北海道盲導犬協会 犬、猫のサプリメント
盲導犬に関するアンケート 盲導犬協会へ寄付した事はありますか?
はい、よく寄付しています。
はい、過去に寄付した事があります。
いいえ、寄付したことはありません。
そもそも募金箱を見たことがありません。
わたしは寄付をしない主義です。



結果を見てみる

-ブログでアンケート-
2011-02-24 23:40:51

みんなのお部屋訪問!!

テーマ:ブログ
こんにちはかお吹き出し ♪

暖かい日が続いていますね空


みなさん如何お過ごしですか?

盲導犬協会にいるワンちゃん達は、毎日元気に過ごしてますキラキラ




さて、今日は犬舎をご紹介しますクローバー



盲導犬たちの活動・生活ブログ

犬舎とはワンちゃんのお部屋がある場所ですいぬごや



ここには




現在60頭近くのワンちゃんがいますコリラックマ びっくり!?



盲導犬協会にいるワンちゃんは




訓練中の子だったり犬ブラックDASH!


一時お預かりしている子だったり家


パピー犬の子で適正評価を受けてる子だったりsao☆


繁殖犬の候補の子だったりチューリップ


PR犬の子だったりトイプードルモデル もでる





色んなワンちゃんがみんな一緒に過ごしています家Wハート






最後に・・・・音譜








シャワー中のワンちゃんに遭遇しましたかおアゲ



盲導犬たちの活動・生活ブログ



サービスショットですハート
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

ラッキーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■無題

とても清潔そうでよい犬舎ですね。

シャンプーも専門の台やシンクですると
するほうも楽なんですよね。

うちは、洋式のバスタブで、かがんでシャンプーなので大変です。

2 ■Re:サービスショット!!

>styleさん
いつも見ていただきありがとうございます。

そうなんですか!
可愛いですよね♪

私もそう願っておりますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

1 ■サービスショット!!

こんにちわ。いつも更新楽しみに致しております。

我が家もラプラドールですが、シャンプーの姿に
小さな時を思い出しました。

大きくなって、訓練を習得し立派な盲導犬になって欲しいな。。。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。