1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-03-29 23:52:04

シスの復讐

テーマ:日々の泡
ときどき、無性にフィギュアが欲しくなります(汗)

買っても飾らないし、子供のように遊ぶこともない。
全く意味がないとわかっていても買ってしまう。
そんな魔性がフィギュアにはあります。

今日もまた、ふとしたきっかけでスターウォーズの
フィギュアが欲しくなり、ネットで検索を続けていると、

「アナキン with ダース・ベイダー アーマー」なるモノを発見!

フォースのダーク・サイドに堕ち、シスの暗黒卿
ダース・ベイダ―となってしまうアナキン・スカイウォーカー。
「エピソード3シスの復讐」に登場するキャラクターのDXフィギュア。
アナキンのフィギュアにアーマーを取り付けて、ダース・ベイダ―に
変身させることが出来る。米国ハスブロ社製。


う~む、男心をくすぐる。合体ギミックモノですか?!

しかもエピソード3ですね、なんだか淋しいですねぇ。
残り三作は、本当にやらないのでしょうか。
そんなよしなしごとを想いつつ、春の夜長は更けていくのでした。

画像は、R2D2です。和み系ですねぇ(^^
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-03-28 23:38:07

財布は三年♪

テーマ:日々の泡
風水では、財布は三年の寿命だと
いいます。
そういえば、今使っている財布は
三年目だなぁ。
エピ黒なので地味ですが、
傷みもなくまだまだキレイです。

しかし、財布の寿命が三年だと
聞いたたからには
しょうがないですね(おぃ!)

財布を買うことにしました(爆)
どれにしようか、悩むなぁ。
明日、財布にうるさい悪友Yに相談してみよう♪

とりあえず、候補は。

Louis Vuitton ダミエの長財布。
Whitehouse Cox 某SHOP別注の二つ折り財布。
Whitehouse Cox 某SHOP別注の長財布。
(画像は、Whitehouse Coxの定番のツートンカラータイプです)

長財布の場合は、小銭入れを別にするか、セットにするか。
カバンで持ち歩くか、胸ポケットに入れるか、ヒップポケットに入れるか?

財布を選ぶのって楽しいなぁ♪
迷っても大丈夫!また三年後に買える(変える?)から(^^
AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
2005-03-27 22:59:07

サクラ茶

テーマ:素敵生活
レピシエ、春季限定のお茶>サクラ。
毎年この季節おなじみのサクラのラインに、
今年は、焙じ茶、紅茶、そして烏龍茶が新登場。

私は、さくら焙じ茶を強くオススメしますが、
3つまとめてセットで買うのも楽しいかも♪
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-03-26 23:18:46

FIAT500

テーマ:おしゃれカンケイ
チンクエチェント。(もしくはチンクイチェント)
この車の名前を読める人は、そうとうの車好きか。
はたまたけっこうな年齢の人ではなかろうか(笑)

ルパン三世カリオストロの城で、ルパンと次元が乗り回している
黄色い小さな車といえば、思い浮かぶ人もまたいるかもしれません♪

その名車FIAT500が、2005年に再登場するという話だったのですが
その後どうなったのでしょうねぇ。
母体であるFIATとビッグ3の一社とのゴタゴタで、それどころではない
のかもしれませんが・・・(アルファロメオも心配です)

MINIも見事に復刻(というよりフルモデルチェンジですが)し
成功(少なくとも日本では)を納めているように、過去の栄光は
再び蘇ることの方が多いのです。

日本においては、団塊の世代が定年を迎え始めており、自分の趣味に
お金を使う傾向にあります。
昔、欲しかった憧れの名車、昔、乗っていた思い出の愛車。
そういったモノを買う、おじさん、おじいさんってイイですね!

私は、ミニ・クーパーのコンバーチブル(オープン)を乗り回す
おじいさんになる予定です(^^
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2005-03-25 23:48:52

ヴーヴ・クリコ ペイントボックス

テーマ:素敵生活
年配の方に、贈物をする機会があったので
あれこれ考えていましたが、社交的な人なので、
ヴーヴ・クリコ ペイントボックスをチョイスしました♪

家庭に、友人を招いてのちょっとした食事会の時に活躍します。
またアウトドアーでの盛り上げ役にもピッタリです。

ブランドカラーの鮮やかなクリコイエローのペイントボックス缶に
ヴーヴ・クリコ イエローラベル ピッコロ(200mlボトル)4本と、
新開発のプラスティック製飲み口「クリック・クリコ」4個を
セットしています。


野外でのバーベキューや、イベント時でも
ペイントボックス缶に氷を入れれば、即席のシャンパーニュパーティに★
オススメです!

ついでにヴーヴ・クリコネタを一つ。
veuve(ヴーヴ)は未亡人の意。
マダム・ヴーヴ・クリコが亡き夫のビジネスを引継いで成長させたのです。
現在は、「ルイ・ヴィトン」と合併。LVMHグループとなっています。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。