引越し | ガーンジィ岡部のブログ

引越し

ここのところ雨が少なく

畑やつり掘りの池に水が少なくなっているので

そろそろまとまった雨がほしいと思っている今日この頃。


もうすぐ5月が終わります。

今月は怒涛の如く時間が過ぎて行きました。

ゴールデンウィークに各種団体の総会

イベントの開催や準備などなど。

先週は「御神火祭」が開催され

御神火の見事な燃えっぷりに

感動もしましたが

消防団という立場から実は「冷や冷や」でした。



さて、ご存じの方も多いかと思いますが

先月に南ヶ丘牧場の

オフィシャルホームページがリニューアル


以前のものと比べて見やすく

全体的なボリュームをすっきりさせ

知りたい情報が探しやすくなったかと思います。

そこで、リニューアルを機に

このブログを引越しすることにしました。


トップ画面の中段のやや下の方に

南ヶ丘牧場ブログ」を設け

その中に「牧場長のブログ」というカテゴリーを作りましたので

今後はそちらで更新していきたいと思います。

このブログは閉鎖せず個人的な思いなどを

綴っていければと思っていますので

時々覗いてみてください。


長い間、お付き合いくださいまして

誠にありがとうございました。

このブログで更新する情報は少々変わっていくかと思いますが

新しいブログともども

今後とも何卒よろしくお願いいたします!