ちわっす! | 月島ではたらく社長のアメブロ

月島ではたらく社長のアメブロ

ぐっさんです!よろしくです!

最近、全然ご無沙汰でしたが、皆さんいかがお過ごしのことでしょう?


ほんとに今年は「大寒波」なんていわれており、毎日が異常に


寒い!!!寒い!!!寒い!!!

ほんとこれって、地球温暖化現象からくるものなのかしら?


もし、本当にそうなら、もっと政府側は本腰入れて、CO2削減を全国民に訴えて


いかなければいけないと思う。また、去年の年末のように自然災害が起きなければ


いいけど・・・ おでも、正月は海外で過ごすので、旅行先で死んじゃったらどーなんだろう。


ちょっと、想像したくないけど、行ってきます。