• 21 Nov
    • 相手は鏡。相手がワタシを受け入れていないと感じるのならそれはワタシが受け入れていないという事。

      wowowで放送している「プロジェクト ランウェイ」も15シーズン。好きでほとんどのシーズンを見ています。毎回コンペティション形式だから採点され、優勝と最低点がだされまして、最低点の人はその回で脱落。脱落して行く人のお決まりのセリフがあります。『実力が出し切れてなかった』毎回サラッと聞いてきたのだけれど今回は『いえいえ、それがあなたの実力。』と、独り言が湧いてきました。少し昔のお話をしますね。コンペティションに参加したわけではないのですけどね。悔しい思いをして終わらせた一件があってワタシにも同じセリフがずっと胸にあった事がありました。今思えばワタシの才能がなかっただけ。そのプロデューサーの引き出したい事がその時のワタシになかっただけ。言い訳はごまんとあります。指導してくださる方の意図が見えないから、、、とかこちらの話(求めている事)を聞き出してくれなかったから、、、とか新しい事がしたいのではなくて、手持ちの技術や経験を今の時代にそった見せ方にしてPRしたかっただけ、、、とか結局、我慢して我慢して、飲み込んで言わなかった事。言わないという選択をして、間違っていたのはワタシ。お金を払って依頼してるのだから、こちらの依頼や気持ちをもっと伝えればよかった。相手を尊敬しすぎて、忙しいだろうからむやみに相談したら悪いとかグダグダでまとまりがないまま相談したら迷惑だろうとかワタシが既成概念にとらわれていたのです。どこかで、指導してくださる方(特に年上)には逆らってはいけないとか思っていました。浜松で(霊能の)先生をやっているときは、年上だろうがなんだろうが相手の人生かかってますから、ズバッと言ってきました。それを知っている方々からしたら、え?鈴木にそんな一面があるの?って思う事でしょう。これに気づけたのはこの思い込みが自分を苦しめていたなんてノートに罵詈雑言ふくめて、全部書き出したから。自分の気持ちを見直したから。頭の中や心の中でぐるぐると考えて、相手のせいにしていても自身が救われないのです。自身を救うのは自身だけです。➳ ➴ ➵ ➶ ➷ ➸ ➹ ➺ ➻ ➼ ➽絶望ノートは、自己対話をするノートです。《銀座》11/25 闇を光に還す『絶望ノート』で前提を解くセミナーー 8次元の転換 ー2017/11/25(土) 14:00~銀座教室 《銀座》11/30 闇を光に還す『絶望ノート』で前提を解くセミナー ー 8次元の転換 ー 2017/11/30(木) 14:00~銀座教室

      6
      テーマ:
  • 20 Nov
    • どうしよう!もうだめだと凹んでいたら・・・

      嗚咽ってこう言うこと?って思えるほど大号泣。∙︎ ┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎ ∙︎昨夜大阪から帰ってきまして郵便受けをみたら、何!コレ!って思う内容が名刺にメモ書きで入っていました。抽象度を上げて考えたら、よかったですね!って言うことなのだけれど今の超現実のワタシにはむ、無理無理無理!逃げだしたい〜〜!で、疲れているのに眠れない。なんとなく起きてお風呂で諸々気持ちを整理。昨日までうけていた『望診』講座。こんなに顔の観察したことあった?と言うぐらいまじまじと顔の観察。やっぱり気持ちの動きは顔に出ていました。望診習ってよかったです。それはそれとして、なんとか身体に鞭打って外に出ました。運転中にiPhoneからメッセの着信音。目的地についてから、確認したらこの画像が届いていました。一目見て、号泣。もしかして◯◯神社の大樟?ですか?と返信して聞いていました。ひとしきり泣いて落ち着いた頃に◯◯神社の大樟だと、ご返信いただきました。やっぱり!(たとえ◯◯神社の大樟じゃなかったとしても、それを思い出させてもらえただけで、ありがたいと思っていました)なのに、やっぱり大樟。絶妙なタイミングです。小さな不安から、でっかい不安になっていたワタシは、大樟からのエネルギーで、『大丈夫』って思い直せました。∙︎ ┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎ ∙︎◯◯神社の大樟昔、大事な研修の一環で参拝しましてこの樹に触れた時、流れ込んでくる響きがあって、とても大切な事を教えられたのです。それは『欲』について古い精神世界の教えとしては欲は手放したら楽になると言う思想がずっとあって清貧たれ無欲たれ善者たれと、周囲から希望されます。しかしね生きること活ききることのためには純粋な意図の『浴』が必要なのです。先日もFacebookでなんてことを呟いてますが、クレクレが悪いのではなくそのクレクレの発生源とどうなりたいクレクレなのか?が明確なら、良いと思います。話が大きくそれましたが、大樟の画像は、self dialogue(自己対話)の大切さを思い出させてくれました。世阿弥の言葉初心不可忘初心忘るべからず自己対話、大切です。➳ ➴ ➵ ➶ ➷ ➸ ➹ ➺ ➻ ➼ ➽絶望ノートは、自己対話をするノートです。《銀座》11/25 闇を光に還す『絶望ノート』で前提を解くセミナーー 8次元の転換 ー2017/11/25(土) 14:00~銀座教室《銀座》11/30 闇を光に還す『絶望ノート』で前提を解くセミナーー 8次元の転換 ー2017/11/30(木) 14:00~銀座教室

