裏側の私

このBLOGはどこへ向かっていくのだろう・・・幅広く浅く書いてます(爆)


テーマ:
このあいだ、ぁゅ☆ちゃんのBLOGで、「芸能人のBLOG」のTBしてみる・・・というのをやってました。
私もいくつか読んでいるのがあるわりに、トラバしたことないな~ということに気付きました。
っていうか、はっきし告白しよう。

ヤジウマ根性とミーハー精神にのっとり、トラバしますっ!宣言~

まず、私の一番のお気に入りがこれ。

真鍋かをりのここだけの話

これは正直おもしろいし大好き♪
時々写真付きになってます。
変なかぶりモノしてたりとかw
これを読むようになってから、妙に親近感とかわくようになったりして・・・
芸能人でも漫画喫茶行くんだ、とか。
バレてパニックにならないの?とか。
どうでもいいことを考えながら読んでます。

ほんとに素で書いてる感じが好感を持てる理由なのかも。
最近、落ち込んでる記事もかわいらしいし。

頑張れ、真鍋かをりっ!!!

------------------------
まとめだよ
だんだん増えていく予定だ・・・・・
真鍋かをり
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。