかったなあ…
なんだろ、イメージがないというか…

明日は関西でも、雪が降るみたいですよ!
今帰り道ですがとっっっっっても寒いです!( ; _ ; )

28 ■無題

ひれさん、禁煙続いてるのですね(^^)
私は、たまに吸いたいと思う時あるけど、むせる事考えたら、やめておこうと思います(((((((・・;)

みんなのコメントのを見ていたら、今、お腹空いてるので、食べたくなってきました(;゜∇゜)

27 ■無題

禁煙が順調みたいで良かったです(*´ω`*)とっても良い事!

私の回答はマイナーでしたかね…
いちごは好きすぎたのであえて外してみました。笑
カレーに納豆入れると美味しいですよ!

26 ■無題

ひれさん、領収書整理お疲れ様です(*´∀`)

Sagoさん、ブログでも結構登場してましたもんね
(^^)
禁煙続いてるんですね♪さすがです(*^。^*)

皆さんのコメント読むの楽しかったです(*^^*)
確に日替わり定食は思いつかなかった!
賢いですね(^^)

寒いので暖かくしておやすみ下さいませ(*ˊᵕˋ*)

おやすみなさい(。ˇω ˇ。)

25 ■無題

ひれさんこんばんは^^
毎日ブログ更新ありがとうございます!
ひれさんはマメな方なんですね♪
確定申告お疲れ様です!
整理するの面倒ですよね…(´-﹏-`;)
ゆっくり休んで下さい!

そして禁煙!素晴らしいですね!パチパチパチ
中々出来る事じゃないと思うのですごいです♪
吸ってる人の否定は全然ないですが、
健康的にはとても良い事です(・∀・)

昨日のひれさんアンケートでの
日替わり定食って書いた方の回答
天才ですね!なるほどー!!

24 ■無題

ヒレさんこんばんは❗きょうLAWSONに行ったら、「ウソじゃない」 が流れて来ました。
えっ?て思ったけど、何かうれしかったです。
いつもブログ楽しみにしています。これからもよろしくお願いします

23 ■無題


禁煙、順調みたいでなによりです(*´ω`*)

健康大事!(* ̄∇ ̄)ノ


今日もひと仕事お疲れ様でした(*´∀`)♡

22 ■無題

確定申告書お疲れ様でした(^^)
もうそんな時期なんですねー…
禁煙続いているのは本当に素晴らしいです!
たばこ吸った事はないですが
やめるのは本当に一苦労だと聞いたので(*_*;
健康第一ですね!

昨日の回答、ひれさん絶対に麺類だと
思っていたので、カレーは意外でしたΣ(゚Д゚)
日替わり定食の方は頭良いですね!笑
あー…、いくら食べても太らない
ひれさんの体が欲しいです切実に( ´Д`)=3

明日からまた冷え込むらしいので
風邪引かないように気をつけてくださいね(^^)

21 ■無題

ひれさーん(^-^)/

確定申告お疲れ様ですq(^-^q)
確かにSagoに行った回数
積み重ねてみると凄そう(´・ω・`)
禁煙順調で良かったですわ!!

ひれさんはカレーなんですね!!
確かに飽きないかも(*´ω`*)
でも3食ならキツいかもです( ノД`)…

20 ■無題

お疲れ様~(^_^;)‼︎
禁煙順調で良かった(o^^o)♡これからも順調にいきますように(人 •͈ᴗ•͈)♡
私は超少数意見だったんだろうな~笑
日替わり定食、確かに良いね~‼︎笑

19 ■無題

お疲れ様です!
わたしは3年間お世話になってた職場を辞めたのですが、保険などの書類を書かないといけないのでまた行かないとあかん!(´◉◞౪◟◉)笑

日替わり(笑)その発想はなかったな(笑)

18 ■無題


いちごは、意外ですね!
まさかのフルーツなんてね!
女性アイドルみたい(笑)

カレーは、好きだから?
ではなく、食べ続けれそうだからですかね?