      8
      テーマ:
  • 19 Nov
    • 水晶とブルートパーズのワンド【魔法の杖】

      ルノルマンカードを観るのに、ワンドが必要なのだけれど、手持ちのワンドがイマイチで、探していたのです。昨日ね、新月で一粒万倍日にコレ♡って思えるワンドと出会いました。ボディはガラス製頭には水晶の丸珠先には水晶のポイントガラスのボディの中にはブルートパーズのさざれがキラキラ✨✨ボディはガラスなので取扱注意なのだけれど、その繊細さにキュンとするのです。その繊細な仕様は、丁寧にエネルギーを結ぼうと思える。安全に持ち運ぶためのケースを用意しなくては♡そういう物を選ぶ時間も至福なのです。物は意味や意図があって存在するから。☆_________________________________________☆【プライベートセッション】⚫︎ルノルマン&ルミネッセンス 22,000円《浜松》ご予約はこちらから東京リクエスト承ります。気軽に日程のご相談をLINE@からください。お問い合わせは此方から・時空間の術師・鈴木天佳子 LINE@ID検索は@uew6808l

      9
      テーマ:
  • 18 Nov
    • 前提や思い込みを解いて自由になるノート術 セミナー 《絶望ノート - 8次元の転換 -》

      前回の東京セミナーにご参加のSさん二世帯住居に住んでいて、ゆっくりお風呂に入れないという方が絶望ノート セミナーで気づき、前提を書き換えて家族と話し合ったらご自分の住居側のお風呂場をリフォームする話に発展されたというご体験も!浜松クラスにご参加のFさん自分の敵は自分ではなくて自分の味方は自分です。もっと、仲良くなりましょうね。《銀座》11/25 闇を光に還す『絶望ノート』で前提を解くセミナーー 8次元の転換 ー2017/11/25(土) 14:00~銀座教室〆切まであと7日   《銀座》11/30 闇を光に還す『絶望ノート』で前提を解くセミナー ー 8次元の転換 ー 2017/11/30(木) 14:00~銀座教室 〆切まであと11日  

