ガールフレンド(仮) [海水浴16]クロエ・ルメール(SSR)揃ったけど・・・ | 今日も狩ってくぅ( ・д・)/===(((● o(ロ≦〃)

ガールフレンド(仮) [海水浴16]クロエ・ルメール(SSR)揃ったけど・・・


真夏の女神♪~キラメク笑顔に魅せられて~

どうしてもクロエ・ルメール水着が欲しくて、ガチャしちゃいました。

相変わらずヤバいですね!SSレアの出現率0.12%!!

100回まわしても1枚も出ないってことだよね〜

今回は気合を入れて、「超ミラクル40連キューピッド」8回まわしました。

結果は[海水浴16]クロエ・ルメール(SSR)が2枚ゲットしました。

あとはSSRバッジがこれまた奇跡的に90枚ちょーどあったので1枚ゲットして3枚揃いましたwww。


これってかなり奇跡的!?

一枚目はSSRチャンス超UPキューピッドでGETしたけど、2枚目は40連の方でGETしました。



40連の方で出現するのはかなりレアなのではww

その後も超ミラクル40連キューピッド2回まわしたけど・・・orz

恐るべしガールフレンド(仮)( ̄□ ̄;)

とりあえず3M進展するか、それともさらにSSRバッジ貯めるか。

でももう無理じゃねぇww