2016-01-06 23:11:49

駆け抜ける

テーマ:ブログ
どうもYOSHIHIRO(´◉◞౪◟◉)です。



最近買ったもの。

{2076A5C3-6682-4B55-BF8A-E7A5BB0E7A67:01}

ランニング用グローブ。


自分の手撮るだけなのにブレッブレw




取り敢えず当初のタイムを何とか。

{55233447-3285-4AF8-AEAE-96F7D9D89F5D:01}


このタイムをコンスタントに出せると上出来なんだがなぁー。





そんな訳で今日も家仕事ではあるけどやる内容が変わったので気分転換。



明日も似たような感じ!




さらばじゃ!
AD
いいね!した人  |  コメント(41)  |  リブログ(0)

YOSHIHIRO@ギルドさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

41 ■無題

はやっ(´・д`・;)
10キロ50分以内とかアスリートだ(´・д`・;)
高校のマラソン大会思い出す!

40 ■ひれさんひれさんヾ(*´∀`*)ノ

ひれさんこんばんはーヾノ≧∀≦)o
遅ればせながらこっちにもコメントします
私も走りたい走りたいと思ってるんですが
お正月にお酒飲んで全身に蕁麻疹出て激しい運動控えてください言われました(T_T)
普段飲まない清酒を戴いたので…
正月の笑い話ですw
私はまだまだ3キロくらいなので10キロ走れるの目標に頑張ります(治ったら笑)
(o´ω`o)<耳も痛くなりませんか??

39 ■(´◉◞౪◟◉)

ひれさんこんばんは!

10キロも走るなんてすごい…:(;゙゚'ω゚'):
ランニンググローブはどんな感じですか?(^-^)
モチベアップになりそうですかね♪

家仕事ファイトです٩(๑>◡<๑)۶

38 ■無題

ひれさんどうも☆
ブレッブレのおかげで、某シャ○ルのマークっぽく見えます笑 グローブかっこいい(^ ^)‼︎
足早い、というか走れる人本当に尊敬します(´Д` )体力づくりファイトです&見習います( ̄▽ ̄;)‼︎
楽しく続けてくださいね*\(^o^)/*

37 ■効率化

ヒレさん、ひとつの案件が一段落したようで、お疲れ様でした。

まだまだ山積みな案件をパソコンと、にらめっこの日々が続くと思いますが、マラソンでリフレッシュして効率化をはかって下さいね。


36 ■無題

ひれさん、マラソンふぁいとです♡
今年の仕事以外の目標は、早寝早起き(なるべく)と体力作りにしました。笑
私も今年は体鍛えます!

35 ■無題

ひれさん、おはようございます(*^^*)
毎日お疲れ様です(^_^)
長い指だわ(#^.^#)
積み重ねってだいじだなって、ひれさんからいつも学びます(*・∀・*)
今日もがんば(^3^)/

34 ■無題

おはようございます\(^-^)/
すごく好タイムな気が(^-^)左側は(1キロの)ラップの平均かな?

シゲちゃんが、あいえなっくのデータが送られてきて、叩くぞ!ってツイートしてたけど、ん?アコギ叩くの?(^-^≡^-^)


ファンを思って(くれてるんだと思っております)、ブログを更新してくれたり、ツイートしてくれていつもありがとう。
ギルドやひれくんにいつもアンテナ張って、限られた機会を掴めるように、がんばる一年!にすりつもりです\(^-^)/

33 ■無題

ひれさん、昨日は作業にランニングにとお疲れさまです(*゚▽゚*)
そのタイム、めちゃくちゃ良いんじゃないですか!?
ブランニューのけいくんもひれさんと同じiPhoneの機能(?)使って毎日走っとるね!!
すごいなぁ(*゚▽゚*)
ミュージシャンってすごく体力使うやろうから、ランニングでパワー増したらステージングもより良くなりそう(((o(*゚▽゚*)o)))
夜道には気を付けてランニング頑張ってね!!

今日もひれさんにとって素敵な1日になりますように♡

32 ■無題

ひれさんおはようございます!
新しいグローブでランニング、
頑張って下さいね(^_^)v
こまめに目標立ててクリア→次の目標、
流石です。見習わないと!!