      6
      テーマ:
  • 17 Nov
    • どーっでもいい話だけど1つは学びましたよ。

      リスケ出来ない予約のために浜松 〜 東京 〜 大阪東京の用事先でね荷物をあずけて待ち合いで一息していたらアレ?見たことある人がお会計してる。え?あらーこの作家さんもココなんだ!なんか意外。女優さんは驚かないけど本当に意外に感じました。ついでにちょっとミーハーな血が騒ぎそうになりましたわw(おすまししてスルー)今日のカバンの中にその作家さんの本、持ってなかったっけ?と、脳内探索したら持ってはいたけどkindleでした。残念(何を期待した??用事は無事にコンプリートして伊東屋にチラッと寄って、明日から参加するセミナー用にノートを一冊お買い上げ。今回はなぜか、紫色の表紙を選んでみたり。モレスキンじゃなくって「ロイヒトトゥルム」重さと滑りに惚れてサクラクレパスのゲルインク ペンをお買い上げ伊東屋に思い切り後ろ髪をひかれながら東京駅へ。大阪に行かなくちゃ!1日2回新幹線に乗ると電磁波でかなりヨレヨレです。今日の新幹線は上りも下りもなんか賑やか。上りではね、かなり失礼な人が前の席に座ってくれて久しぶりに、「イラっ」が目一杯になってなんだか嫌な気配がしたので、サーチしてみるとやっぱりなんかくっ付けてる人でした。サクッと浄霊したら、霊も人もおとなしくなりましたよ。と、言うのか上りの新幹線。罪を憎んで人を憎まずって、大岡裁き?(若い人知らないね)イラっちの霊は浄霊して、人を嫌わず!って言うのもありだなーと1つ学んでみましたwwで、久しぶりに「のぞみ」で新大阪へ。しょっちゅう新幹線にはのりますが、浜松は、こだまとひかりしか停まらないからwwのぞみは久しぶり。しかし のぞみ 混んでたなぁ。毎度の大荷物を抱えたまま名古屋まで我慢。苦しかった〜( ; ; )そんな中、少しでも心地よく移動しようと持ってきた「ミスト機」大活躍!コレ、いいですよ。携帯できるスチーマーをさがしていて・ミストが安定してでる・軽い・安い4050円・小さい・水道水で良い新幹線の中は乾燥するのでミストを使いたい場所。喉にも良いですが乾燥からくる鼻づまりが楽になりました。サイズも小さい持ちやすいボタン1つで簡単ちなみに通販生活の専売みたいです(本当か?のどミストそんなこんなでただいまホテルでのんびり中。お向かいがAEONで、助かる助かる。♥︎∗*゚セッション•*¨*•.¸¸♬︎プライベート セッションセミナー・グループ セッション鈴木天佳子 LINE@ID検索は@uew6808l【SNS】facebook 鈴木天佳子LINE@ 鈴木天佳子twitter OfficePeonyInstagram takako_kannagara/

      4
      テーマ:
    • メルヘン #新幹線ディナー #メルヘンのサンドイッチは生クリームが美味しい #マスカッ...

      メルヘン #新幹線ディナー #メルヘンのサンドイッチは生クリームが美味しい #マスカットサンド #エッグチーズサンド takakosuzukiさん(@takako_kannagara)がシェアした投稿 - 2017 Nov 17 1:11am PST

      1
      テーマ:
  • 16 Nov
    • 人生観が変わって、仕事の中身も変わっていく

      言葉でつづる理念的なものは変わっていないのだけれど心意気みたいなものが大きく変わったなと思う。前ほど、おせっかいではなくなって来ている。情報を取りに来る人に丁寧にお伝えしていけばいいかと思う。どうですか?と問うような、営業的なお知らせはもういいかなと思うのだ。(届かないといけないので、ちゃんと出すことはだします)お伝えしたいことがタイトになってきて大事なことを、ストレートに伝えたいのだ。なにせ、時間がない。あと1年なら、何をお伝えできるだろう。焦らず、わかりやすく、伝えたい。見えない世界と、見える世界。どちらも、在って、相関関係。さらに、見えない世界には多次元も含まれる。この相関関係からの影響を前提を解除するというスキルを身につけてより思い通りに生きていってほしい。自分も含めて。そんなこんなと、諸々を構築している中で朝から Dragons effect と響いてきた。久しぶりに、龍たちからのオファーだ。何か、力を貸してくれるのかもしれないね。今、ワタシが力を入れているのは、「感情密度」を濃くするセッション(近日公開)降霊師が伝える心と身体に優しい浄霊メソッド(近日公開)闇を光に還す「絶望ノート」8次元の転換(受付中)必要な方のところに、これらの情報が届きますように。龍たちの加速の効果が現れますように。♥︎∗*゚セッション•*¨*•.¸¸♬︎プライベート セッションセミナー・グループ セッション鈴木天佳子 LINE@ID検索は@uew6808l【SNS】facebook 鈴木天佳子LINE@ 鈴木天佳子twitter OfficePeonyInstagram takako_kannagara/

      15
      テーマ:
    • ハーバリウム #何事も初めてはある #やりたかった事を形にしていく #要研究 #...

