2016-01-04 23:28:42

めくるめく

テーマ:ブログ
どうもYOSHIHIRO(´◉◞౪◟◉)です。



今日は一日中PC前!



さぁーしばらく続きそうだぞこの感じ。



頭の中はもう色々ごっちゃーってしてしまっとるけども。


取り敢えず明日で一つの案件がひと段落の予定。





1月は準備の月。


2月は地面からちょーっとだけ顔を出す月(予定)。




準備は怠りなく。




しかし一ヶ月丸っと露出ないのもアレなのでまた今月もどこかでツイキャスでもやるか。




さらばじゃ!

AD
YOSHIHIRO@ギルドさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

47 ■無題

ツイキャス楽しみにしてる\(°Д° )/

46 ■ひれさんひれさんヾ(*´∀`*)ノ


ひれさんこんばんはーヾノ≧∀≦)o
わわ一段落おつかれさまです
といってもすぐ次のことを始めそうな予感がします(´ω`)
週末から寒くなるそうなのでお気をつけて!
そんな週末、アンリさんのツーマンライヴ行ってきます(^-^)今年初ライヴー!昨年の初ライヴはギルドのメンプロでした(^-^)2年連続チームゆーくりでライヴ始めです
楽しんできまーす!
(o´ω`o)<ツイキャス楽しみー!!

45 ■無題

随分遅いコメン失礼します。
ブログの内容からすると、
今日は一つ案件終了予定日。。
どんな具合でしょう^_^;
 
ツイキャスはとても嬉しいことで
楽しみですが無理なさらず気分次第で。

ベストアルバム聴いていると
「ん?!アレンジ違うような?!」
気がするだけでしょうか、もしくは
リマスタリングしているのか。。
いずれにせよまたまたパワー頂いてます!

めくるめくようなすんごい曲ができている
もしくはバチっときたメロディーきたきた♪
そんな1月になりますように\(^_^ )/

44 ■無題

お願いします。(笑)待ってるよ。v(・ε・v)
告知よろしくね。

43 ■無題

PC作業、お疲れさまです!
2月…にやにや
楽しみにしてます!
ツイキャスも…にやにや
見れることを祈ってます(´-`).。oO(

42 ■無題

こんちは(^^)
昨日もお疲れ様です‼︎
おひれが、お家にいてる時って、パソコン前に居てるのがほとんどな気がしますw
色々ごちゃごちゃなら、一旦息抜きもしてくださいね(*´∀`)b息抜き大事‼︎

41 ■無題

ツイキャス!╭(´◉ω◉)╮
逃さないようにしなきゃ!
楽しみです(*ˊˋ*)♡

40 ■(´◉◞౪◟◉)

ひれさんこんにちは!
お疲れ様です(-´∀`-)

休憩も取りながら頑張ってくださいね( * ´_` * )
私は明日から部活がスタートなので頑張ります!

ツイキャス楽しみにしてます(´v`)

39 ■無題

ひれさんおつかれさまです
( ^-^)_旦""
ツイキャスいいね♪

38 ■無題


ツイキャス万歳\(^o^)/
ありがとうございます!!!
寂しさが紛れます。\(^o^)/
やっぱりファンにとっては、動いてるひれさんを見れるのがとても有り難く嬉しく感じます。\(^o^)/

そして、日々の作業お疲れ様です。
2月にいよいよ、待ち遠しいです(´・∀・`)

ひれさん元気だと思いますが
元気に日々過ごしてくださいね(^-^)/

37 ■無題

ツイキャス!

36 ■無題

pc作業お疲れ様でした(*´`*)
わたしの1月は韓国で働く最後の月なので仕事いっぱいで充実しそうです!
頑張ります!ひれさんもふぁいと♡
ツイキャス楽しみにしてますね\( *´ω`* )/w

35 ■無題

お疲れさまです(^-^)
ツイ、楽しみにしていますネ♪

34 ■無題

お疲れ様です!

