裏側の私

このBLOGはどこへ向かっていくのだろう・・・幅広く浅く書いてます(爆)


テーマ:

昨日の☆まあ☆ちゃんに引き続き、今日はどれみちゃん のバナーを作ってみました。

こんな感じ・・・・・

ちょっと季節モノっぽいですがヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

自分としては結構いいかな~と思っているんだけど、上品すぎ???

どうよ、どれみちゃん ・・・

どれみちゃんバナー  どれみちゃんバナー2

基本デザインは同じなんだけど、私は右が好きだ・・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:
久しぶりにバナ作してみました。

じゃーん♪

☆まあ☆ちゃんバナーその2

手抜きとか言う?

でも、虹ぴぃがかわいいから許してね。

☆まあ☆ちゃんちはコチラ です。
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

ミミマキムクネちゃんが増えたので、新しくバナーを作りました。
ミミマキちゃんの飼い主の方、よろしければお使いください♪

頑張って全部そろえました!

整理しなおしましたので、こちらを案内板とさせていただきます。

バナー置き場1
ピグミー、トビネ、ゲッコウヤグラ、アメノヒグラシ、ブラックドッグ
オーガ、ワタメ、ジュラファント、クンパ、パキケ

バナー置き場2
ハナアルキ、カンボジャク、オオツノワタケ、ムシチョウ、トウナスモドキ
ユキムグリ、マウンテンピグミー、ラヴォクス、ピグミークローン、スナイロユンク

バナー置き場3
ヘンプクジンチョウ、イッカクフェレル、ホオベニムクチョウ、ミミマキムクネ

今回の追加分です

ミミマキムクネ  ユキムグリ オオツノワタケ
トウナスモドキ  マウンテンピグミー ピグミークローン
ヘンプクジンチョウ

注意事項!
・直リンクはしないでね!ダウンロードしてお使い下さい。
・直リンクについてはここ でお勉強しましょう。(ぁゅ☆ちゃんのHappy!?Days---♪)
・使い方は自由ですが、リスト にリンク貼ると便利かな~と思います

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
ご自由にお持ち帰りください。
でも、一言コメントいただけるとうれしいです♪

ヘンプクジンチョウ  
ミミマキムクネ
  
注意事項!
・直リンクはしないでね!ダウンロードしてお使い下さい。
・直リンクについてはここ でお勉強しましょう。(ぁゅ☆ちゃんのHappy!?Days---♪)
・使い方は自由ですが、リスト にリンク貼ると便利かな~と思います
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ご自由にお持ち帰りください。
でも、一言コメントいただけるとうれしいです♪

オオツノワタケ
 トウナスモドキ ユキムグリ
マウンテンピグミー  ピグミークローン

  
注意事項!
・直リンクはしないでね!ダウンロードしてお使い下さい。
・直リンクについてはここ でお勉強しましょう。(ぁゅ☆ちゃんのHappy!?Days---♪)
・使い方は自由ですが、リスト にリンク貼ると便利かな~と思います
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ご自由にお持ち帰りください。
でも、一言コメントいただけるとうれしいです♪




  
注意事項!
・直リンクはしないでね!ダウンロードしてお使い下さい。
・直リンクについてはここ でお勉強しましょう。(ぁゅ☆ちゃんのHappy!?Days---♪)
・使い方は自由ですが、リスト にリンク貼ると便利かな~と思います
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ご依頼をいただいた、pai*さんのバナーを作りました。
気に入ってもらえることを祈りつつ・・・・

クマのイラストを入れました。
ドラえもんは商標登録とか、著作権がこわいので避けました。
こんな感じでどうでしょうか?
もっとこうして欲しい!っていうのがあったら、ここにどぞ♪

こっからダウンロードしてください。

---------------------------------------------------
  
  
---------------------------------------------------

作って~っていう方、もしいらっしゃったらコメント下さい。
ただ、仕事の混み具合・体調によって作る速度が左右されることをご了承くださいまし。
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
ご依頼をいただいた、美希ママさんのバナーを作りました。
一応、アニメーションのがおすすめです。
気に入ってもらえることを祈りつつ・・・・

にゃあくんの名前の由来と、ゆいちゃんの好きなものをイラストにしてみました。
もっとこうして欲しい!っていうのがあったら、ここにどぞ♪

こっからダウンロードしてください。

---------------------------------------------------
  
---------------------------------------------------

作って~っていう方、もしいらっしゃったらコメント下さい。
ただ、仕事の混み具合・体調によって作る速度が左右されることをご了承くださいまし。
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:
掲示板にてご依頼をいただいた、☆まあ☆ちゃんのバナーを作りました。
動くやつと、動かないやつw
気に入ってもらえることを祈りつつ・・・・

こっからダウンロードしてくだされ。

---------------------------------------------------
  
---------------------------------------------------

作って~っていう方、もしいらっしゃったらコメント下さい。
ただ、仕事の混み具合・体調によって作る速度が左右されることをご了承くださいまし。
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
自称バナー職人ですw←いつの間に・・・
せっかくリヴリーのお仲間も増えてきたので、プロフ欄に貼れるようなバナーがあったらいいなーと思い作っちゃいました。
ゆう子ちゃんのリストに基づいて作っていますが、もし
「わしのリヴないやんけ!ヴォケが~」
っていうのがあればご一報下さい。
追加生産します。

デフォルトカラーで作っていますので、ご自分のリヴリーの色とは違うと思いますがご容赦下さい。

注意事項!
・直リンクはしないでね!ダウンロードしてお使い下さい。
・直リンクについてはここでお勉強しましょう。(ぁゅ☆ちゃんのHappy!?Days---♪)
・使い方は自由ですが、リストにリンク貼ると便利かな~と思います

ではでは、ご活用下さいませ♪








2/7オーガ追加しました。
2/9アメノヒグラシ追加しました。
2/12ジュラファント、ハナアルキ、カンボジャク追加しました。
いいね!した人  |  コメント(27)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。