田舎に帰省ちう

テーマ:
ブログのご訪問
ありがとうございます真顔

突然ですが、クイズです。
この真っ黒のシルエット…
一体、何のシルエットでしょうか??
                                      
                                      ①イカ
                                         ②にゃん子さん
                                         ③クリオネ

ドゥルルルルルルンルンじゃん!

正解は真顔  ②のにゃん子さんでした。

只今、私とY(JK)は 田舎に帰省ちう✈️

にゃん子さんと
K(にゃん子さんを、こよなく愛する中年男)は
家でお留守番です。

謎のシルエットはKから送られてきた画像でした。
その他、送られてきた画像は
にゃん子さんの横顔ばかりアセアセ

に、にゃん子さん
おやつタイム以外はKに近づかないからね。
大丈夫かな?

ええっと、この画像なんて
『たぬき!?
ドアップすぎやろ滝汗

なかなかにゃん子さんに、触らさせてもらえないK

なので ブラッシングできず
にゃん子さんのお毛けはボッサボサ笑い泣き
極めつけはこの画像。
Kに、沢山ご飯をもらってるようで
にゃん子さん「でっぷり!!
矢印矢印

賢いにゃん子さんのことだから
可愛くKに甘えて
 沢山ご飯&オヤツをもらっているのでしょうお願いキイロキラ

にゃん子さん、激太りしてなければ良いんだけど滝汗









あなたは右利き?左利き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

AD