スケジュールぱんぱんな
1ヶ月の予感(´◦ω◦`)
忙しそうですね

適度な休憩をとりつつ
作業してください!
疲れを溜めないように(*ˊ˘ˋ*)

ツイキャスすっごく、たのしみです!
でも、時間に無理のないように(´。・v・。`)

33 ■無題

ひれさん、昨日はPC前作業お疲れさまでした(*゚▽゚*)
目や肩、腰にきそうやから、休み休み頑張ってね!!
二月に会えるのが今からすごく楽しみやし
ツイキャスしてファンと触れ合う機会を作ろうとしてくれてるその心遣いが嬉しい(*˘︶˘*).。.:*♡
こうやって毎日ブログやTwitter更新してくれてること自体が嬉しいよ♡
ひれさんの負担にならない程度で、ツイキャスしてくれるの楽しみに待ってます!

今日もひれさんにとって素敵な1日になりますように♡

32 ■無題

おはようございます(*^_^*)


私、ツイキャスって、初めてなんです(´▽`;)ゞ


楽しみにしてますね(o゜◇゜)ゝ

31 ■無題

お疲れさまです(∩^-^∩)
ツイキャス楽しみにしてます!

30 ■無題

ひれさん、おはようございます(*´︶`*)!
ツイキャスやってくださ~いヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ!
楽しみにしてますね(*≧∀≦*)♪

29 ■(m'□'m)ツイキャス!

ひれさん、お疲れ様です。
宏一さんライブのお手伝いが終わったの?
RYUICHIさんへのお見舞いデモ?
それは仕事と言わないね(^-^)

ひれさん、心ってやっかいね。
なんたが今日は心をもてあましてくたくたになってたんだけど、ひれさんのブログ読んでたら炭酸入浴剤のお風呂に浸かったみたいに心、ほぐれていったよ。
ひれさんの心が疲れたときは、何が癒してくれるのかな。
知りたいような、聞きたくないような(笑)
アルケミスト聴いて寝る!←宣言

28 ■(´・∀・`)

お疲れ様です!!

正月休みが終わってお仕事モードに中々なれません(´△`)

2月楽しみにしてます٩(ˊᗜˋ*)و

ツイキャスまた待ってますねー(^-^)

27 ■無題

お疲れ様です(^-^)準備期間も忙しそうですが風邪とかひかないように気を付けてくださいねー。ツイキャスもたのしみです!

26 ■無題

アクティブなひれさんで嬉しいです!
ツイキャス楽しみにしてますね(*´ω`*)

25 ■無題

お疲れ様です!(^-^)

ずっとパソコンの前だと目と腰が辛そうです……(・・;)時々休憩はとってくださいね!!
ツイキャス、生で聴けたことないので今度は生で聴けるのを楽しみにしてます\(・∀・)ノ

24 ■無題

ひれさんこんばんは^^
今日も作業お疲れ様です♪
PC画面をずっと見てるとお疲れにならないですか?
息抜きしながら頑張ってください(๑´ڡ`๑)

23 ■お~!

CAS待ってるよ~٩(๑´꒳ `๑٩)
事前告知してね←

22 ■無題

ひれさん♡こんばんは~~!ぷちとまと改め、とまとです(#^.^#)
PC前作業、お疲れ様です。適度に休憩しつつ、ジョギングでもして気分転換しながら、頑張ってくださいね♡アイエナック仕込みですか~。楽しみになって来ました(*´ ˘ `*)
なんだかんだでもう後一ヶ月後ですね!ひれさん♡に会えるまですぐですね。
とまとは今日から仕事始め!ゆる~く開始して来ましたよ、ふふふ⑅◡̈*

ツイキャスやったー!この前は関西弁の具合がたまらない感じで、とても楽しかったです(⑉• •⑉)この前聞き逃しちゃって、録画してくれていたのがとても有難かったです。事前告知、まて待ってますね⑅◡̈*

21 ■無題

ひれさーん(*´ω`*)

ずっとPC肩とか凝りませんか??
目とか疲れそうなので気をつけてください!

ツイキャス聴きたいです(;o;)(;o;)(;o;)
次はシゲさんは居ないのかな?笑
期待してます(*´ω`*)

20 ■無題

今日もお疲れさまでした( ´ ▽ ` )ノ
先を見据えて、でもひとつひとつ確実に、ぬかりなく。

春からも、地面から少しずつでも種から芽が出るように、準備していることが顔を出してきますように♪
お水あげられるように、頑張りたい…


ツイキャス、先月はお耳が大変幸せでございました(*´ω`*)いつでもお待ちしております!

