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2014-12-19

オンライン限定カラーのギフトアイテムをラインアップ

グッチ公式オンラインショップには、ホリデーシーズンに華やかなアクセントを添える、オンライン限定カラーのアイテムをラインアップしました。

今シーズンの新作ハンドバッグ「バンブーデイリー」には、美しいパステルブルーをレザーに加えてプレシャスなパイソン素材でも展開。http://on.gucci.com/Holiday126


 

待望のミニサイズが登場した「バンブーショッパー」には、印象的なライトイエローとライラックをオンライン限定で展開。http://on.gucci.com/Holiday115

 


オンラインでしか手に入らない限定カラーだから、自分のスタイルにこだわる方へのクリスマスギフトにも、頑張った自分への特別なご褒美にも最適です。最高にラグジュアリーなギフトに出会えるこの機会をぜひお見逃しなく。


<12/24 クリスマスまでにお届け>
在庫状況が「在庫あり」の製品を12月22日(月)12PMまでにご注文をいただいた場合、12月23日(火)から24日(水)の間にお届け可能です。
グッチ公式オンラインショップでは全ての製品を送料無料・ギフトラッピングでお届けします。

すぐに発送可能な製品を今すぐショッピング



2014-12-16

グッチのギフトで素敵なクリスマスを



全国のグッチ ショップとグッチ公式オンラインショップでは、大切な方への特別なクリスマスギフトにふさわしい、素敵なギフト アイテムを取り揃えております。

メイド・イン・イタリーの卓越した職人技が光るタイムレスなグッチのレザーグッズや最高品質のマテリアルで比類のない華やかさとエレガンスをあわせもつグッチのジュエリーなどを幅広く展開。春を先取りする2015年クルーズ コレクションの新作や、機能性も抜群でデイリーに活躍できるアイテムも。自分へのご褒美にも最適です。詳しくはこちら







<グッチ チョコレート ギフト キャンペーン>
グッチ公式オンラインショップでは、12月24日までにエクスプレスサービス[即日配送・有料オプション]をご利用されたお客さまには、期間限定でグッチ銀座とミラノのグッチカフェのみでご購入いただけるグッチ チョコレート(2個入り)とともにお届けいたします。 詳しくはこちら

2014-11-30

グッチ ホリデー2014 最新ショートフィルム"Special Delivery"を公開

ホリデーシーズンの幕開けに、グッチの最新ショートフィルム"Special Delivery"を公開。
最高のギフトに出会える、ちょっと不思議なストーリーをお楽しみください。
http://on.gucci.com/Holiday102




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2014-11-28

クリス・ナイトによる「フローラ ナイト」

グッチのアイコン「フローラ」プリントに、クリエイティブ・ディレクター フリーダ・ジャンニーニとアーティストのクリス・ナイトとのコラボレーションによって新しい生命が吹き込まれ、2015年クルーズ コレクションに「フローラ・ナイト」が登場しました。それはムーンフラワー(夜顔)を取り囲んだ夜咲きの花々が描く魅惑的なストーリー。深夜、夜明け、そして夕暮れにもっとも美しく咲き誇る花々は、それぞれローマ神話がベースとなっています。





新しい「フローラ ナイト」の主役となる花は、古代ローマの女性たちが誘惑と情熱のために使っていたと伝えられるベラドンナとダチュラ。どちらも華麗な美しい花を咲かせますが、その果実には男性を支配するためにも用いられたほどの強い毒が含まれています。ポピー、ヒヨス、マンドレイクはヒーリングパワーを湛えながら、古代ローマ、ギリシャ、ケルトの神話に秘められた幻惑に満ちた闇の世界へと誘います。さらにクローバー、タンポポ、イヌホウズキといった魔除けを象徴する植物にも、神秘的な物語が暗示されています。





クリス・ナイトは、「フローラ」の再解釈について、次のように語っています。
「花々をシンメトリーに構成することでアッコルネロが描いたオリジナルの美しさに敬意を表すと同時に、私自身の解釈による、より強くよりフェミニンで危険な魅惑を秘めたフローラをつくりたいと思いました。そこで古代ローマ神話にインスピレーションを得て、当時の女性たちが魔力を手に入れるために用いた草花をデザインに取り入れました。私が選んだのは、深夜や夜明け、夕暮れに開花する夜咲きの花々、そして苛酷な環境でも強い根を張る適応力、生命力、抵抗力を持つ植物たちです。
私の作品には相対する2つの要素が表現されていることが多いのですが、このフローラにも、美しさ、強さ、憧れといったエレメントに、闇や魔性など隠された意味を込めたかったのです」




今シーズン、フリーダ・ジャンニーニは、この新しい「フローラ」をメンズとウィメンズのウェア、スカーフ、ハンドバッグ、ラゲージ、レザーグッズなど、幅広いアイテムに取り入れました。ネイビー、ブラック、パステルカラーのベースと組み合わせることで洗練されたカラーコントラストをあたえ、ウェアのテキスタイルをはじめ、アクセサリーのキャンバスやレザーにもプリントしています。




オリジナルの「フローラ」プリントが誕生したのは1966年。モナコのグレース大公妃がレーニエ大公とともにグッチ ショップにご来店されたことがきっかけとなりました。ロドルフォ・グッチは、大公妃に特別な贈り物をさしあげたいと考え、シルクスカーフのためのデザインをイラストレーター ヴィットリオ・アッコルネロに依頼しました。そして誕生したのが四季の花々をあしらった9つのブーケに、ベリー類、蝶やトンボなど昆虫が豊かな色彩で優雅かつ繊細に描かれた「フローラ」です。以来、「フローラ」は時を超えて受け継がれ、グッチの伝統を象徴するアイコンとして不朽の美しさで人々を魅了し続けています。


※詳しくはこちら をご覧ください。


2014-11-17

日本の伝統工芸「玉虫塗」とのコラボレーションによるインターロッキング ウォッチを展開


グッチは、ブランドが継承するメイド・イン・イタリーのクラフトマンシップと、東北の伝統工芸とのコラボレーションにより新しい製品を創作し、その売上の一部を東日本大震災からの復興支援のために寄付するプロジェクトを2013年にスタートしました。

第2弾となる本年のプロジェクトでは、グッチ タイムピーシズ & ジュエリーが、デザイナー 木村浩一郎氏によってデザインされたダイアルに宮城県指定の伝統工芸「玉虫塗」を施した日本限定のインターロッキング ウォッチを製作しました。
「玉虫塗」は、独特の漆塗りの技法により生み出される輝きが玉虫の虹色の羽根に似ていることにその名を由来し、日本の伝統工芸品の一つとして広く愛されています。この日本限定ウォッチは、ブラック(ケース径37mm)およびステンレススチール(ケース径29mm)の2バージョンを175本限定で展開します。






このウォッチは、仙台藤崎グッチショップならびに東北エリアのグッチ ウォッチ取扱店にて先行販売し、12月1日より一部のグッチショップおよびグッチ ウォッチ取扱店にて展開いたします。
グッチ タイムピーシズ & ジュエリーは、このウォッチの売上の一部を、仙台市を通じて文化芸術分野における復興支援のために寄付いたします。



2014年11月14日 仙台市役所での発表会見にて
左から東北工芸製作所 代表取締役 佐浦 康洋氏、仙台市長 奥山 恵美子氏、グッチ タイムピーシズ & ジュエリー 副社長 セールス ヴィルジニー・ドゥ・ジョフロワ、木村 浩一郎氏


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