北海道盲導犬協会 犬、猫のサプリメント
盲導犬に関するアンケート 盲導犬協会へ寄付した事はありますか?
はい、よく寄付しています。
はい、過去に寄付した事があります。
いいえ、寄付したことはありません。
そもそも募金箱を見たことがありません。
わたしは寄付をしない主義です。



結果を見てみる

-ブログでアンケート-
2011-03-02 20:43:02

盲導犬募金活動 part3 ~モデルの活動日~

テーマ:ブログ
先日、盲導犬の育成のための募金活動に参加してきました!!
本日も、募金活動の様子を紹介します音譜


盲導犬協会のスタッフの方と、PR犬が大通りにあります、
IKEUCHI前に到着しましたビックリマーク

車から降ろされたわんちゃんたちは、しっぽをふりふりしていますしっぽ

これから始まる募金活動にわくわくしてるのかな笑



$盲導犬たちの活動・生活ブログ



今回の募金活動には、盲導犬協会のスタッフの方3名、ボランティアの方が11名、

そしてPR犬 3頭 が参加しましたぺこ上げ上げ

そのPR犬は・・・


まずは ビオラちゃんですハート

ビオラちゃんは6歳のオスですきらきら

寒がりなので、たくさん重ね着して、お仕事してますピースきらきら

ちなみに、ビオラちゃんが着ている毛糸の服は、手作りなのですはーとはぁ~と


盲導犬たちの活動・生活ブログ

そして、ゆずちゃんハート


ゆずちゃんは2歳のメスですきらきら

この日は北洋銀行前で、活動しましたte音譜

盲導犬たちの活動・生活ブログ

最後に、サンディちゃんハート


サンディちゃんは3歳のメスですきらきら


この日はPARCOの前で、お仕事しましたグーいえい


寒いなか、頑張っていましたゆきだるま




盲導犬たちの活動・生活ブログ


今回は、IKEUCHI前、PARCO前、北洋銀行前の3か所で約1時間30分、活動しました音譜



基本的に、募金活動は、毎週土日に行っていて、
雪まつりの期間は、毎日活動してますdog



募金活動は、外で行うので、天候が悪いと、行えないときもあります----あせる



特に、冬場は天候に左右されることもあります雪DASH!



PR犬は、シート、毛布を敷いた上に座り、
ブランケット生地の服を着て、防寒対策バッチリですぐぅ~。ばっちり



今回は、途中で雪も降ったり・・・

寒かったり・・・

ですが、ビオラちゃん、ゆずちゃん、サンディちゃんは元気にお仕事していました腕。aya



お仕事、おつかれさまでしたayaお疲れ様




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。