1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2005-09-17 21:54:41

終りの始まり

テーマ:素敵生活
amadanaの空気清浄機 2004-09-17 21:54:41

ブログ「青山、横浜、物欲、丁半」を始めたのは、
つい一年前のことでした。

くだらない理由で更新を停止していましたが、
まぁキリがいいので、ここで完全に終結宣言をしておきます。

あいもかわらず物欲や食欲が旺盛な日々を過ごしているわけですが、
くいのない人生を送る。という原則に忠実なだけなのです♪



何か洒落た言葉でも書こうかと思いましたが、
秋の夜長の週末に、一人そんな事を書くのも酔狂に思えるので
やめておきます(笑)

それでは、いつか、どこかで。
AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2005-05-02 20:43:04

東京R不動産

テーマ:素敵生活
Real Tokyo Estate。
普通の町の不動産屋さんとも違い、大手の不動産屋とも違う。
デベロッパーでもなければ、財閥系でもない。

不思議不動産屋♪
私は、個性的な物件が好きなので、ちょくちょくチェックしていました。

今回は特別に珍しい物件が出たので、ご紹介します。

無印良品の家です。
JR、東西線の三鷹駅から徒歩7分で家賃25万円。
木造2階建ての66平米。
安いか高いかというと高いのでしょうが。
モノの珍しさからいうと安いです。(注目度高いですからね)

東京R不動産
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-04-26 23:49:44

Whitehouse Coxの財布

テーマ:素敵生活
Whitehousehiraki
新しい財布が届きました。
Whitehouse Coxのショップ別注です♪

表がアンティークブライドルレザー。

ブライドルレザーは、英国で最高のフルグレインカウハイド
(成牛の一枚革)で、
強く耐久性のある革です。
現在では、本物と言えるブライドルレザーを生産している所が、
ほとんどありません。


Whitehousetoji
内側はニュートンのブライドルレザー+差し色のレッドラインレザー。
なかなかイイ感じです。
デザインは二つ折りの変形版ですが、使い勝手は良さそうです。
何よりもかさ張らないことが最優先で、サイズ重視で選んだのですが、
デザイン、素材を含めて思わぬ掘り出し物と出会いました。
長い付き合いになりそうです(財布は三年♪)

F10購入前で、デジカメが一つもないのが痛い。(talby使用中)
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-04-24 23:42:46

テンピュールスリープマスク

テーマ:素敵生活
tempurmask
テンピュールのスリープマスクを購入。
価格は3,675円(税込)

試着してみたら、やたらしっくりとくるものを感じ、即、購入。
手軽に試せるお値段なのも高感度大ですね♪

テンピュール素材とベロア生地との組み合わせで顔の形にジャストフィット。
睡眠のためだけではなく、集中したい時や音楽鑑賞時にもご利用ください。

銀座に買物に出かけると、3,000円~5,000円の一点モノをついつい
買ってしまうのは私だけでしょうか?(百貨店の駐車場無料作戦かYO!)

本当はapple store に iPod shuffleを買いに行ったのですがねぇ(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-20 23:16:15

いづめこいなり

テーマ:素敵生活
idumekoinari
観劇に行って来ました。
小腹を満たすお弁当を選ぶのも、楽しみの一つですよね(^^

銀座三越の地下で買うのなら、美濃吉さんの観劇弁当などが定番ですが、
今回は、米八さんの隣にあるイベントスペースで
「いづめこいなり」という珍しいいなり寿司を買いました。

東北地方の伝統民芸品である「いづめこ」を模したものです。

ごはんを保温をする器に、わらを編んだかごを使っていました。
このかごのことを「いづめ(飯詰め)」といいます。
寒くなるとこの中に赤ちゃんを入れて、ゆりかごがわりにしていました。

雑誌「サライ」の特集で「いづめこ」に入った子供の写真を
観たことがあり、とても印象に残っていたので買ってみました。
美味しかったです★
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。