最近、ほんのちょっぴりですが復元ドライヤーを当ててるだけですが

 

小顔になったwと言われ始めた天佳子です。こんにちは。

 

 

◆+◆+◆+◆+◆+◆+◆+◆

 

『復元ドライヤーの奇跡』 身体が整うワークショップ

http://www.reservestock.jp/events/174548

 

◆+◆+◆+◆+◆+◆+◆+◆

 

復元ドライヤー

 

 

 

 

 

事の始めは、

 

 

量子コンピューターを手の中であやつる不思議屋H氏と

パートナーのJちゃんがチラッと教えてくれたのが

 

2016年12月20日の忘年会でした。

 

ブツがあったわけではないのですよ。

 

なのに、例の「天佳子アンテナ」が異常な響き方をしましてね。

 

 

その場でネットをググってポチりました。

 

近くの取り扱い店さんしらなかったものでね。(ノ_・。)

 

定価よりもむっちゃお高いお値段でしたよ。

 

 

 

 

そして、そして、

 

現物を手に入れたのは大晦日近かったと思います。

 

 

 

その日から使って使って・・・・。

 

ついについに「取り扱い店」になりましたー(๑˃̵ᴗ˂̵)و 

 

 

 

というわけで、みなさまに定価でお分けできるようになったので

 

使い方のコツをしっていただきたくて

 

どうせお使い頂くなら、髪(神)がピカピカ・ツルツルになるだけでなく

 

身体ものびのび、くつろぐ使い方を、身につけてしまおうではございませんか。

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

復元?

ドライヤー?

 

 

どうなるのよ?

 

???と並んでいらっしゃることでしょうね。

 

 

 

ワタクシの経験談となりますが

 

 

○小顔になったと周りに言われる

 

○新幹線出張がつづいても腰痛が出にくい

 

○首の張りが楽

 

○生理痛が楽

 

○鼠蹊リンパの流れが良い気がする。むくみが少ない。

 

○膝の痛み軽減。

 

○豊麗線の減少

 

○目の疲れの軽減

 

○腱鞘炎の痛みの軽減

 

などなど。など。

 

ここに書けないこともいろいろございます。(笑)

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

少し話はとびますが、

 

1月末に「神聖幾何学」のワークショップのために

 

上京したわけですが、そこになんと普段は広島にいる

 

宇宙整体師さんが東京セッションするって言うじゃないですか。

 

 

 

しかも、神聖幾何学ワークショップの前の枠がひとつ、ポチッと空いてる。

 

これ、これ、これが 「お導き」なんです。

 

 

さっそく申し込みましたよ、「宇宙整体&ウェーブ○○」

 

このウェーブ○○が新しく加わった秘密の施術だということで

 

ワクワクと向かいました。

 

 

 

そして、宇宙整体は進む進む。

 

身体のアチコチがゆがんでいたり、腰に爆弾抱えていたりしますから。

 

アレヨアレヨと真っ直ぐになっていきます。

 

立つのも呼吸も楽になってるー。

 

 

 

そして、後半。

 

いきなり手にしたのが

 

 

コレ、復元ドライヤー!

 

 

もうね。笑うしかない。

 

ウェーブって、周波数のウェーブなのねー。。。

 

 

教えられた部位にブォーッとドライヤーをあてるだけで

 

あれ? 顔が上がってる!

 

 

さらに教えられた部位に復元ドライヤーの風というか

 

育成光線をあてるだけで、腰がゆるんで軽くなってる。

 

 

こんな使い方があったのね。(驚き)

 

 

 

コレ(復元ドライヤー) 持ってるしアップ

 

使い方、もっと知りたかったしアップアップ

 

ワタシの中ではテンションマックスですよアップアップアップ

 

身体のプロが検証しながら使い方をあみだしてるなんてね爆  笑

 

「製品、いいのね、間違いないのね!」という事です。

 

☆_________________________________________☆

 

 

12月にH氏からドライヤーの話を聞いたときは直感に従いました。

 

そして、色々なシンクロが起きて起きて・・・。

 

思い切って、代理店になる事を決めました。

 

 

何しろ、ドライヤーなので、

 

何かの資格もいらないし、ぬくもりと育成光線で

 

一家に一台か一人に一台か。(お値段も手頃)

 

髪だけではなく、身体も楽に健やかになる可能性がある

 

ドライヤーならば優しく使えるではないですか。

 

 

 

その日のうちに、メーカーさんを紹介してもらって、資料を取り寄せました。

 

美容商材メーカーさんなので、美容と健康に関するお仕事をしていることが

 

お取引の下地になります。(当たり前か)

 

 

 

ワタクシ、基本はエネルギーワーカーですけれど

 

お身体の事もいたします。

(指圧師の娘ですしネ、一応ボディワーカーの訓練も受けてます)

 

普通の人よりは身体の仕組みに詳しいです。はい。

 

 

内々のみでしたが裏メニューで

ボディ・ヒーリング業務やってて良かった〜。

 

 

ながくなりましたたが、

 

広島から龍が登ってくる(じゃなくて)

 

つばさ整骨院 院長 福田孝史氏が浜松にいらしてくださいます。

 

お時間いただいて、復元ドライヤーのワークショップを開催できることとなりました。

 

お身体についてのワンポイントアドバイスも(きっと)もらえます。

 

ご自分自身のお身体の調整は、実はご自分でできるし

 

するのが一番適切です。

 

 

ちなみに、ワタクシの腰痛は、3箇所あてるだけでほぼ楽チンになります。

 

 

◆+◆+◆+◆+◆+◆+◆+◆

 

宇宙整体師・福田孝史さんを講師にお迎えしてWSの開催です。

『復元ドライヤーの奇跡』

 髪用ドライヤーなのに身体が整うワークショップ

 

●4月8日(土)

●14:00-17:00

●会場 浜松市中区 エニシア内 セミナールーム

くわしくはご参加の方にお知らせいたします。

 

お申し込みは

『復元ドライヤーの奇跡』 身体が整うワークショップ

http://www.reservestock.jp/events/174548

 

◆+◆+◆+◆+◆+◆+◆+◆

 

 

友人のCさんから聞いたのですが、

育成光線が出るドライヤーは他にもあるらしいのです。

 

ところが、お値段は5〜6万円するのだとか。

復元ドライヤー付きワークショップに出ていただいても

 

その半分ほどです。

 

福田氏といえば、脂肪取り名人!

みなさまのウエストがくびれますよーに!

 

◆+◆+◆+◆+◆+◆+◆+◆

 

同日の午前中は

 

宇宙整体師・福田氏×時空間の術師・鈴木天佳子

宇宙・お金・カラダ 摩訶不思議対談

 

開催いたします。あわせてどうぞ。

 

 

 

■INFORMATION■