素っ気ないんだから

テーマ:

昨夜のにゃん子さん。

決めポーズで、おやつ待ちちう。

キラキラキラお願いキラキラ

毎日のにゃん子さんのおやつ担当は
こよなくにゃん子さんを愛する中年男K

しかーし、にゃん子さんは おやつ時間以外は
滅多にKに近づくことはありません笑い泣き

おやつ前は、仕方なく撫でられるにゃん子さん。
心を無にして撫でられますニコ
なでなでに耐えきれず&待ちきれず
おやつを催促するにゃん子さんキョロキョロ
チョイ チョイルンルン
ぐわしっとおやつを引き寄せます。
パクリハート
美味しくてウィンクが出ますニヤニヤ
んまんま んまんまもぐもぐ

美味しい味を、体につけますもぐもぐ

そして、おやつが終わると そそくさと
キャットタワーに登り横たわるにゃん子さんグラサン

早速、 この目力で塩対応ポーン
近づくニャグラサン
矢印矢印
昨日は『父の日』だったのに滝汗
もう、にゃん子さんたら素っ気ないんだから!!
いつもと変わらない対応に、少し寂しそうなKでした。



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
↑最後まで読んでくださりありがとうございました。よければこちらをプチッと!



子どもに読んであげたい本は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

AD