Bar GUB

〒343-0845 埼玉県越谷市南越谷2-3-20 1F

TEL 048-965-5853

OPEN 19:00 CLOSE 26:00 定休日 毎週日曜日


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-05-19 19:46:48

新リキュール

テーマ:ブログ

ジンジャーのリキュールです。これから暑くなってくるので、サッパリとトニックや紅茶で仕上げますカクテル




コアントローのブラッドオレンジバージョンです。優しめのサイドカー等いかがでしょうルンルン
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-05-15 14:33:12

Bar Show 2017

テーマ:ブログ
今年も行って来ましたカクテルシャンパンリキュールジュース赤ワインロックグラス 



今年も新しい発見があったので楽しみにしていてください爆笑


GUBのバックバーに並ぶまでもう少々お待ちくださいねウインク
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-08 05:02:18

ゆっくりご飯

テーマ:ブログ
GWも終わりましたね照れ



定休日の昨日は、いつもお急ぎ晩ご飯の私もゆっくりの癒されディナーでした🌃🍴
最近はすっかり肉食系ステーキ


新鮮なお野菜や山の幸、海の幸からたくさんパワーをもらったので今日からまた頑張れますウインクチョキ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-06 21:11:44

GWスペシャル企画

テーマ:ブログ
本日6日と月曜日8日の二日間のみブルームーンが¥500で飲めます生ビール
アメリカのクラフトビールですが、まだ飲んだことがないかたはこの機会に是非試してみて下さいね爆笑

数量限定の為、なくなり次第終了させて頂きます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-26 18:52:28

もうGWが始まっちゃう

テーマ:ブログ
大変ご無沙汰してしまいました笑い泣き



今年もGWが始まりますねグラサン
GUBは定休日の日曜日以外はGWも営業致します。お時間のあるかたは是非いらしてくださいねカクテル





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。