1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2004-11-30 23:52:02

5台のART×MINI

テーマ:日々の泡
来る12月3日に森美術館の一周年記念イベントとして
オークションが開かれます。
(協力サザビーズジャパンという本格派)

MINI-ONEをベースとして5人の著名なアーティスト
中村哲也
蜷川実花
日比野克彦
奈良美智
草間彌生
が作品として仕上げた車が出品されます。
森美術館チャリティオークション車部門

しかし、どれもこれも個性が強いなぁ(笑)

その他、20数点のアート作品も出品されるAsian Cultural Council
40周年記念オークションも同時開催されるようです。
会田誠
荒木経惟
村上 隆
等の大御所がラインナップに挙がっております♪
Asian Cultural Council40周年記念オークション

会田誠は気合が入ってるのか入ってないのか、謎なのが流石ですね。
こんな事書くと熱烈な会田誠愛好家である友人Yに刺されそうだ・・・

ちなみにすでにオークション及びパーティへの事前申込みは
終了しております。
ただ、オークションへの事前入札については、明日12月1日の午後八時までとなっております。
皆様、ふるって入札しましょう♪

私は、草間先生か蜷川嬢の作品に入札予定!
AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2004-11-29 23:45:26

Timberlandブーツ

テーマ:おしゃれカンケイ
もらいものですが・・・(笑)
お返しには、無印の自転車を
あげました。(なんじゃそりゃ!)

Timberlandの定番ブーツ。

ブーツをたくさん持っていますが、
ほとんどもらったモノです。(^^

Timberlandについて、世の中が
30周年モデルだの、ゴアテックス
モデルだの、別注でハラコ仕上げよ(笑)と騒いでいる中、
このド真中モデルで、今年の冬を乗り切ります♪

というか今まで、Timberlandとは全く縁のない生活を送っていました。
なんとなく、敬遠していたのかなぁ・・・。

先週末に履いて過ごしてみましたが、履き易いですね。
RedWingの硬派な皮とは違い、いきなり柔らかいのです。
足が痛くならないのでいいことなのですが、どこか寂しいような
気もします(人間って複雑な生き物だ)

靴系に関して、とっても波長が合うというか全く趣味が一緒な(笑)
higocyuさんへトラックバックです♪

「あいのり」観てたら、すっかり記事アップが遅くなってしまった(苦笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2004-11-28 23:26:54

唐宮(ホテル日航東京)

テーマ:SHOP
お台場で美味しい中華料理を食べたい時にオススメなのが唐宮。

非日常空間として、のんびりできる
ホテル日航東京のこれまた
一番奥に位置する店内は、
抑え目の照明と高い天井、
大きなインテリアによってゆったり
とした空間にしつらえてあります。


今日食べたのは、コース料理で
■冷菜の盛り合わせ
■冬瓜と蟹肉入りのふかひれスープ
■鶏と海老の合わせ揚げ ハイビスカスソース
■やわらか牛バラ肉の土鍋煮
■松笠甲イカの野菜炒め
■卵のそぼろ入り芝海老のチリソース炒煮
■サーモン入りレタス炒飯
■小豆入りタピオカのデザート
価格は8,400円(税込)サービス料別途です。

ん?と思えるような食材や料理でも、満足することうけあいのこのお店、
個室(これまた奥にある)もあるので、秘密会談にも使えます♪

カップルや友人同士なら、対岸にある汐留・新橋を背景としながら
レインボーブリッジを肴にお酒を飲む前の、腹ごしらえにオススメです。

私の友人であるボーゲン氏が、アメブロから引退ということで
今日は粛々と、食べるネタにしました。

お台場で「おでん」食べる約束覚えているか!
梅酒を飲む会の話覚えているか!
以下、たくさん書いたけど消した。シャイだからね、私は・・・。
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2004-11-28 23:22:45

飲みすぎ食べ過ぎ

テーマ:Shall We ダイエット♪
今日の体重67.6kg(-0.2) 体脂肪率22.2%(-0.3)
今週の目標は体重67kg↓体脂肪率21.8%↓。

昨日実施したダイエット
1.ヘルシア緑茶を飲む。

昨日食べたモノ。
朝、おにぎり
昼、じゃこパスタ
夜、銀座で飲み会というかオールドボーイ観劇
食べ過ぎ、飲み過ぎのはずが太ってない。炭水化物とらないと
いけるかも~♪〆のラーメンやお茶漬け食べてないしぃ♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-11-27 23:40:22

オールドボーイの劇場から

テーマ:モブログ刑事
といいつつ銀座の飲み屋からこんばんわ♪オールドボーイ、凄かった!気が弱い人は観てはいけません。強烈なインパクト★オープニングからぐいぐいきます。この世界観は邦画では描きだせなかっただろうなぁ。
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。