やっちまった(´・∀・`) | ギルド 宏一 オフィシャルブログ 「さぁみんなでLet's Dancing」 Powered by Ameba

やっちまった(´・∀・`)

ハロー(´・∀・`)


スタジオから帰宅ー(´・∀・`)♩


今日は夕方から東京来たぜ\(´・∀・`)/

レコーディング前なのでスタジオにいってましたー☆

photo:01



そして僕以外のメンバーはゴールデンボンバーさんの名古屋にてチケットを売りをさせて頂きました!

ゴールデンボンバーさん

ファンの皆様

そして

ギルドメンバー


ありがとうございます(*´ω`*)

みんなに助けてもらってるから

レコーディングばっちり頑張れるぜ!


あ、


ちなみに明日は1日撮影なんだな(´・∀・`)


早起き君決定



しかーし


やっちまった!



昨日の晩に急に



喉が痛くなった(´・×・`)ごほごほ



原因はわかってるねん(´・×・`)



ここ最近


スタジオ行く

めっちゃ汗かく

スタジオ内を冷房と扇風機MAXにする

一瞬快適

練習終える

外に出る

温度差でクシャミ連発



これが数日続いたせいで見事に昨日から喉気持ち悪いっす(´・×・`)



さっきスタジオ帰りでコンビニよったんやけど


買ってきたもの達
photo:02





ズーム
photo:03


見事に喉と戦う姿勢ですw


とりあえずさっとシャワーあびて


寝るっち(´・∀・`)‼︎

遅くの更新ごめんなさい!

明日もがんばろーね\(´・∀・`)/

iPhoneからの投稿