ふっかつ | コロンの日々

コロンの日々

           ~ 愛犬コロンとの楽しい日々を綴っています ~

ごぶさたしてます~えへ



コロンの日々


カゼで1週間ほど寝込んでましたがやっと復活いえー




ずっとコロンをかまってあげれなかったので、久しぶりに深北緑地のドッグランに遊びに行ってきました車



コロンの日々


あっ!?




お友達のショウくん偶然やね~わぁい



コロンの日々


ランで走った後は一緒に公園をお散歩ブル散歩ブル散歩



コロンの日々


いつもGCAFEでしか会わないからなんだか新鮮だね~うふふ・・・



コロンの日々


やっぱりお友達と遊ぶのは楽しいね音符



コロンの日々


術後初めてランで遊んだのですが・・・フレブル




走った後の息づかいがぜんぜんちがいましたハムハム白目びっくり



いろいろと不安だった今回の手術汗



やってよかったキラキラと今日心から思えましただー



心配してくれたお友達のみなさまWハート



本当にありがとうございました♥akn♥