      ハーバリウム #何事も初めてはある #やりたかった事を形にしていく #要研究 #めっちゃ楽しかった💕 takakosuzukiさん(@takako_kannagara)がシェアした投稿 - 2017 Nov 15 8:34pm PST

      5
      テーマ:
  • 15 Nov
    • 愛嬌も使い方間違えると心が悲鳴をあげるかも

      例えば怒れないから、笑っておく場を悪くしたくないから、笑っておく怒りたい自分、気を使いすぎた自分などを感じないように我慢してしまうと心が傷つきます。「いつも笑っていましょう」といいますが、心地いい感情で、ほころぶように笑みをたたえているとなぜか周囲にも笑顔の人が集まってきて幸せの循環が始まります。あなたの笑顔。本心ですか?辛いマイナス感情が湧いていることに我慢を続ければ、他にも自然にわく感情に対して麻痺してしまうことも起こりえます。感情そのものが受け取れなくなってしまいます。それは、自分自身との分離でもあるのです。嫌な気持ちを押し隠して、ニコニコしない。さすがに、吐き出すように伝えれば角が立ちますから少しだけ言葉を選んで、自分の気持ちを伝えましょう。相手を否定するのではなく、「わたしはこう思っています」と。それでも、言いにくいことは言いにくいですよね。いきなり相手に言えないこともまずはノートに書き出してみるのが得策かもしれません。というか、わたしにとって、ノートは愚痴聞き係だったり(泣きわめき放題)サンドバックだったり(言いたい放題)自分の感情をしかり見つめるための相棒なのです。闇を光に還す「絶望ノート」ー 8次元の転換 ーhttps://www.reservestock.jp/events/227131♥︎∗*゚セッション•*¨*•.¸¸♬︎プライベート セッションセミナー・グループ セッション鈴木天佳子 LINE@ID検索は@uew6808l【SNS】facebook 鈴木天佳子LINE@ 鈴木天佳子twitter OfficePeonyInstagram takako_kannagara/

      3
      テーマ:
  • 14 Nov
    • 1129は良い肉の日 《残席わずかなのでお早めに》

      セミナーでも良いこと言ってるつもりなんですがww飲んでる席の方が、箍(タガ)が外れて言っちゃいけないことも言っちゃってるらしい(自爆12月の忙しさに紛れる前に、ご一緒しませんか?次回の「笑福の会」はシュラスコ料理です。こんな感じでワイルドに肉々しくタンパク質を食すwww【笑福の会】東京Voi.2(11/29)https://www.reservestock.jp/events/220726鈴木天佳子 LINE@ID検索は@uew6808lP.S素人さんでも安全安心な「心と身体に優しい浄霊メソッド」をひっそり静かに優しくお伝えすることになりました。【お会いしたことがある方】←(ここ大事)で、必要を感じる方は、直接メッセージをLINE@またはフェイスブックメッセンジャーからくださいね。(言いにくいのですが、神霊たちから許可が下りない方には、たとえ親友でもお伝えできませんので悪しからず)

      9
      テーマ:
    • #寒い日は鍋 #生姜鍋 #しみる

      takakosuzukiさん(@takako_kannagara)がシェアした投稿 - 2017 Nov 14 12:54am PST

      1
      テーマ:
  • 12 Nov
  • 11 Nov
    • 11周年

      ありがとうございます。11周年を迎えさせていただきました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。光り舞う空間 La LuceOffice PEONYエネジェスト 鈴木天佳子2017年11月11日

      9
      テーマ:
    • 1111はポッキーの日だけじゃない!『鈴フェス』の日でもあります(^^) 【Bles...

