はっぴー*すまいる

毎日、笑ろてこ。
 年子ボーイズ&待望のお姫を育てるポジティブニッキ?

ドナルド・デイジー メッセージ 2017・11・22付 メモ


 *** 我が家のオチビーズ ***

 

おとこのこ兄(小6)&おとこのこボン(小5)&おんなのこ姫(小2)


2016.1月に手術しましたぁ~ちゅう 

只今、フクさん休息中?

早く活動再開して~!!




テーマ:
1人で鼻歌を歌いながら何かをやっていたので見せてもらいました。

爆笑じゃ~ん!!



金ちゃんですチワワ黒

小さい消しゴムで作りました。

※私的には少し乱れてるのが気になるが、O型なので気にしないタイプ笑い泣き

ちなみにホンモノはこちら下矢印




チワワ黒オレに似てるかぃ?
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「イクジニッキ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


昨日届いたよ爆笑



W受講を申し込んだけど、頭の中がゴチャゴチャになると思い一つずつ勉強&受験しました。

やっと終了です口笛

前回は『結膜下出血』後の朗報でしたが、今回も、今朝起きたら『結膜下出血』になってた笑い泣き

そこまでイライラした覚えがないんだけど…切れやすくなってしまったのかな?

どうやら『結膜下出血』と合格がくっついてるようです(^◇^;)

減薬のその後報告ですが…

おかげさまで、翌日から関節痛に悩まされ左肘→右腕→両足と節々が痛いですえーん
痛いだけで体調も食欲もあるけど気持ちが落ち込み気味ですショボーン

体を冷やさないように冬を乗り越えようと思います。

下矢印スピンオフ下矢印

私と姫とボンと「野口さん」を描きました。※反抗期兄は参加してません(^◇^;)



姫は私が描いたのを見てマネたからゴリラ顔になった(笑)

みんなに私が描いたのは『大泉洋』だと笑われました。

ちゃんと真剣に描いたのにぃ~ぶー
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

今回も安静採血と診察だけ。

結果報告下矢印

血圧 133-89

コルチゾール 3.42(前回3.39)

ACTH 36.4(前回69.5)

体重  術後18キロ減

前回注意された貧血 9.9→12.9に改善されてました爆笑



というわけで、やっと減薬になりました口笛

1.5mg右矢印1mgになるよー(≧∀≦)ヤッホーイ

「減薬後、体調不良になるから気をつけてね」と脅された(笑)


L、Hのひっかかる場所は毎回同じですが、今回『トリグリセライド』って数値が高かったびっくり

帰宅した後に気づいたので自分で検索してみたら、数値が高いとクッシング症候群(その他多々)の疑い有りだって。
あれ?(^◇^;)
またクッシングになった??(笑)

あと、経口避妊薬を飲んでると高いみたい。
そう。3ヶ月前から飲んでる『ルナベル』

副腎が動き出したのか?ルナベルのせいなのか??

一応、先生には『貧血の為に婦人科で鉄分とルナベル貰ったよ』って伝えたけど…
「問題ないですよ。」だって滝汗
大丈夫か??

月末に婦人科の方にも行くから聞いてみよう。

減薬祝いに、薬局で薬をもらうついでに自分ご褒美チュー



また太る(゚Д゚)


札束そろそろ就活したいのですが、かれこれ十数年、無職なので社会復帰に自信がない(^◇^;)

そこで先輩方に質問なのですが…

就活で履歴書や面接で病気の事って伝えますか?

知り合いにも上手く説明出来ない病気。

何て伝えれば理解してくれるでしょう?

話下手なので、まずそこからつまずき面接も落ちそう(笑)

参考にさせてくださいm(_ _)m
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:
家族で伊勢神宮に行ってきましたニコニコ

家族で行くのは二回目。

少し寒かったけど、いいパワー貰った気がする~(≧∀≦)




帰りに『おかげ横町』で伊勢うどん、豚捨コロッケ、かわあげ(鳥皮をあげたヤツ)、豆腐ドーナツ食べながら散歩。
楽しかったです音譜

お土産は赤福~チュー

本店はめちゃ混んでましたが並びましたよ。





あんこ大好きな兄と私。

他の家族はあんこ無理なので2人で独占ですニヤリ

それにしても、寒い日に外出(外にずっといる)は久々なので膝を痛めました笑い泣き

階段の下りがキツかった~(ToT)

歳のせい?病気のせい?運動不足のせい?
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
少ーし、気分が沈みがち(^◇^;)

そんな日もあるさね。




冬の日差しは低いから好き照れ

夏はあまり活躍しなかったサンキャッチャーがいい働きをしてくれますキラキラ




部屋中キラキラの虹色虹

金ちゃんも不思議そうに見てます(笑)


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。