中目黒KI 2周年パーティー!!!!!!

テーマ:
どーもお久しぶり投稿でございます!!!!

先日僕の店、中目黒KIがなんと2周年を迎えました!!!!




こんなにたくさんの花やプレゼント!!シャンパンも何本空いたんでしょう・・・・。


本当にありがとうございました!!!





潰れて、朝起きたらオイラ落書きだらけwww



お陰様で最高の2周年が迎えられました!!!
本当に感謝感謝です!!



これからもこのバカスタッフで頑張っていきますので、今後とも宜しくお願いいたします。

BAR KI スタッフ一同。



AD
投稿写真

毎日三時間かけて焼き上げてる、うちの自慢の焼豚!
ネギチャーシュー、ピザ、チャーシュー丼などなど焼豚メニューが盛りだくさん!
横浜市南区の居酒屋「忠庵」よろしくです!


AD

6/16またまたNOUVEがイベントやりますよ~☆彡

テーマ:

我々NOUVEの若手集団がラグジュアリーな空間で音楽イベントをプロデュース!!

6/16土曜日の夜はお台場に集合!!!



NOUVEの若手クリエーター達がプロデュースする

イベント『CHERISH



東京湾が一望できる最高のロケーションで、

ラグジュアリーな都会の夜をCHERISH

演出します。







■DATE6.16(SAT) 19:00 OPEN23:00 CLOSE


■PLACE@ the SOHO 13F Bar Lounge


■ADDRESS:東京都江東区青海二丁目7-4


http://www.the-soho.com/

アクセス:りんかい線 船の科学館駅 徒歩5


■ENTRYM3,000 / F1,000 




Pastel Color Discount

コーディネートにパステルカラーを

ご使用して頂いている方には

M / ¥3,000 +1D

F / ENTRANCE FREE



CHARITY
当イベントの収益金は全てNOUVE
運営方針に基づきチャリティーに
使用させて頂きます。
チャリティーの詳細及び活動レポートは

後日当サイト内にてご覧いただけます。
http://www.nouve-tokyo.com/
 





Facebook



https://www.facebook.com/events/181860148608966/

益荒男~!

テーマ:

昨日は久しぶりにディファ有明行ってきました!
photo:01



EDOの館長と二人でドライブ( ´ ▽ ` )ノ

さすが、関西系のイベントは勢いあって面白い!
映像のクオリティも高かったし、盛り上げ方がうまい!

photo:02



にしても、全部で30試合オーバー( ̄◇ ̄;)
長すぎ!(笑)

photo:03



途中二人でランチがてらお台場デート(笑)

んで戻って面白いカードの連チャン

photo:04



ラウンドガール可愛かったー( ´ ▽ ` )ノ

photo:05



会場はヤンチャな人ばかり(笑)

photo:06



次回は、EDOも参戦だな!

BAR KI一周年!

テーマ:

どーもこんちは!

先日店に行ったら、平日なのにやたらみんな集まりだして、今日は忙しいなーなんて一杯呑みながら思っていたら、なんとサプライズでの一周年パーティーでした!

photo:01



いやぁビックリでしたわ!

だって先月だし(笑)

そっからひたすらシャンパンですよ( ̄◇ ̄;)

速攻記憶飛んで終了。

ま、みんなベロベロだったらしいけど(笑)
photo:02



スタッフのみんなからも祝福され、誕生日より盛り上がってしまったかも(^-^)/

KIやっててよかった!
こんな飲んだくれのオーナーでいいのか⁈

みんなホントにありがとう( ´ ▽ ` )ノ

また一緒に飲んでくださいね!

photo:03




iPhoneからの投稿

鮎貝大先生バースデー( ´ ▽ ` )ノ

テーマ:
先日の大先生バースデーパーティー!



暴れすぎました(笑)

photo:01



ほぼ載せられない写真ばかり。

記憶ないです(笑)

photo:02



気づいたら自分の店で一人寝てました( ̄◇ ̄;)

photo:03



photo:04



まー、楽しかったからありっしょ!

鮎ちゃん改めておめでとうございます!

また呑みましょ( ´ ▽ ` )ノ



iPhoneからの投稿

最近

テーマ:
gucci雄平の飲んだくれブログ♪-120408_0717~01.jpg

朝一この時間が一番ゆっくりできる。

店で呑んで帰る途中のマックで朝マック!


そしてマックのカフェラテが大好き!


ちなみに元Macの店員です(笑)


KI帰りに2時間ぐらいゆっくりして、こっから(株)RISEの業務。


こんなめちゃくちゃな生活がすでに一年以上。


まだまだやな!


頑張れ俺。


今年中にもいっかいワイハ行ったる!

どーも僕です!!!!

テーマ:
どーも僕です!!

ブログまったく更新してませんでした!!

気づけばもう3月末。

ボード全然行けてない。。。。。。

でも中目黒で飲んだくれております。

どろそろ花見ですね~!!!

そろそろみんなで飲んだくれませんか?!www

中目黒BAR KIでも企画したいと思っております。

何かオススメスポットありましたら教えてください~☆彡