キリマンジャロ | 裏側の私

裏側の私

このBLOGはどこへ向かっていくのだろう・・・幅広く浅く書いてます(爆)

今、家用コーヒーの主体がこれ。
ブルックスキリマンジャロ

ブルックスのHPによると、「ストレートに好適な酸味と甘み」ということだが、たしかに酸味がしっかりありほのかに甘い。
上品な香りも好きである。
会社でドリップオンを飲むときは、コレが中心。

苦味が強いものより、酸味のあるタイプが好きな私にはおいしいコーヒーである。

お値段・・・・500g、840円。
まあまあ普通レベルの値段かな?

この間、会社で飲もうと思って豆を挽いて忘れていったものを飲んでいるのだが、冷凍してあるので味は落ちていないと信じている・・・

コーヒー仲間に入ってから、初めてレポート書きました・・・
他には中国茶とかも好きだったりする。