1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012年10月23日

野尻湖3位!

テーマ:ブログ


我がパートナーのザッキーが!



JBマスターズ第4戦、野尻湖で




釣るまで帰らん!!②


やりました!3位!!




ザッキーは「因縁の野尻湖」と言ってただけに僕もうれしいです。




釣るまで帰らん!!②


本人は「一番高いとこじゃないと意味がない・・・」と言ってますが。笑




釣るまで帰らん!!②


臨時ボーナスゲッツ!!




そういえばまだ記憶に新しい2011年7月。


珍道中やった三瀬谷での優勝。


この1年3か月の間に2回のタイトルは凄いんちゃうか。





また西井ちゃんプレゼンツの祝勝会やりましょう♪



釣るまで帰らん!!②


西井ちゃん宜しくです♪笑





AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012年10月23日

2か月以上ぶり?

テーマ:ブログ


10月21日


黄色いチャンピオン号にお誘い頂き、2か月以上ぶり?(忘れました)の琵琶湖行ってきました。


夜釣りはちょこちょこ言ってましたが。。。



ゴージャスなNEWカーでトレール



釣るまで帰らん!!②


200ちゃいますよ。左ハンドルのLX570です。


前のQ7は7か月の短命でしたね。。。



朝イチは瀬田川様へご挨拶。


5投目くらいで天使がほほ笑んでくれました。



釣るまで帰らん!!②


あまり太くないけど53cm。


開始10分でお腹一杯なりました♪



少し時間空けて入りなおすと・・・


西井ちゃんにも



釣るまで帰らん!!②


天使からのプレゼント。ゴンパチうお座



日が昇ってから北に走り、マザー投げまくってきましたが、ワンチェイスのみ。


普通サイズはポロポロっと釣れたので久々の琵琶湖満喫してきました。


またお願いしますドキドキドキドキ









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年07月30日

再会

テーマ:ブログ



25年ぶりの再会に感激!



釣るまで帰らん!!②


JB大藪プロ。



バス釣りに目覚めた小学生の頃、1年上の大藪くんが師匠でした。


やっぱりあの頃からうまかったもんなぁ~。


私のバス釣り人生の原点、ルーツにはかかせない人です。


懐かしい・・・





今度プライベートフィッシング行きましょう♪


昔話したらきりが無いと思いますが・・・笑














AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。