guguのブログ

手作り雑貨とアロマキャンドル、キャンドルホルダーを、作ってます。はじめはgoodgoodのつもりでgoogooでしたが、とあるきっかけと、心のつぼをぐぐっと押せる作品をつくれるようにguguに改名しました。
いぬ服も作りますが気分次第です。


テーマ:
決して怠けてたわけじゃなく、ちゃんとろうそく作ってました。
こだわりのあった型をあきらめて、新しい型でのろうそく作り。
{98D0F446-0B49-4B93-BBE5-DF17F8D74EC2}

やっぱ新しい型で、いくべきか、こだわりのある型を諦めないで行くべきか。
悩むなぁ〜
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。