1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2005-05-04 23:35:31

ウォーキングしてます

テーマ:Shall We ダイエット♪

airmax

マスタークレンズをやめた私は地道に歩いています。
今日は遊びに行く際に、駅3つほどの距離を往復とも歩きました。
片道20~25分の道程です。

今日の東京は日差しも強く、暑いくらいの陽気でした。
そんな中、歩くのはいかにもカラダによさそう♪

やっぱり運動っていいなぁと認識する今日この頃です。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-05-01 23:36:53

マスタークレンズその2

テーマ:Shall We ダイエット♪
cheeperさんからの指摘にあるように
どうやら塩の分量を間違っていたようです。

紹介サイトによって、ティースプーン2杯だったり
大さじ2杯だったりなのです。

900cc~1リットルの水に対して大さじ2杯はやりすぎでしょ?
と思い込み、ティースプーンで2杯入れていたのですが、
大さじが正解でした(笑)

結果、できる塩水は超マズイです。
ホントに飲みにくいです。一気になんて飲めません。
何回かに分けてやっと飲み干すと、吐き気はするし気持ち悪いし
で大変でした。

今回は効き目ありましたが、これってカラダにイイのかなぁ?
という疑問も湧きました。
とりあえず続けてみます♪
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-04-30 23:59:13

マスタークレンズ

テーマ:Shall We ダイエット♪
ヨガをやっている人達の間で、密かに流行っていた
マスタークレンズにチャレンジ。
(今更の感もありますが、いいものはイイ!ということで)

まずは、起床直後に、塩水を1リットル一気に飲みます。

(マスタークレンズについて知らない方は、googleで検索のうえ
自己責任で行ってください。(一言で言うと「解毒」ですかね))

通常であれば、10分~50分くらいでお腹がくだるようですが、
10分経過・・・。
30分経過・・・。
60分経過・・・(汗)
120分経過・・・(滝汗)

どうやら、私の胃腸はかなり頑丈なようです(苦笑)
出鼻をくじかれた私は、いつものように食べて飲んでの生活を
送りました(ダメじゃん!)

明日から、再チャレンジします♪
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-01-26 23:28:50

ラテとモカとカロリーと

テーマ:Shall We ダイエット♪
お昼ごはんに、にんにくがたっぷり入ったみそラーメンを
食べたので、ニオイを消すためにもスタバでコーヒーを飲むことに。

オーダーは「トールラテ、ノンファットミルク、テイクアウト」
そして「ついでにチョコチャンクスコーンもね♪」

スコーンを頼んでしまった私は、馴染みになってきたスタバの
店員さんに質問をしてみました。
私「トールモカより、今日の注文の方がカロリー低いよね?」
店員「微妙ですねぇ・・・(笑)」

そこで自分で調べてみました。その結果・・・。
ダイエッターの為のシアトル系カフェ講座 を発見♪

ショートサイズで比較すると、普通にモカをオーダーすると323kcal。
最近よく飲んでいるラテ、ローファットミルクなら172kcal。
ラテでノンファットミルクなら112kcalに!(これが今日のオーダー)
なるほど、やはりモカが一番の大敵ね。
まぁ、美味しいからねぇ>モカは。よしとしよう♪(おぃ!)

カロリーを気にする方は参考にしてみてください(^^
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2004-11-28 23:22:45

飲みすぎ食べ過ぎ

テーマ:Shall We ダイエット♪
今日の体重67.6kg(-0.2) 体脂肪率22.2%(-0.3)
今週の目標は体重67kg↓体脂肪率21.8%↓。

昨日実施したダイエット
1.ヘルシア緑茶を飲む。

昨日食べたモノ。
朝、おにぎり
昼、じゃこパスタ
夜、銀座で飲み会というかオールドボーイ観劇
食べ過ぎ、飲み過ぎのはずが太ってない。炭水化物とらないと
いけるかも~♪〆のラーメンやお茶漬け食べてないしぃ♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。