1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2005-04-21 23:54:54

松葉~京都~

テーマ:モブログ刑事
にしんそばで有名な松葉。久しぶりの京都は大きく様変わりしており、少し寂しい気も。松葉は何年も変わらず四条川端にあります。なんだか落ち着きます☆

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-04-16 15:33:49

ランバフラペとコーヒーシフォン

テーマ:モブログ刑事
050416_1505~001.jpg
シフォンには、たっぷりのホィップクリームを添えて♪ダイエット中でも楽しまなくちゃね!4月は順調に体重、体脂肪を落としているのでご褒美☆スタバのホィップクリームは甘すぎないので美味しさがひきたちます♪

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-04-10 23:21:11

RHODIAストック

テーマ:モブログ刑事
050410_2315~001.jpg
A型の特性なのか、お気に入りのモノが切れると、我慢ができません。そのためRHODIAは大量にストックしています。No11とNo16はポールスミス別注、No12とNo13はノーマルです。メモ魔な性格なのでRHODIAは手放せません♪

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-04-03 22:27:31

New Alfa 147

テーマ:モブログ刑事
050403_2213~001.jpg

カタログが届いたので眺めていたらメラメラと物欲が。ようやく日本でも発売かぁ。やっぱりAlfaはイイね!顔つき(フロントね)からいやらしい(官能的な)感じが消えたとの不評もあるようですが、そのうちに慣れますね。それにしてもカタログにピンヒールやオーデコロン、そして蛇(なんじゃそりゃ!)が載っているのは、数ある車メーカーの中でもAlfa Romeoくらいでしょうね♪(画像はAlfa147のカタログ中のピンヒールとAlfa147の比較ページです(笑)って何を比較するのでしょうねぇ★)アメブロが重いので、ついつい更新が楽なモブログに流れてしまう・・・

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-04-02 22:12:33

サンマルクカフェdeご飯

テーマ:モブログ刑事
050328_1316~001.jpg
横浜のカレーミュージアムでフレンチカレーでも食べようかと、ふらりと寄ってみたら、大混雑!春休みなのね♪辛いモノがダメなら甘いモノを食べようと向かいのサンマルクカフェへ。ここのチョコクロが大好きなのです!いつもはカレーを食べた後に食べてます。食べ過ぎだっつ~の!→私

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。