今日、注文していた

$confession

baby carrierが届きましたスマイル


色々みて検討した結果、becoに決定きらきら

このbecoは、人間工学に基き設計され、肩ひもとウエストベルトにベビちゃんの体重を分散するので、使う人の負担を軽減するそうです。
また、beco独自のバタフライ構造により、一人でのおんぶがしやすいと言われているそうなんです。。



さっそく、試験です。。



まずは、同封されてた

$confession

DVDをみながら、

$confession

クッションをベビちゃんの代わりにして、DVDと同じようにしてみました。。




そして


$confession

完成!!

あっ。。
ヒートテック姿で失礼しました笑

実際に使ってみないとどうとも言えませんが、クッションを赤ちゃんに仕立てて使ってみて、めちゃくちゃしっかりしてるし、だっこしてる側にも優しく、親切な構造になってたので、実際に使うにしても、使いやすそうですGOOD

まあ、どのサイトを見ても評価は良かったので全然心配してなかったのですが。。

なんてったって、このデザインが気に入りましたわは

他のはいかにもっって感じで面白みが全然なかったので。。

これこそ海外って感じですねふふ~ん





これ、おすすめですアオキラ