      1111はポッキーの日だけじゃない! 『鈴フェス』の日でもあります(^^) 【Blessing bells】←2個セット 銀座教室オープン記念メモリーオイルブレンド ・魂が喜ぶお役目と出会う ・自信が無くてもスピリットガイドの導きで動けるようになる ・潜在能力を引き出し高める ♡扇形…コスミックジョブ ♡UFO形…オープンゲート コスミックジョブとオープンゲートの2個セットで【Blessing Bells】祝福の鐘 となります。 【鈴フェス】でお求めいただけます♡ ⇒ http://ameblo.jp/guidedintothespace/entry-12323120542.html 当日参加予約OK!です(╹◡╹) #鈴フェス #メモリーオイル #祝福の鐘 takakosuzukiさん(@takako_kannagara)がシェアした投稿 - 2017 Nov 10 6:07pm PSTコスミックジョブ

      4
      テーマ:
    • 運慶展

      週末は開館時間が伸びるということで【運慶 展】に!八大童子像阿弥陀如来像四天王菩薩像意識的に美術品として見ようと思っていたのです。理由はこちら 「仏像の中身(審神者差別されてもしかたないねww)」⇒ http://ameblo.jp/guidedintothespace/entry-12320307802.htmlふふふやっぱり無理。そこそこ混んでいましたが、運良く真正面に立てちゃったりすると目が合うとグッと何かが動く感覚。第三の眼に焦点を合わせるとまた違う何かが動く感覚。胎内仏に焦点を合わせると、またまた違う何かが響く。やはり、仏像はそれそのものに現し身のエネルギーで広く深い情報場があるのだなとおもったのでした。館に着くまでの公園も美しい!夜、行くのも素敵でした。大きい!水に映ると神秘的建物そのものが美しい21時まで目一杯楽しんだあとは、お腹を満たしに繰り出します。九州 もつ鍋屋を見つけて金曜の夜に予約なしで入店。馬刺しトマトの出汁サラダ明太子もつ鍋楽しい夜でございました。今日はいよいよ 鈴フェス☆_________________________________________☆《鈴フェス》https://ameblo.jp/guidedintothespace/entry-12323120542.html♥︎∗*゚セッション•*¨*•.¸¸♬︎プライベート セッションセミナー・グループ セッション♥︎∗*゚セミナー•*¨*•.¸¸♬︎『絶望ノート』は超簡単に言えば、闇を光に還元するスキルです絶望ノートセミナー 浜松クラスコメントくださる時はぜひLINE@から鈴木天佳子 LINE@ID検索は@uew6808l【SNS】facebook 鈴木天佳子LINE@ 鈴木天佳子twitter OfficePeonyInstagram takako_kannagara/

      2
      テーマ:
  • 10 Nov
    • 鈴木 の 鈴

      今日から東京に入ります(^^)「鈴木の鈴木」もお持ちします。(金運、開運 リピート多数)(開花鈴・女性性、男性性のバランスを整えて自己開花、成功、豊か)音は波。美しい音は浄め。

      7
      テーマ:
    • 苦手な人にはついつい意識が向きますね。好ましい人にはどうですか??

      なぜか気になる人。苦手な人。いませんか?意地悪をされているわけでもないし、特に問題は起きない。だけど、しぐさの一つ一つや言葉の端々が気になる。実はこれ、鏡を見ているようなものです。自分の中にあることを、他人を通して見ている、自分の中にある「変化のためのチェックポイント」を人を介して見ているということです。逆に、好ましい人からも、刺激を受けているのです。苦手な人ほど、引っかからないのでスルーしてしまいがち。だけど、よく観察してください。好きな人には、貴方の素敵なところや愛すべきところが映し出され苦手な人には、自分で嫌っている自分が映し出されているのです。観察したり、書き出したりしてみると・見習って、さらにブラッシュアップするべきところ・少し頑張って、考え方を変えようかなと気づくところ・よくよく見ていたら、自分の本質を見せられていたということそんなことが浮き彫りになってきますよ。☆_________________________________________☆『絶望ノート』自分観察し闇を光に還元するスキル絶望ノートセミナー 浜松クラス☆_________________________________________☆本日受付締め切りです《鈴フェス》https://ameblo.jp/guidedintothespace/entry-12323120542.html♥︎∗*゚セッション•*¨*•.¸¸♬︎プライベート セッションセミナー・グループ セッション♥︎∗*゚セミナー•*¨*•.¸¸♬︎『絶望ノート』は超簡単に言えば、闇を光に還元するスキルです絶望ノートセミナー 浜松クラスコメントくださる時はぜひLINE@から鈴木天佳子 LINE@ID検索は@uew6808l【SNS】facebook 鈴木天佳子LINE@ 鈴木天佳子twitter OfficePeonyInstagram takako_kannagara/

