ASAMIルールの世界♪♪

ここではあさみの言うことに従って頂きますWW
日々感じる事をいかに楽しく。
今は育児日記になっていますが買ったものや感じた事を沢山残していきます!


テーマ:
ショック。最後まで書いて写真貼り付けようとした時一回切れて文が全部消えた;°⌓°)(°⌓°;(°⌓°;



気を取り直して。

最近双子のママ達もアメブロ更新減って来て淋しいー!!

やっぱみんなインスタに移行して行ってんのかな?

わたしもインスタはよく更新するけど、


アメブロは結婚前から書いてるので辞めるのは淋しいし、やめたくない!!

のでちょこちょこ更新します!!
さて近況ですが、まずわたし!!


仕事は楽しい!5年ぶり?くらいで大丈夫かな?とか思ったけど、
子供達が可愛すぎて仕事行く前会えるのルンルンやったりします!!

だってあんなに泣いてた子が心開いて後ろから抱きついて来たりした日にはもうたまらんのですよ。
 

保育補助の仕事って大変大変ってイメージしてだけど、確かに大変かもやけどもっとイライラしたりすると思ってたけど全くイライラしない。 

なのでこのままなら続けていけそうですε(*╹◡╹*)з

そして長男。
2年通ったひよこ組から進級してやっと年少さんなって、頑張ってるんでしょう。  2歳のイヤイヤ期が復活したように機嫌が悪く泣く。
幼稚園で違うみたいで楽しそうに過ごしてるみたい!!
まーストレス発散してんねやろーなーって思いながら、見守るしかない。

けど花粉で鼻がズルズルなので疲れます(笑)

心のケア頑張ります!!

双子達は、
保育園楽しいみたい!
わたしがいてる日は、ママ〜って機嫌が悪いけどいてない日は絶好調らしいです。 

保育園に行きだして、
わたしがいてない日、昼寝せずに帰ってくるから、そんな日は夕方は眠たいからなのか不機嫌で長男のイヤイヤと重なって戦争です。


でも昼寝なしでもいけたんやって言う驚き。。

昼寝しない日は夜の8時なは寝て、寝かしつけも一瞬で終わるのは感動モノ(笑)  なので最近そんな日は

Amazonプライムでビデオを見てます、!
旦那と。
幸せー。まー連絡帳書いたりして横見がちな時もあるけど(笑) 

新しい年でみんななんだか家では機嫌が悪いけど、

五月終わる頃には落ち着いてるやろーって思ってやってくしかない(笑)

とりあえずわたしは元気です。
これで痩せてくれたら嬉しいねんけどなー(笑)

はよ鼻水も止まれ、、(笑)
{51D89EDC-B315-4E68-A316-76321393926F}




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。