お知らせでございます!

テーマ:

昨日も山登って、川で遊んで筋肉痛のたかしです!!





報告遅くなりましたが、HP無事完成しました!!!


http://rakuen.co/photo/



昔からお世話になってる株式会社murabitoの社長のあっきーがわざわざ京都まで来て作ってくれました!!



murabitoは東京のシェアハウスの会社です。


よかったらのぞいてみてください!!


HP

http://www.murabito.co.jp/





はい。




後、最近楽縁にもヘルパーが増えました!!



山口が産んだスイカ割り職人のクレイジー!!


6月までなんと船の航海士をやってたというなかなか面白い仕事してた23歳のむさくるしい男ですww



クレイジーも遊ぶの大好きな奴なんで、

クレイジー企画の楽縁イベントもいくつかやる予定みたいです!


今のところ

26日は流しそうめんやるみたいですww


詳しくはクレイジーまでどうぞー!!



昨日もクレイジーが七輪とホルモン買ってきて公園でみんなでビール飲んだり、走り幅跳びやったりしてました。


そんな感じでさらに毎日がパーティーみたいになってますww





とりあえず、これから明日の流しそうめんの竹刈ってきます!!





勢いが足りてないそこのあなた!!



楽縁で待ってます!!

AD

あつがなついZE!!

テーマ:

こんにちは太陽さん。


今日もかんかん照りですね。


そんなかんかんするなって。


どうも、たかしです。




今、京都では祇園祭という京都で1番くらいでかいお祭りがやってます。


昨日は楽縁に来ていた人達とみんなで祇園祭行ってきました。




男ばっかりでwwwww


浴衣の女の子を見てもんもんとしておりましたww






最近、ご縁ってすごいなって考えさせられることがよくあります。



1つ行動が違っていたら今の自分はないと思います。

ある人とつながって、その人からまたつながって、またその人からつながって・・・・・



そんな奇跡が重なって、今自分は生きていて、


そんな奇跡が重なって、今一緒に笑っていられる仲間がいる。




なんか、


すげーな!!!!!!!


そして、


こえーな!!!!!!!



そんな出会いをめんどくさがったりとか


適当に流していたら


モッタイナイ!!!!



なので、これからもウザイかもしれないけど


全力で人と関わっていこうと思います。





で、何の話だっけ??ww




あ、そうだそうだ。



楽縁の庭に池があるんですけど、


金魚飼いたいなー


とか


亀飼いたいなー


って言ってたら


ある友達が


お土産ー


って




亀くれましたwww



全長20センチくらいの巨大亀をww



しかも、



道で拾ったってww



これもなんかのご縁かな??



名前は『えんらく師匠』です。



是非会いにきてやってくださいな。




AD

毎日がエブリデーや!!

テーマ:

むらむらするくらい暑い日が続いてますが皆さんお元気でしょうか??


僕は最近ノーパンにハマッております。たかしです。





ところで、




梅雨


明けましたね。




そうです。




ほんとうに夏到来です。



皆さんご存知かも知れませんが、私田中は1年中夏気分なお気楽野郎でございます。



なんで、ホントに夏になると逆に何したらいいかわからなくなりますww



なんで最近はもっぱらチャリで山に川に小学生の夏休みみたいな生活をしていますww




そうそう。



一応このブログは楽縁の日常を綴るって目標があったんだっけ??



最近の楽縁はお客さんもぼちぼち来てくれてなかなか楽しい毎日でございます。



なぜかお客さん女性の方多いです。



もっと男がんばりましょう。




そんな男達に朗報です。


7月の14~16日はあの有名な祇園祭りがあります。



え、そんなん知ってるって??




何もわかってないな。



祭り=浴衣


浴衣=お団子ヘアー


お団子=うなじ



うなじ=男のロマン




わかります??



浴衣の女の子がわらわらそこらじゅうに溢れかえってるんです。



もう、ごちそうさまです!!!!






そんなわけでむらむら男子は今週京都においでやすー




AD

冷やし中華始めました。

テーマ:

というわけで、ブログと言うものを始めてみます。


基本的にゲストハウス楽縁の日々を綴っていこうと思います。



えーと、最近の楽縁はと言うと、、


最近言うてもまだオープンして1週間だから何ってことはないですww



そうそう、昨日7月7日は何の日か知ってます??








そう、織姫だか彦星だか知らんけどラブラブ過ぎて仕事をしなくなって、


無理やり別れさせられたスーパーバカップルが年に1回だけ会ってもいいよーって日だそうです。




mixi見てたら


リア充爆発しろってw


まあ、気持ちもわからんでもないwww




そんな七夕に楽縁も乗っかってみましたよー



もっさーりした竹を、一昨日わざわざチャリで愛宕山まで採りに行きました。

(ついでに愛宕山登ってきて今バリ筋肉痛www)


でっかい竹をリュックにさしてチャリで帰ってきたんで、


小学生に


『あの人孔雀みたい』


ってほめられましたw


ウソです。


『あの人竹もってルーwww』



って嘲笑されました。



23歳が10歳くらいの小学生に・・・・




まぁそんなこんなで楽縁でみんなで願い事書いたりしましたよーって話でした。







ブログってこんなテキトーでいいの???ww




おわり