2015-12-31 18:02:08

......(((((((´◉◞౪◟◉)

テーマ:ブログ
どうもYOSHIHIRO(´◉◞౪◟◉)です。




ひと通り今日でやらなきゃいないことは終わったので明日まではのんびりしようと思っております。





今年一年まぁ色々大変でしたが。

いやホント色々大変でしたが!



その分、特に下半期からいろんな新しい出会いに恵まれた気がします。



来年は冒険の一年になると思われます。




出来るだけなるだけ行動してこの環境で出来る限り発信していこうと思ってるので、どうか僕、及びギルドメンバーを忘れないでいてやってくださいw




年明けからもいろーーーーんな事に追われて大変です。





ではちょいと早いですが。



今年一年もお世話になりました。


特に今状況が状況なので応援してくださってる皆様のありがたみをいつもとは別角度から感じてます。


来年も気にかけていてやってくれると嬉しいです。


Twitter、ブログのコメント、お手紙などなどいつもしっかりそこからエネルギー補充させてもらってます。




来年も何かしらの形で皆様と繋がっていられますように。



では、良いお年を。




この後ガキ使笑ってはいけないを見ながらTwitter更新が行われる可能性があります。


ネタバレ注意。
あと鬼更新になる可能性もありますので、もし一時的にフォロー外すなどの対策取られるようならば必ずフォローし直してください泣きます。




さらばじゃ!



AD
いいね!した人  |  コメント(76)  |  リブログ(0)

YOSHIHIRO@ギルドさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

76 ■無題

ひれさんは本日もひれさんで(;_;)(;_;)(;_;)
忘れないよ四人のこと!忘れた日はない!
悲しくなるから音源は聴けてないけど(笑)
明けましておめでとうございます(^з^)-☆今年もよろしくお願いします。

75 ■無題

もちろん!忘れたくても忘れらんないくらいですよ笑
それだけ2015年は今までで1番会いに行きましたし、ギルド愛が増しました。
大好きです。
今年も何らかの形でメンバーの元気な姿を見れるともちろん嬉しいですし、活休を頑張って乗り切れます。
大好きです。

74 ■無題

あけましておめでとうございます!
恒例の笑ってはいけない~tweet鬼更新
とても楽しかったです(^-^)
紅白とザッピングで忙しかったけど。

2015を振り返ると非常に濃密な一年でした。
ギルドの曲、ライヴにどれだけパワーを
貰えたかはかりしれません。

生きてれば色んな事が、思いも寄らない事が
突然起こったりしますが乗り越えてこそ人生!
ひれさんの前に道はない、
ひれさんの前に道はできる
って事でひれさんの道程を支えるファンの一人
でいようと思います。

先ずは健康で、そして冒険王になるであろう
この一年が素晴らしい年になりますように!

73 ■お疲れ様♡


頑張ってくださいね♪

陰ながら応援してます

東京には住まないんですか?

72 ■無題

ひれさん、お疲れさま。

あけまして、おめでとう(*^▽^*)

今年もよろしくです。
応援くらいしか出来までんが、光が見えるような1年になることを願ってます(^-^)

71 ■どうも!

あけおめです”(ノ>▼<)ノ

70 ■無題

本当に、お疲れ様でしたm(_ _)m

ゆっくりゆっくり、心と身体…♡

お休みさせてあげて下さいね\(^o^)/

ギルドは、これからだよ~♡

69 ■無題

あけまして

おめでとうございます!

2016年が

すこやかで

最高の一年になりますように!!(〃∇〃)/***

68 ■無題

作業お疲れさま!

色んなことがあったね。
思うことはたくさんあったけどこういう形になるとは思ってなかったです。
まだ受け止めきれない部分もあるけれど、忘れることは絶対にないのでそこは安心してねw

手紙とかTwitterとかにも触れてくれてありがとう。一方的なものじゃないかと心のどこかでいつも怖かった。(ひれさんは悪くないよん)
聞けてよかったです。

また来年もよろしくね♡
いつもありがとう。

67 ■無題

今年一年お疲れさまでした。
ありがとうございました。
あんまりライブ行けなかったけど、行けた1回1回が大切な思い出です。
ギルドが帰って来てくれると信じてます。

66 ■無題

今年はギルド活休と、びっくりしました(>_<)ヒレさんの事もメンバーさんの事も忘れませんよ。ギルドさんずっと好きです。たとえ各自がソロになっても。聴きたいから足を運ぶ、それだけ価値があるのです。来年も色んなことにチャレンジして驚かせてくださいネ\(^o^)/来年も変わらず応援していますよ(^-^)/
ガキ使は録画してまったり紅白見て今年が終わるのを待っている状態ですよ(^.^)
それでは良いお年を☆