禁煙素晴らしいです!!
ギルドメンバーは本当意志が強くて
感心しちゃう!(´・∀・`)
宣言しちゃった事が功を奏しているのかも!

17 ■無題

禁煙がんばってるんだ(´°‐°`)♡
えらい ひれさん( ´ω` )!
健康な身体で長生きして
もっともーっと素敵なギターを
聴けますように( ˊᵕˋ )♡

日替わり定食って
素晴らしい( ˙O˙ )♬。.!!

また大喜利やろうね*\(^o^)/*笑
私もコメント読むの
楽しかった(´・∀・`)♡

16 ■無題

今の時期はいちごだけど夏ならスイカだよ。夏中、家の冷蔵庫に欠かさず入ってるよ!毎年(笑)
日替わり定食は面白いねw
確定申告準備お疲れ様(^o^)

15 ■★

こんばんゎぁ★



ひれさん
書類整理?ご苦労様でしたぁ(^w^)


座りっぱゎ疲れますからねぇ(ノ△T)

ストレッチですょww




昨日の
答えてる側も楽しかったです★

こーゅーのとても嬉しいです♪♪(^w^)


そして、やはりカレー系強いですねぇ(笑)

日替わり定食ww
なんか ずるぃけど納得ですね(笑)



明日も ひれさんが笑顔でいれますよぅに★(^^)

14 ■無題

わぁぁ、、、。大喜利優勝(∩´﹏`∩)ありがとうございます♡ひれさん、今日もお疲れ様(,,•﹏•,,)

13 ■無題

よしひろさんは、カレーなんだ(*´ω`*)
ラーメンかと思いました(* ̄∇ ̄)ノ私は、三日で飽きてしまいます人( ̄ω ̄;)

12 ■無題

お疲れさまでした!

日替わり定食の人は頭がいいですね(´-` )
発想力が半端ない٩( *˙0˙*)۶

寒いですけど、お体にお気を付けてくださいねー

11 ■無題

お疲れ様です♫
今日は紙と向き合ってたんですね(・∀・)
おひれはカレーなんか‼︎ってか、日替わり定食‼︎笑
その答え素敵だわ‼︎飽きないよねwいや、ほんとそれだわ‼︎素敵な答えだと思う‼︎

10 ■無題

日替わり定食ですか、なるほど(笑)

禁煙続いてるのは素晴らしいですね!健康第一です♪

9 ■無題

禁煙!続いてるの凄いですね!!その調子で頑張ってください(^-^)

8 ■無題

お疲れ様です!

腰痛めると危険ですよ:(´◦ω◦`):
今夜はゆっくり休んで
腰を回復させてください!
あまりに痛い時は
温湿布(`・ω・´)

色々な答えが
あったんですね(*ˊ˘ˋ*)
そして、日替わり定食の発想が
天才的すぎて震えましたw

おやすみなさい☆*

7 ■無題

書類整理お疲れ様です♡
確定申告大変ですね(´・_・`)
ただ、レシートで振り替えれるのは
ちょっと面白いかも?←

日替わり定食はわろた(笑)
そのセンスがほしい!!

6 ■無題

日替わり定食は確かに頭がいい(笑)
ひれさんはカレー?
あたしタイカレーなら食べられる♡
普通の日本のカレーをずっと食べ続けるのはあたし的に地獄だ…orz

5 ■無題

ひれさんこんばんは

今日も一日お疲れ様でした(*´ω`*)

4 ■無題

お疲れ様です(^^)

確定申告大変ですよね。

私もカレーに1票でした。日替わり定食ってすごいwwwww 思い付かなかったw

寒いので風邪引かないように気を付けてくださいね。

3 ■無題

ひれさん、お疲れさま~(^-^)
日替わり定食(笑)

2 ■無題

お疲れさまデスヾ(*´▽`*)ノ♡

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み