女性の一大事業・子育ての第一関門は出産後の授乳。
入院している時は、病院側の手当てもあってなんとか乗り越えられそうと感じれるのですが。。
やはり自宅に帰ると不安が襲ってきます。
でも、きっと大丈夫。だれもが同じように感じてきたのですから。

出産後の1週間は静養期
・出産時の興奮とはべつに身体はあり得ないほど疲労しています。
・出来るだけ身体を横にして、興奮している心をゆっくり落ち着かせてあげましょう。

退院後の1か月は産褥期

・産褥期は絶対安静期とも言われています。実際そのような訳にはいかないことが多いですね。出来るだけ周囲の助けをうけてゆきましょう。
ただ、赤ちゃんが眠った時はママも眠るようにいたしましょう。
先輩ママたちは、きっとあれこれアドバイスをくれます。

素直に聞く耳をもちながら、振り回されないように。
貴女の子育てが始まっているのです。

この時期大切なのは赤ちゃんと安定した気持ちで過ごすことです。
今日一日一日を大切に。
みえない将来の事を考えすぎずにいてください。
くれぐれも、ネットの情報に振り回され過ぎないように。


ある時、出産後寝不足で辛い思いをされている女性が、美睡を飲んでくださいました。

良い睡眠と目覚めた後のすっきりさが、驚くほどの体感だったと嬉しいお声をくださっています。
眠るタイミングを逃してしまった時、眠りたくても眠れなくて辛い思いをすることがあります。睡眠不足の悪循環で産後うつ状態になどならないようにいたしましょう。

ママだけの身体ではないのですから。
ぜひ快眠サプリメント美睡をお試しください。