65 ■無題

今年最後のブログ更新ありがとうございます(^^)
私もガキ使見て笑ってますよー!
ひれさん今年も沢山活動してくださって
ありがとうございました。
来年もひれさん、そしてギルドメンバーを
応援しますのでよろしくお願いします( ・∀・)
いつもと違った形でも、来年もひれさんが
充実した1年を送れますよう祈っています!
あともう少しで2015年終わっちゃいますねー。
カウントダウン始めますか!( ´∀`)

64 ■無題

ヒレさん
こんばんは(´◉◞౪◟◉)♡
これが今年最後のblog更新ですね!
今年はにこるにとって
ギルド充出来た年でした\(´・∀・`)/♡
たくさんライヴ&インストしてくれて
ありがとうございました!
来年もヒレさんなりに
頑張ってください♡

63 ■無題

ひれさんこんばんは(о´∀`о)
今年もありがとうございました
沢山ひれさんに会えて幸せでした。
ひれさんにお願い聞いてもらえたインストの写真は宝物です
2月のアイエナック楽しみにしてます

62 ■無題

今年もありがとうございました!

どんな形でもずっと大好きです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

これからもずっと応援させてください。

ガキ使面白いです(´◉◞౪◟◉)w

61 ■無題

ひれさん♡こんばんは~~!ぷちとまと改め、とまとです(#^.^#)
今年もお疲れ様でした。あたしの一年は、ギルド1色の一年でした。今年は、たくさんライブにも行けたし、勇気を出してインストにも参加しました。ひれさんに直接会ってお話し出来て、名前を覚えてくれて、たくさんの元気をもらいました。とても幸せな時間をくれてありがとう(•͈⌔•͈⑅)♡

ギルドを忘れるなんてありえません!下半期は、大変な変化の時でしたが、ギルドを好きな気持ち、ひれさんをずっと見ていたい、応援していきたい気持ちは変わりません。どんな形になっても見守っていきたいです。

来年もまた追っかけに行きますので、覚悟していてくださいねっっ!ひれさんに会える機会が沢山ありますように⑅◡̈*

60 ■無題

一番面白いとこで風呂離脱とかありえない(≧∇≦)

さっきイジリー岡田とエガちゃん出てきた(≧∇≦)一番ヤバいから録画で見てほしい

毎年大晦日はよしひろさんのTwitterだけ見てるよ(^o^)/

10時だけ紅白見るけど(*⌒ー⌒*)

59 ■無題

ひれさん、今年一年お疲れさまでした(*゚▽゚*)
ギルドにとって、ひれさんにとって、激動の一年やったかもしれません。
楽しいことばっかではなかったかもしれません。
それでもギルドが、ひれさんが日々頑張ってくれたから
わたしはギルドとの想い出一杯の素敵な一年を送ることができました。
ギルドの曲や存在そのものに励まされて、今後の人生や考え方を変えるかもしれないチャレンジにも挑めた。
自分の中でこんなにギルドは大きな存在なんだ、って改めて気付けた一年でした。
やからギルドのこと忘れる日なんてないよ!!
来年も四人の活躍を、自分なりの精一杯で応援し続けます!
と同時に、ひれさんに胸張って会いに行けるよう、わたしも生き方改めて頑張ります!
今年一年本当にありがとう♡

58 ■無題


ひれさん(´;ω;`)
今年もお疲れさまでした(´;ω;`)

ギルドにとってたくさん色んなことあって
頭ついていかないよ…ってことも多かった年だったけど
ひれさんのことがすっごくだいすきなのは変わりません(´;ω;`)

来年も楽しみにしてますね!

57 ■無題

ひれさーん、今年は初めてライブに行くことができて、インストにも何度か行って直接お話しすることもできてほんとに幸せな1年でした。

来年はどうなるのか‥まだ分からないけど、私もギルドさんが戻ってきてくれるまで色々と頑張ってます!

来年も素敵な1年になりますように!!
良いお年を~(^^)

56 ■無題

絶対、大丈夫\(^o^)/♡

55 ■無題

今年も一年ありがとうございました(^o^)
ヒレさん見たら安心して泣いたのが記憶に残ってますよ。あの時はごめんね(笑)
来年もマイナスイオンなヒレさんを応援してます♡
宏一くんの活動を密かに覗きに行くので、ヒレさん忙しいだろうけど、宏一くん助けてあげてね。
本当いつぞやのインストで言ってた一家に1人よしひろ実現しないかな~癒しが家に欲しい(^o^)笑

54 ■無題

ギルドのメンバーのことを忘れるのとはないです!むしろいつも考えてます♡♡笑
ヒレさんのTwitter鬼更新でもフォローはずしたりしません!
むしろウェルカムです♡♡笑
良いお年を\(^ω^)/素敵な1年になりますよーに!

53 ■今年1年お疲れさまでした!