渾身の一撃が終わってPC前もリフレッシュ
できるようで今日もファイトです♪
宏一さんのKiller、PRIME購入敢えて触れませんww
今日も良い一日をお過ごし下さいねー\(^_^ )/

31 ■無題

冬に走るのって寒いですもんね(*_*)
これで少しでも暖かくなりますように(´-`).。oO
fightです( ̄^ ̄)ゞ

30 ■無題

ひれさん♡こんばんは~~!ぷちとまと改め、とまとです(#^.^#)
ランニンググローブ、いいな!あたしも欲しいと思ってたんです!けっこう、ないと手が冷たくてつらいですよね(o´罒`o)よし、こんな感じのがあるのね。ちょい、探してみよう(*^_^*)
そして、タイムが~~!メチャ、速いじゃないっすかー‼︎あたしも始めた当初より速くなりましたよ♡今のタイムは10㎞、63分くらいです。到底ひれさんには追いつけないなぁ(๑°ㅁ°๑)

あたしは正月太り解消のためでもあるけど、マラソンにハマってしまったので今まで通り、毎日走るのは続けて行きます。一緒に頑張りましょ←勝手に親近感⑅◡̈*

29 ■★

こんばんゎぁ★



ひれさん
ランニング?
ご苦労様です★


ランニング用グローブ良いですねぇ(^w^)



最近かなり
サボっていた 筋トレをまたはじめよぅと思います…お正月太りヤバィ コワィです( ̄∀ ̄)笑


更新 本当に②嬉しいです★(*^^*)
でも あまり無理ゎしなぃでくださぃね(^^)


体調きをつけて イロイロ頑張ってくださぃね★

明日も ひれさんが笑顔でいれますよぅに★(^^)

28 ■(m'□'m)ひょえ~

ひれさん、今日もブログ更新してくださってありがとう!
毎日更新してくださること、当たり前じゃなくて有難い事って毎回感謝しています。
昨夜、BSで映画『犬神家の一族』をみたばかりなので、ひれさんのグローブ写真をみて、ひょえ~!ぶるぶるでした!ミステリー系の手袋っ!って。
健康的な方で良かった←あたりまえW

おやすみなさい。

27 ■無題

ひれさんめっちゃ早くないですか !?
私もおととい1日で20キロ走りました…
おかげさまで筋肉痛がとれませんヽ(;▽;)ノ

ランニング応援してます!!!

26 ■無題

お疲れ様です!
スポーツ用にしたんですね(*゚▽゚*)

25 ■無題

おおーなんだかストイックですねー!私は冬は寒いので走りません(^-^)夏も暑いので走りません(^-^)そもそも急いでるとき以外走ってませんでした……( ´_ゝ`)

24 ■無題

更新ありがとうございます(๑′ᴗ‵๑)
ついにランニング再開なのですね♡
ブレブレなのもなぜかひれさんらしいです(笑)
タイムすごい早いですね!!びっくりしました!
寒い中10㎞もお疲れさまです。゚(。ノωヽ。)゚。
毎日がんばるひれさんを応援しております♡
今日も一日お疲れさまでした♡

23 ■無題

ひれさーん(^-^)/

10キロとか私なら半日かかる←
タイムキープ頑張って下さいq(^-^q)
風邪引かないようにq(^-^q)

気分転換しながらお仕事頑張って下さい(*´ω`*)
おやすみなさいっ!!

22 ■無題

こんばんは(^-^)

ひれさん10kmも走ったの!すごい!
体力あるねー(^-^)
冬休み入ってから、バイトと犬の散歩の時以外動かない生活だから、そろそろ私も運動しないとかな(((^-^)))

21 ■無題

ひれさん、お疲れ様です(*´∀`)

グローブ カッコイイですね♪
でもブレッブレのせい?親指以外の指が短いw

ひれさん10km走ってるんですね((o(。・ω・。)o))
長距離苦手なので走れる人尊敬します(*ˊᵕˋ*)

気分転換しつつ、お仕事がんばってください(^-^)/

おやすみなさい(。ˇω ˇ。)

20 ■無題

お疲れ様です(ㆁωㆁ*)

手袋かっこいいですね!
これで、指先もポカポカ(๑'ꆚ'๑)!
そして、すごく足が速い((유∀유|||))
私、足が本当に遅くて
走るの苦手なんで、尊敬します!
すごい。。
そして、ランニングでも、お仕事でも
何事も、目標を決めて取り組むって
大切ですね!