      3
      テーマ:
  • 09 Nov
    • ドラゴン オラクルカード が来た!どうやら鈴フェス@銀座に連れて行けということみたい?

      全部、ドラゴン。ドラゴン なのに かわいい♡数週間前に発注していたものが、今日届いたのです。鈴フェスの準備で宅配便を待っていたら、来る予定のものは明日になり、今日ドラゴン オラクル カードが届きました。もしかして、銀座に連れて行け!ということかも。でもねー(かわいい)(火を吹いててもかわいい)解説書。とうぜん、英語なのよね。( ; ; )鈴木の霊統は「霊性開花」。祖父から三代、霊性を開いていく資質を持っています。お集まりのみなさまとおしゃべりしながら、神様は、その方に必要とする何かをもたらしてくれるかもしれませんね。《鈴フェス》◉11月11日(土)◉14:00-17:00(遅刻・早退OK)◉12名さま◉参加費A 2000円(普通参加)◉参加費B 5000円(個別リーディング付き)お申し込みは此方からお願いいたします。https://www.reservestock.jp/events/22352017:00の終了後、有志で懇親会へ行きます。鈴木の鈴もご用意できました☆_________________________________________☆《鈴フェス》https://ameblo.jp/guidedintothespace/entry-12323120542.html♥︎∗*゚セッション•*¨*•.¸¸♬︎プライベート セッションセミナー・グループ セッション♥︎∗*゚セミナー•*¨*•.¸¸♬︎『絶望ノート』は超簡単に言えば、闇を光に還元するスキルです絶望ノートセミナー 浜松クラスコメントくださる時はぜひLINE@から鈴木天佳子 LINE@ID検索は@uew6808l【SNS】facebook 鈴木天佳子LINE@ 鈴木天佳子twitter OfficePeonyInstagram takako_kannagara/

      3
      テーマ:
    • ネイルは安全面にきっちり配慮してくれる、腕と心がいいネイリストさんのところへ!

      久しぶりにジェルネイルを。数年前まではネイルのない指なんて信じられなかったのに今ではすっかり、素爪の毎日。爪が薄くて薄くて、布団(羽毛)をバサバサするだけで爪が飛ぶことしばしば。ジェルネイルはデザインの前に爪の保護として必須だったのです。ネイルを止めていた理由はいろいろあるけれどともかく、もう一度ジェルネイルをしようと思ったわけです。鈴フェスをご機嫌で過ごすための最後の魔法はネイルだなと思ってカラーセラピーから言っても直接、目から入る色彩情報。セラピー効果が高いのです。今回は、パープル、ゴールド、ピンク、ターコイズのマーブル模様。エスニックな様な、前衛の様な、デザイン中からワクワクしました。ネイルのデザインは、一期一会だなと思います。鈴木のネイルは、ずっとずっとVARNISH Nailオーナーネイリストの小柳津 恵さん恵(けい)さんはネイルの講師でもあって、佐鳴台と三方原校を行ったり来たり。ホットペッパーbeautyでは店長さんのみでていますが、恵さんのネイルをぜひご指名を。爪を育てるということを一から教えてくれるネイリストさんです。実際、他店で爪を削られすぎて、ペラペラに透けてしまっていたのです。恵さんのところに通い、爪を育てながら、ジェルネイルでデザインしてもらっていました。セッション中、クリスタルを組んでいるときも、カードをくっているときも「天佳子さんの手、魔法使いの手 ですね」と褒められていました。それも、恵さんのネイルの時にかぎってネイルのお道具は効率を上げることに良くなってはいるものの早く硬化するためにライトが熱くなりすぎて、爪が剥離したりマシンで削るから爪が透けるほど薄くなったり。爪に愛情持って向き合ってくれるネイリストさんとの出会いは大切です。☆_________________________________________☆お席まだあります。《鈴フェス》https://ameblo.jp/guidedintothespace/entry-12323120542.html♥︎∗*゚セッション•*¨*•.¸¸♬︎プライベート セッションセミナー・グループ セッション♥︎∗*゚セミナー•*¨*•.¸¸♬︎『絶望ノート』は超簡単に言えば、闇を光に還元するスキルです絶望ノートセミナー 浜松クラスコメントくださる時はぜひLINE@から鈴木天佳子 LINE@ID検索は@uew6808l【SNS】facebook 鈴木天佳子LINE@ 鈴木天佳子twitter OfficePeonyInstagram takako_kannagara/

