2005-09-17 21:54:41

終りの始まり

テーマ:素敵生活
amadanaの空気清浄機 2004-09-17 21:54:41

ブログ「青山、横浜、物欲、丁半」を始めたのは、
つい一年前のことでした。

くだらない理由で更新を停止していましたが、
まぁキリがいいので、ここで完全に終結宣言をしておきます。

あいもかわらず物欲や食欲が旺盛な日々を過ごしているわけですが、
くいのない人生を送る。という原則に忠実なだけなのです♪



何か洒落た言葉でも書こうかと思いましたが、
秋の夜長の週末に、一人そんな事を書くのも酔狂に思えるので
やめておきます(笑)

それでは、いつか、どこかで。
AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

gucciさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

14 ■>ヴォケさん

ついにヒデの恋愛がはじまった・・・のかな?

毎度のことながらヒデって惚れるのは早いですよね(笑)
あきらめるのも超早いけど・・・(汗)

なんだかんだとtkは面白いし(一部にキモイという声も・・・)、あいのり面白くなってきましたねぇ♪

そして、アメブロオツカレ様でした!!
また、お会いしましょう★

13 ■おっと!

お疲れ様でしたねw
私も閉じますです^^
お世話になりました。
でも時々覗きますのでその時はヨロピクですよ♪

12 ■>higocyuさん

いろいろとありがとうございました。
オールスターに始まりオールスターで終わるという格言があるように(あるのか?!)
最近の私はオールスターに夢中です♪
やっぱりシンプル is ベストですね★

そちらに軽く挨拶しておきます。
気付いてくださいね!

11 ■おつかれさまでした

更新を止められるとのことでリンク外させていただきますが
私はしばらくは今の所にいると思いますんで
何かお手伝いできることあれば
(リンクとかコメントとかトラックバックとかになってしまうとは思いますが)
一声かけてやってください。

私はあいかわらずスニーカー買ってます。
お安めのにシフトしてきた感はありますが。

10 ■>bo_moreさん

ええ、またどこかで!

って、blogpeopleでお会いしてたり(笑)
被リンクリストにいますよ(ニャハ★)

9 ■おつかれさま

いままで楽しい話題ありがとうございました。またどこかで!

8 ■>ayakoさん

SEO的にダブっていると問題があるので、
いずれは閉じようかと。
少しずつ記事を移行していたのですが、なにせアメブロにはエクスポートの機能がないので大変です(笑)

7 ■>同期Yさん

え?
一度目も看破してないじゃん(笑)
まぁ、DEATH NOTE読んでりゃわかる程度のもんですやん(ニャハ★)

6 ■うあ

久しぶりに更新のお知らせが上がっていたらと思ったら
閉じちゃうんですね‥。

私も1年、よく持ったものです。

5 ■な、なにぃ!?

>二度にわたって欺ける
一度目は看破したハズだが・・・
二度目ぇ???ハテ・・・

わざわざ、ashitaさんがタイトルに「こちらは」と書くってぇコトぁ「こちらは閉じても、あちらは開いてる」ってぇコトだな!
キナ臭ぇ!プンプン匂うぜ!

4 ■>ashitaさん

ホントに一年間って早いですよねぇ♪
いつか、かにの宿あたりで一杯やりましょうね★
ashitaさんと出会えたのは、アメブロのおかげですし、CAにも感謝!

3 ■>同期Yさん

いやいや、お互いにお疲れ様です(なんじゃそりゃ!)

しかし、言葉のプロである小説家同期Yを二度にわたって欺けるというのは楽しいなぁ♪

では、また!

2 ■こちらは

閉じるんですね。
ホントいつの間にか1年です。
お疲れ様~~。

1 ■おつかれ

更新を止めた理由も、あえて訊きませんでしたが、それもまた人生。
また物欲で食指が動くコトがあったら、教えてねん♪

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。