エピソード1 ~盲導犬ボランティア交流会~ | 盲導犬たちの活動・生活ブログ

エピソード1 ~盲導犬ボランティア交流会~

こんにちはたいよう。

大通りのビアガーデンも賑わい、夏本番海の札幌です!!
みなさんは、夏を満喫していますか?

さて、先日に引き続き、ボランティア交流会の模様をお届けいたしますアップ

テーブル毎での交流の後は、参加された皆さんがボランティアを通して感じたことや、わんちゃんのちょっぴりドジでかわいいエピソードを披露してくれましたキラキラ


$盲導犬たちの活動・生活ブログ


家族の絆を深めたアルフ
アルフにはたくさんの経験をさせてあげようと、毎週車で色んな所へ連れて行ってあげるそうです。
大変だけど、一緒に楽しんだり、感動したりすることで、家族の絆が深まったとおっしゃっていました。

2週間前にお母さんになったグレース
2週間前にグレースは出産を経験しました。
赤ちゃんは目をあけて、よちよち歩きsei
一緒に子育てをしているそうです。

星の王子様のランディ
ランディは7月7日に家にきました。
七夕にきたので、星の王子様と呼んでいるのです。
様々な人の協力なしでは、パピーは育てられなかったとか。。。
ランディを育てて、身をもって命のつながりを感じるとおっしゃっていました。

やんちゃなイチロー
ボランティアが初めてで、悪戦苦闘の毎日。
家ではやんちゃで、服もやぶるけど、外ではおしとやかになるそうです。
そんなイチローとの毎日が楽しんでいらっしゃいます。

土を食べるイリュー
とにかく、土が好き!
うんちの半分が土で、半分がフード。最近のブームは石だそうです。
変なものを食べて、お腹を壊さないでねDASH!


そんなことあるある!!と思ってしまうようなエピソードはありましたかはてなマーク
どれも、かわいくて、ついつい顔がゆるんでしまいましたにやにやはーと

1回では書ききれないので、次回に持ち越しいたします!!
ぜひ楽しみに待っていてくださいね音譜