裏側の私

このBLOGはどこへ向かっていくのだろう・・・幅広く浅く書いてます(爆)



テーマ:
ねむいぞ~~~~~~
おなかふくれたら眠くなってきた。

今日はおけいこの日、頑張って仕事しなくちゃだわ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は会社で会議があり、そちらに出席でした。
基本、男性優位なうちの会社で、その会議に出席している女性は私だけ。
なんだかやりにくい・・・

前回、説明が長いと言われていたらしいので、今回は極力短く・・・
誰からも何も言われていないけど、あれで良かったんだろうか。

深く考えるのはやめておきます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日はちょっと旅行に行ったので、休みといっても休みらしくなく
疲れが抜けません。

そして最近は会社にいると「いやー」な気分になることが多く、
どうも気持ちが晴れません。
そして眠い・・・

なんか落ち込みが抜けきらずぐたっとした感じ。

どうしたら晴れるのかわからん・・・

まあ、のんびりいこ。のんびり。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はなんか当り日です。
朝から体調がよろしくなく、めまいと吐き気。
案の定雨が降りましたが、私の体調天気予報は「あまたつ」より性格なんじゃないかとw

忘れていた仕事が1件あり、その処理に奔走した所、お得意先の社長まで出てきてしまうこの始末。

ああ、ほんとに今日はラッキーデーだわ!

そんな機会でもなければ話す機会もなかった、ラッキー!と思えばいいのか。
今の心理状態だとちときつい。

とりあえず、あと3時間無事に乗り切れますように・・・
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
仕事中ですが、あまりにもいらいらするので書いておこう。
これでちょっとはすっきりするといいな・・・・

今年から会社の月初の会議に出席しなければならなくなり、なおかつ発表もしなければいけなくなりました。
あっし、思いっきり平社員なんすけど。
しかも等級も高くない。

でも仕事だから・・・と出た所
「報告が長い」
と言われたらしい。

なんか、最近ただでさえモチベーション下がってるのに、更に下がってきた。

今月は絶対出ない。
もう一人の人に出てもらおう。

はあ・・・
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ちなみに仕事中です。
ええんかい!

ここんところ、すっかりmixiの三国志にはまりつくし、廃人です。
これがかの有名な「ネットにはまりすぎて廃人になる主婦」の図か?

というのは冗談ですが、はまっているのは事実です。

そうか、こうやってちょいちょい日記書けばいいのか・・・

てな感じでぽちぽち現れますのでよろしくです^^
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ごはんとパンとメン、どれを食べることが多い? ブログネタ:ごはんとパンとメン、どれを食べることが多い? 参加中

私はメン 派!


特に理由はありませんが、メンが好きです。
ラーメン、スパゲティ、うどん、そば・・・

外食で選択するのは、たいてい麺類になってしまいます。
一番好きなのはラーメンかな?

でも、年齢的にそろそろいにもたれるようになってきた・・・

家ではあんまり麺類食べないかも?
旦那がご飯好きだから、ご飯かなあ・・・

ご飯とパンとメン、どれを食べることが多い?
  • ごはん
  • パン
  • メン

気になる投票結果は!?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
「家飲み」する時、何飲んでる? ブログネタ:「家飲み」する時、何飲んでる? 参加中

私はやっぱりビール 派!

基本はビールが好きなので・・・
最近、こういう記事しか書いてないけど、手抜き?
まあ、書くようになっただけ進歩と思ってください。


「家飲み」する時、何飲んでる?
  • やっぱりビール
  • さっぱり缶チューハイやハイボール
  • こだわりワイン・日本酒
  • その他

気になる投票結果は!?

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
朝、何飲む? ブログネタ:朝、何飲む? 参加中

私はコーヒー 派!


朝は必ずコーヒーです。
飲まないとなんかすっきりしません。
これは習慣だよね・・・

前は豆をひいていましたが、今は手抜きしてひいた豆を
コーヒーメーカーでたてています。
多めに作って会社で飲みます。


朝、何飲む?
  • 牛乳
  • コーヒー
  • フルーツジュース
  • 野菜ジュース
  • 紅茶
  • 緑茶
  • その他

気になる投票結果は!?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は実家に行ってきました。

晩御飯をご馳走になって帰ってきたんですが・・・


メニューは

・タコメシ

・コーンスープ

・かぼちゃの煮つけ

・おとうふ

・ポテトサラダ


おなかいっぱいです。


そこで習った、炊き込みご飯。


・米1合

・しょうゆ おおさじ1

・料理酒 おおさじ1

・具


の割合でいけるそうです。

今度やってみよう。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。