19 ■無題

ひれさん毎日お疲れ様(^_^)‼︎多分私には絶対出来ない作業をしてるんだろうな~‼︎ツイキャス是非やって~\(^o^)/♡楽しみにしてる♡

18 ■無題

ツイキャスほんとに楽しみなので事前に告知して頂けるとすごく助かります!よろしくお願いします(*´ω`*)

17 ■無題

ひれさん、PC作業お疲れ様です(*´∀`)

ツイキャス嬉しい(*>`ω´<*)
楽しみにしてます~o(^o^)o

早くひれさんに会いたいなぁ(*ˊᵕˋ*)
iEnakk始動まで、あと1ヶ月(o^^o)
こちらも楽しみです♪

おやすみなさい(。ˇω ˇ。)

16 ■無題

お疲れ様です。

わーい!ツイキャス楽しみにしてますね!

15 ■無題

更新ありがとうございます(๑′ᴗ‵๑)
今日も作業お疲れさまです!!
身体凝りすぎませんように。゚(゚´ω`゚)゚。
2月ついにあいえなっく始動ですね♡
関東待ってますよ~♡♡!!!
ツイキャスぜひお願いします\( ˆωˆ )/
声がききたいのです♡
今日も一日お疲れさまでした♡

14 ■無題

ひれさんお疲れ様です(^^)
パソコン作業で目しばしばしませんか?
レンジでホットタオル作って目にあてると
疲れが取れますよー!

顔を出す前にしっかり準備は大事ですよね!
私は明日から仕事頑張ります( ´Д`)=3

13 ■無題

ひれさん、こんばんは!

今日一日

お仕事おつかれさまでした!~~■Pヽ(*^_^*)

キャス楽しみにしてますね♪

今日も、...大好きです♡壁]/・_・//)

毎日が、すこやかで、

さらにすばらしい一日になりますように!

さらに幸せな一日になりますように!(*^_^*)/***

おやすみなさい(*^_^*)

12 ■無題

ひれさん、1日お疲れ様でした(*^^*)
腰とか背中痛くないかしら~と心配(´*ω*`)
休憩入れながらがんばってくださいな(*´∀`)♪
(*゜▽゜)_□はい、アイマスク?
あたしもいまお仕事終わったので帰る~♪
ギルドちゃんリッスンナウ(#^.^#)

11 ■無題

ツイキャスいぇーい(*´ω`*)
この前の すごく楽しかった♡

パソコン目が疲れちゃうと思うけど
無理しすぎずね\( ˆ ˆ )/♡
ひれさんが ちょこっと芽をだしたときに
私もタイミング合って会えたらいいな(^-^)
やっぱり ひれさんのギターの音が
いちばんすき。(*´ω`*)

10 ■無題

頭の中、ごちゃー、
私もやりたい事いっぱいあったら、
とりあえず 落ち着け、
ゆっくりとひとつずつ片付けて行こうパターンです。(^_^;)

ひれさん、活休も活動中も関係ないみたいですね( ̄ー ̄ゞ-☆

9 ■無題

ひれさんお疲れ様です。

私も一日中引きこもってました。

ツイキャス、楽しみにしてます。

8 ■無題

ひれさんこんばんは(о´∀`о)
キャスですか?
聞けると良いな~
今日も1日お仕事だったんですね
お疲れ様でした
2月の地上から顔出すのってアイエナックですか?
早くひれさんに会いたいです!

7 ■無題

やったあああああツイキャスしてくれるの?♡
楽しみにしてるっ♡

6 ■無題

こんばんは(^-^)準備大事!してるのとしてないのとでは本番での心の余裕が全然違う…。作業ファイト!

ツイキャスもあったら嬉しいな!楽しみにしてます♪

5 ■無題

体調に気を付けてくださいね

ツイキャス楽しみにしてます!

二月のライブも楽しみにしてます!

4 ■無題

来月楽しみにしてますねヾ(*´▽`*)ノ♡

3 ■(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

お疲れ様です・:*+.\(( °ω° ))/.:+
ひれくんがウォーミングアップを始めている…!!
ツイキャス!ツイキャス!!(((o(*゚▽゚*)o)))
嬉しい!トークボックスのこととか、
シグ様のこととか、いろいろ聞きたい!!

2 ■無題

お疲れ様です。
ツイキャス楽しみにしてる\(^-^)/

1 ■無題

ツイキャス待ってます∩^ω^∩

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み