昨年は波瀾万丈な年でしたね。活動休止のニュースは私たちファンも雷に打たれたようなショックを与えましたが、必ずや復活してくれると信じて待ってますからね!又、約束した通り47都道府県ツアーをして田舎に住んでるファンにも会いに来て下さいね。それでは、良いお年をお迎え下さいね

52 ■無題

今年も1年お世話になりました!

途中で活動休止が発表され、
あー今年は年末恒例のよしひろさんのガキ使TLも日の出も知ることできないのかなあなんて思ったらすごく悲しくなりましたが今こうして去年までと変わらない感じがとても嬉しいです。

今年もギルドがいてくれてよしひろさんがいてくれて、周りにお友達がいてくれて楽しい楽しい1年でした!

どういう状況であれ、何年経っても何十年経っても忘れることはないと思いますが笑、2016年もよしひろさんがやってみたいことにたくさん挑める素敵な1年になりますように!

良いお年を( ´ ▽ ` )ノ

51 ■無題

今年一年ありがとうございました!おかげで幸せで充実した一年を送ることが出来ました(*´罒`*)

来年もひれさん一筋で行きたいと思います(´∀`)♡
良いお年をお越しくださいませ!

50 ■(*^^*)

今年も一年
お世話になりました(*^^*)

来年は
よしひろさんの新たな一面を
たくさん見られるかな…と
楽しみにしています(*^^*)

でもやっぱり来年も
ギルドのよしひろさんも
見られたら嬉しいな(*^^*)

来年も
よろしくお願いします(*^^*)
よいお年をお迎えください(*^^*)


49 ■無題

今年もいっぱいの幸せを
ありがとうございました
ライヴやインストすっごい
楽しかったです\(^o^)/
ギルドが4人で
戻って来てくれるの待ってます!
来年も大好きです(о´∀`о)

48 ■無題

ひれさん、今年も一年間お疲れ様でした(*´︶`*)!
そしてライブ、インストで楽しませてくれてありがとうございましたヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ
2015年、ギルドのおかげでとても楽しく過ごせました(*≧∀≦*)!
活休になってからも、ひれさんが毎日ブログを更新してくれている事が嬉しくて、幸せです(*´︶`*)
これからもずっとブログやTwitter楽しみにしているので、更新お願いします(*≧∀≦*)!
2016年も、ひれさんに着いて行きますヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ

ひれさん、大好き(*≧∀≦*)!!!

47 ■無題

ひれさん、お疲れ様です!
私は結局年賀状をしていて片付けが
終わりませんでした(^_^;)
テレビでガキ使と紅白を両方流しながら
見てます笑

今年もたくさんギルドさん、そしてひれさんを応援出来たと思ってます!
ギルドさんとしての活動はしばらくお休みですが
来年もひれさんの活躍を楽しみに応援していきますよ( ^ω^ )
とりあえず2月のiEnakkを楽しみにしてます!

46 ■無題


良いお年を~
ヽ(*^^*)ノ

45 ■無題

ひれさん、今年もお世話になりました。
こちらこそ。来年も繋がっていられることを願います。
いつも更新ありがとう。
ツイッターの鬼更新今年も楽しみにしてますね!

44 ■無題

今年もギルドにたくさん元気もらいました!
ライブもたくさん参戦出来て幸せ.*・゚ .゚・*.
早く「おかえりなさい(*´╰╯`๓)♬」が言えるのを願ったます。
来年もギルドをたくさん聞いて元気になる!

43 ■無題

冒険の一年!わくわくですね(^-^)
Life is adventure!
ひれさんやメンバーそれぞれにとって来年が飛躍の年になりますように(σ・∀・)σ・・・━━━☆ミ

ひれさん毎日更新本当にありがとうございました(ます?)無理無く楽しく、ひれさんのペースでブログ楽しんでくださいね(^.^)
来年も機会あったら変わらず懲りずに笑 、手紙描くからでひれさんの力のほんの一部にでもなれたら幸いです(^ー^)ノ

鬼更新、どんとこい笑!
良いお年を☆
P.S 前記事の 変態 に盛大に笑いました、すんません((유∀유|||))

42 ■無題

今年も無事終わろうとしてますねー。個人的にはギルドのライブもいろんなところ行けました。2016年も見れるものは観たいと思います(*´ω`*)私は紅白組です\(^o^)/では良いお年をー!

41 ■無題

ヒレさん こんばんは

活休してから
ヒレさんだけがよく
ブログ更新をしてくれてます
ありがとうございます

来年は ギルドが復活してくれると
信じ ガキ使みながら過ごします

ヒレさん 良いお年をお迎えください


40 ■無題

今年一年ありがとう(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
来年も変わらず応援し続けるから、よろしくね♡
2016年がひれさん、ギルドにとって良い年になりますように(*´ ˘ `ㅅ)♡
私もガキ使みてるところだよ笑
フォロー外したりしないからね~笑

39 ■無題

お仕事納め、お疲れ様です!
私も今日が仕事納めでした!