      1
      テーマ:
  • 08 Nov
    • 霊符のお勉強  〜金銀招入から○○封じまで その数371〜

      陰陽師さんや密教修験者さんたちがよくお使いになる霊符。これも導かれか、霊符の本とご縁をいただき、お勉強することになりました。いや、陰陽師さんにはなりませんよ。なれませんし。勉強する目的は、「感情密度を濃くするセッション」の中で使うつもりです。実はコンプレックスなほどの乱筆でして。筆を持ちだして「書く」ということは不可能なので。もっと実用的な使い方でご案内することになっています。1ページに2つの霊符が説明されているのです。その内容は、とても多岐にわたっています。ネズミ封じやら、家畜の病気上司吉縁、求職満願、(良き上司に恵まれちゃう符や、希望のお仕事につけちゃう符)まで日常の希望にことごとく符があるのですね。興味深いです。それだけ、昔は薬が高かったり、医師が少なかったでしょうし民間療法的に蟲がいるとか、「取り憑く」いう観念が強かったのでしょう。あ、そうそう 蟲師も見直さなくては・・・・・。画像の真ん中にわざわざ付箋がのっけてあるのは、ネットで公開していいのかちょっと迷いまして。それだけ、効果があるということです。ちなみにこの付箋。丸いのでズレても分かりにくい。白からグレーのグラデーションっていうのもめっちゃ渋くて好み。ポイントはオレンジ。(金運の霊符にオレンジはりましてww)フエキ の METAPHYS index film rin インデックスフィルム リン 42020-BK http://amzn.to/2AsCfrK興味深いのは、金運財運の霊符もすごく種類があります。これは検証中ですが、「金運 財運」とひとくくりにしてきましたが、その方によって合う金運の霊符、合わない金運の霊符というのがあるという不思議。合わないというのはちょっと違うかな。強く効く霊符と、普通に効く霊符がある。(みたい)筋反射テストしながら、見つけていきましょうね。11月11日の「鈴フェス」では、この霊符を工夫して皆様のお願いを叶える「物」を用意いたします。人生の設計図がある、アストラル体やメンタル体に直接作用する優しくて、パワフルな物です。まだ、鈴フェスはご参加受け付け中。貴方のお越しをお待ちしております。( ᵕᴗᵕ )*「1111 鈴フェス@銀座」 ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎https://ameblo.jp/guidedintothespace/entry-12323120542.html☆_________________________________________☆《鈴フェス》https://ameblo.jp/guidedintothespace/entry-12323120542.html♥︎∗*゚セッション•*¨*•.¸¸♬︎プライベート セッションセミナー・グループ セッション♥︎∗*゚セミナー•*¨*•.¸¸♬︎『絶望ノート』は超簡単に言えば、闇を光に還元するスキルです絶望ノートセミナー 浜松クラスコメントくださる時はぜひLINE@から鈴木天佳子 LINE@ID検索は@uew6808l【SNS】facebook 鈴木天佳子LINE@ 鈴木天佳子twitter OfficePeonyInstagram takako_kannagara/

      10
      テーマ:

テーマ

一覧を見る