見習います (۶•౪•)

ゆっくり休めますように
おやすみなさい☆*

19 ■無題


ヒレさん
こんばんは(´◉◞౪◟◉)♡

ブレブレやないですか!笑

18 ■無題

お疲れさまです(∩^-^∩)
毎日ブログ更新ありがとうございます♡

17 ■無題

ひれさんお疲れ様です。

気分転換大事!

なんかまた寒くなってきたから、風邪ひかないように気を付けてくださいね。

16 ■無題

えーと、指の長さ足りなくないです…か?

BNVのけーさんもそのくらいのタイムみたいですよ(`・ω・´)b
無理せずふぁいとです!

運動していて何も考えなくなる瞬間はストレス解消に役立つそうですよ。
すっきり切り替えて頑張って下さいね(*´ω`*)

では!

15 ■無題


ひれさん、こんばんは(*^^*)

毎日の配信ありがとうございます♪

明日も楽しみにしてます☆。

14 ■無題

お疲れ様(^_^)‼︎ブレブレでも超カッコ良いグローブだって分かるよ(o^^o)♡笑 ひれさんがランニングしてるところ見てみたいな~(∩´∀`∩)♡笑 今日もブログ更新ありがとうね\(^o^)/♡

13 ■無題

ひれさん、結構がっつり走るんですね(O_O)‼︎ 今年はあったかい冬だから、ランニングもしやすくていいですね(^-^)

12 ■無題

手袋でしたか(* ̄∇ ̄
手に何かしら塗ってるのかと思いました(* ̄∇ ̄)ノ
ひれさん、10キロも走ったのですか!Σ( ̄□ ̄;)
私、歩きだけでゼイセイ言ってるです(。-∀-)
そうですね。
いつてもギルドに戻れルようにライブのためにも体力つけないとですね<(`^´)>スクワット

11 ■無題

手袋でしたか(* ̄∇ ̄
手に何かしら塗ってるのかと思いました(* ̄∇ ̄)ノ

ひれさん、10キロも走ったのですか!Σ( ̄□ ̄;)


私、歩きだけでゼイセイ言ってるです(。-∀-)

そうですね。
いつてもギルドに戻れルようにライブのためにも体力つけないとですね<(`^´)>スクワット

10 ■無題

ひれさんこんばんは(о´∀`о)
ランニング頑張ってるんですね♪♪
私は走るの苦手なのでウォーキングです
ワンコと一緒に歩いてます。

9 ■無題

今年は暖冬だから冬でも走りやすくていいですね♪でも油断大敵!風邪ひかないようにお気をつけて!

今日もブログの更新ありがとうございます(^-^)

8 ■無題

お仕事にランニングにおつかれさまです!

おうち仕事の結果、何ができるのかたのしみです(๑ •̀ω•́)۶

7 ■無題

ゴルフのグローブにしか思えない(;゜∀゜)

6 ■無題

10キロ(°_°)突然のスポーツマンひれさん!
昨日までのブログのひれさんと真逆?(笑)お散歩くらいに想像していたので完敗です。

5 ■(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

お疲れ様です・:*+.\(( °ω° ))/.:+
寒い中ランニングしてたんですか?
風邪ひかないでね…( ; _ ; )
ひれくんのブログ待ちだったんです!
明日は朝早めなので、おやすみなさい(*˘︶˘*)

お家仕事は時間関係なく続けられるのがメリットかな?
定時とかないからね\( ö )/
とはいえ、お休みも必要ですよ!
ランニングは気分転換に良いのかもしれないね~!

4 ■無題

ひれさん手だけでも嬉しい……
ひれさん無理しないで走ってねっ(๑´・㉨・๑)ฅ

3 ■無題

お仕事お疲れ様でした~!*\(^o^)/*

2 ■無題

ひれさんトレーニング!( * ˊᵕˋ )
お疲れ様(ノ)•ω•(ヾ)⋆。˚✩
グローブオシャレだけど
ブレとるとこが
ひれさんらしくて安心(´・∀・`)笑

今日も更新ありがとう!
毎日21時以降待ってる私がいます(*´ω`*)
眠れます!おやすみひれさん*\(^o^)/*⋆。˚✩

1 ■無題

頑張って下さいませヾ(*´▽`*)ノ♡

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み