裏側の私

このBLOGはどこへ向かっていくのだろう・・・幅広く浅く書いてます(爆)


テーマ:
一昨日くらいにリヴを見たら、あらまあすごいことになってるじゃない。
ハロウィン仕様だわ♪♪♪
かわいいので、いくつか画像にしてみました。

今、サクラは色変えの真っ最中なのでデカイ・・・_| ̄|〇

まずは、島を「ハロウィン限定の島」にしてあります♪
ハロウィン島

アジトもこんな感じ♪
アジト

そして、お花を出すと・・・・・
/flower

帽子も・・・・クラッカーも・・・・
/hat /shock

他にもいろいろハロウィンバージョンになってたよ!
リヴやってる方々、今月いっぱいは楽しめますよ~♪

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

ものすごく記事が遅れていますが・・・・・・・
リヴリー記事です。

5/7 はるるんはーるみーちゃんと、marimonちゃんこあこあちゃんとお話しました。

かなり前だから、何話したか記憶がイマイチ・・・_| ̄|〇
ごめんよ、二人とも。

この頃はピンクだったんだな、サクラ。
今はおいしそうなオレンジ色です。

スタンプ発行しますのでお待ちあれ。



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

5/7アリエルちゃんと  アリエルちゃんしのぴんちゃんとお話しました。

うちのサクラの島でアリちゃんとお話できました。
このときは、しのぴんちゃん無傷だったんだけど翌日かそこらに写真撮りに行ったら怪我してるし_| ̄|〇
ということで、スタンプはバンソーコー付きになってしまいました。
アリちゃんスマソ

相変わらず、珍ネタで盛り上がるw
アリちゃん、のんびり行こうね~☆

さりげなく鯉のぼりが泳いでおります・・・

スタンプ発行しまたよ。

素材BLOG 更新しました。今回はピグミーのライン作ってみました。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

5/3☆まあ☆ちゃんと  ☆まあ☆ちゃんhyhyちゃんとお話しました。

うちのサクラの島で☆まあ☆ちゃんとお話できました。
キレイなオリーヴグリーンに変身してました。
実は☆まあ☆ちゃんは、危険島の使い方を間違えていて、この色に辿り着くのには意外と時間がかかっているのですw

虹ぴぃのたらこのCMの話で盛り上がったよ~。
(あ、キューピーのたらこか_| ̄|〇)

こうやって見てると、サクラのリバウンドってかなり激しいよね。

スタンプ発行しまたよ。

素材BLOG 更新しました。今回はピグミーのアイコンだよ。

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

レイジュちゃんと♪  神楽さんのレイジュちゃんとお話しました。

かなり久しぶりに神楽さんとお話しました♪
実はここはあんよ♪ちゃんのチャチャりんちゃんの島です。
ランプがついていたのですっとんできたところ、神楽さんに会えました。
あんよ♪ちゃん、引き合わせてくれてありがとう。

てか、さっきも神楽さんとチャットしてました(爆)
レイジュちゃんの色がグレーで落ち着いているようです。

さて、サクラは何色にしようかなあ。

スタンプ発行しまたよ。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
hanonちゃんと♪ 連休初日かな?
ぁゅ☆ちゃんhanonちゃんとお話しました。

この日はぁゅ☆ちゃんとゲームの話がしたくて捕まえました。
(実は張ってた_| ̄|〇)

ちゃんと打ち合わせしたけど、まだ送れてません。
ぁゅ☆ちゃん、もうちょっと待っててね。

スタンプ発行しまたよ。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
moaleちゃんと♪ この日はお休みだったので、のんびりエサやりをしていたところ、
のほほん娘ちゃんmoaleちゃんに会えました。

スナイロユンクに変身しててびっくり☆
やっぱり、動きとかがかわいいのよね・・・
今はだいぶ大きくなってますが、この頃はまだちっこかったね。
てか、サクラでかいし・・・(爆)

いろいろお話しました。
また会いたいね~☆

スタンプ発行しまたよ。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
berryちゃんと♪  会社に行く前にエサやりをして、お散歩中に会えました♪

のほほん娘ちゃんberryちゃんです。
3日続いて!このあたりはのほほん娘ちゃんとはよく会えましたね。
最近はあんまりチャットできてない(^^;;

会社に行く直前だったため、あまりゆっくりお話できず。
またゆっくりチャットしようね~☆

スタンプ発行しまたよ。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
4月3日
1ヶ月も前の記事を今頃書いている怠け者です(爆)

この日もゆう子ちゃんの島でお話できました♪

今回チャットのできた方々です。
グリーンのパキケちゃん・・・ゆう子ちゃんわいわいちゃん
茶色のオーガくん・・・たれーらんさんスマイリー太一くん
紺色のクンパちゃん・・・のほほん娘ちゃんberryちゃん

たれーらんさんはこのときがはじめましてでした♪
みんなで技の話をしています。
ちなみに、ピンクのホオベニはうちのサブちゃんです。

スタンプ発行しましたよ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
3/27 4人のショット♪この日はゆう子ちゃんの島でお話できました♪

今回チャットのできた方々です。
グリーンのパキケちゃん・・・ゆう子ちゃんわいわいちゃん
朱色のパキケちゃん・・・みみ☆彡ちゃんnonbechanちゃん
薄オレンジのピクミーちゃん・・・のほほん娘ちゃんnozomi☆yutoriちゃん

みみ☆彡ちゃんはのほほんちゃんのお友達です。
みんなで酒飲み話で盛り上がりました~。

スタンプ発行しましたよ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。