2007-12-13 17:53:51

ニュージーランドのラーメン。

テーマ:ラーメン
久々のブログです。
仕事でニュージーランドに行ってました。

で、ニュージーランドにまで行っても
ラーメンなんですが、
オークランドの空港に着くなり
「HAYAMA」というラーメンとかうどんとか
寿司とか食べれる店がありました。
これは食べるしかないですよね。

醤油ラーメンにチャレンジしました。





おっ、思ったより旨いじゃん。
機内食がまずかったせいもあるかも
しれないけど。
麺は太め、やわらかい「二郎」って感じ。
スープの味はうどんだね。
チャーシューはいまいちだったけど。

で、帰りにも同じ空港で食べました。
今度は塩ラーメン。
これは醤油より旨かった。
やるじゃん、ニュージーランド。
チャーシューもまずまずでした。



お店はこんな感じ。



寿司職人もいます。
なんだか嘘の日本って感じ。



とはいえ、やっぱり日本のラーメンの
クオリティは半端じゃないから、
やっぱり食べたい!と、今日のランチは
渋谷の「はやし」へ。



今日は券売機にない裏メニューの
塩を頼みました。
3回目です。塩。
やっぱり、すごい。
旨すぎるわ。

「塩にしてもらえますか?」
といえばしてもらえます。
皆さんぜひ裏メニューの塩ラーメン
ためしてみてください。
いいね!した人  |  リブログ(0)

秋山具義さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース