ぐっちのブログ

主にパチスロの実践記事です。頑張ってプラス収支にします!

麻雀と競馬も好きだよ!


テーマ:


この前、新台の

クレアの秘宝伝
っての打ってきました!

秘宝伝のシリーズ第三弾ですね。


打った感想としては、


よくガセる。

回らない。

チャンス目待ち。

といったところでしょうか?


チャンス目を引けば、高確率ステージという名のRTになります。
多分、15ゲームくらい。

高確率ステージ中にチャンス目を引けば、おそらくボーナス確定。(私は100%でボーナスでした)


チャンス目を引くと必ずRTというわけではないようです。

内部状態によるかもしれません。


でも、Aタイプで内部状態とか、確率変動つけたら凄いですね。

さすが大都です。


ただ、

滑りリプレイ(チャンス目ではない)がリーチ目でないのが、残念でした。

あと、

リーチ目が私的に出にくかったのが残念です。


熱いのは、大人クレアが出てきた時ぐらいかな?
あとはよく外します。


小役が多いので、演出が多く楽しいですがうるさいです。

あと、Aタイプで小役の白ナビはいらないと個人的に思いますね。


でも、スロッチャオやPWORLDの感想見ると、甘いと書いているので、高設定は勝率が高いのでしょうか。


このくらいです。

あ、ちなみに私は負けました(´・ω・`)

ー26K

REGに偏りすぎて、出玉がついてきませんでした…orz

あまり覚えていませんが3000ほど回して

BIG 5
REG20

くらいでした。


雑誌によると、
クレアの秘宝伝の設定差は

ベル確は設定3で約8.0
設定6で約7.5

REG中の金、銀カードの発生率に差があるようです。

金カードがでたら、少し追ってみてはいかがでしょうか?


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。