少しでもゆっくり
休めますように(*ˊ˘ˋ*)
そして、2015年
本当にありがとうございます!
楽しいギルドの思い出が
たくさん出来ました!
そして、元気も笑顔も
いっぱい貰えました!

2016年も変わらず
ついて行かせていただきます♡

ガキ使、宮崎では
放送ないんですよ(╯⊙ ω ⊙╰ )田舎つらいぜ
たくさん楽しんでくださいw

良いお年を

38 ■無題


今年一年お疲れ様です(^-^)

活動休止が決まって、こんなにも大切な存在であったと 改めて気づいて
行ったことのない大阪にも勇気を出して向かったり

自分自身も貴重な経験をしている

そんな一年でした

先にも後にもヒレさんに惚れ込んでいるので、これからもずっと応援し続ける事を誓います(^-^)

急いで帰ってガキ使みよー!

じゃんじゃんツイートしてくださいね

良いお年を!
来年もヒレさんの健康と更なる飛躍とギルドの復活を心より祈ってます

37 ■今年もお疲れ様!!

まさかの1年にはなったけど

とってもお世話になりましたm(__)m

楽しい時間をたくさん過ごさせてくれてありがとうございました♪

ちょこちょこ現れるかわいい控え目コメにもいやされますた☆

ひれさんは来年色んな世界を見るのかな?

ささやかながらこっそーり応援してますので

よろしくお願いしまぁすヽ( ̄▽ ̄)ノ

36 ■無題

今年も色々お世話になりましたm(_ _)m
ライブやインスト行くたび楽しくて、ケラケラわろたり、後半辛くて泣いたりと、本当にいろんな事があった1年でしたが、全部ひっくるめて、すごくギルド充したのは間違えないです‼︎色々支えてもらってたし‼︎楽しすぎた分、先がはっきり見えてないのが不安で仕方ないのですが、みんなが笑顔で帰ってくるのを待ってます‼︎
ほんと、ギルド大好き‼︎おひれ大好き‼︎

35 ■(´・∀・`)

一緒にガキ使見ながら、ひれさんの鬼更新・・・大晦日だなぁ~としみじみしてます(笑)

来年、その冒険を楽しみにしてます!!

今年も素敵な想い出をありがとうございました(´・∀・`)

34 ■無題

ひれさん、更新ありがとうございます!
ほんといろいろ大変な1年でしたね…でも改めて自分にとってのギルドがどれだけ大切な存在が気付かされましたよ♡
今日、明日はのーんびりして、充電してね。恒例のガキ使ツィート、楽しみ♡
よいお年をお迎えくださいね♡

33 ■無題

ひれさん、こちらこそ今年1年ありがとうございました(*^_^*)

もちろんひれさんのこと、ギルドメンバーのこと、来年も忘れないよ(^_−)−☆

32 ■(m'□'m)ありがとう!

ひれさん達ギルドに会わなければ、好きにならなければ、こんなに涙する一年にならなかったのにー。
ブログ読んで本年泣き納めしたよ。
ギルドに活休前に会えて良かったよ!!
涙より幸せいっぱいもらってる!
(m'□'m)ひれさん、奏でるギターもひれさんも大好きだよー。

31 ■今年もありがとうございました( ´ ▽ ` )♫

Twitter実況、望むところです( ´ ▽ ` )♡
良いお年を♡

30 ■ありがとうございました!

2015年、ありがとうございました。ひれさん、ギルドさんと出会えて、毎日が更に楽しくなりました♡ひれさん大好きです♡
これからもずっと応援します‼︎(*^^*)大阪までライブも行きますよ!よろしくお願い致します♪

ガキ使は私も見るので…ツイッター更新、楽しみにしています~♡笑

29 ■無題

ひれさん。1年間お疲れ様です。"(ノ*>∀<)ノ♡
ギルドのメイトになれたのも今年の5月でした。
ニコ生で出演しているのを見てメイトになりました。来年もギルドメイトしていきますよ。(´◉◞౪◟◉)

28 ■無題

笑ってはいけない見てるよー!(≧∇≦)
中居さんのアイマスのCMばっか流れるからいま中居さんが気になる(≧∇≦)

27 ■無題

ひれさん今年も大変お世話になりました!

今年はギルドにはじまってギルドで終わった1年でした!
去年よりもたくさんギルドに会うことができたけど
活休という発表もあって激動の1年だったなとも
思います。でもやっぱり楽しかったって思えます(^-^)
おかげさまで部屋はギルドで埋まってるので何があってもギルドを忘れることは絶対ありませんね(笑)
いつだって頭の中にはギルドがいますから!!!
私もギルドにはたくさんもらったものがありますよ~
来年もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み