本試験~前日 | 「ライセンスの美学」

本試験~前日

アメーバ遂に前日となりました。


胃の調子が少し悪いガーンのは、そのせいでしょうか?



昨日の夜夜の街、Wセミナーの予想論点表を購入していたのを思い出し、


今日の朝から、確認程度で眺め読み本をしてました。


残念なことに、余計な論点などを見て不安しょぼんを感じているところが増えました。


改めて、この試験の試験範囲がかなりあることに気付き、


これを深く追求していくのは至難の業かも?(・_・;)


とこれまでの自身の勉強スタイルを振り返り、深く反省しました。


前日となり、特別ここへ書き込むほどのこともないので、


まずは、やれるだけやってくる。OK との宣言しかできませんが、


申し込みはしたが未受験の人たちがたくさんいることが現実的に思えます。



それでも、わずかな望みに賭けてしまう自分たちがいる。。パンチ!


ケジメと区切りが難しいのが、資格試験ですからね。



この1週間くらいは、朝9時の段階でも頭の冴えがなく、解くことの粘りが


ほとんどないことが一番の不安材料です。ドクロ


やはり、緊張はないとはいえ、巨大の壁あせるを感じて気圧されているんでしょうね。



試験会場で開く予定で、子供から手紙手紙を預かっています。


これまでもお守りがわりにもらってたんですが、


順調に合格クラッカーしてきたので、やはり嬉しかったんだと思います。


「自分も力になれたよ」という子供心を大切にしたいですね。


そういった家族の思いとともに、頑張ります。


と今はそれしか言えません。明日の今頃は、まもなくスタートです。



なんだかふわふかした感触あしがあり、書きながら支離滅裂だな~と感じてます。


いろんな思いがあってこれは始まったんだな~ということなんです。( ̄ー ̄;


それが、どういう結果であっても、後悔はしない。グッド!


強大な目標波ほど、目指した甲斐があるというものです。


喜べる瞬間にまた逢えるから、つらい試験勉強に耐えることもできる。


その気持ちはみんな同じでしょう?



さぁ~てと、私はいつもの合格祈願祭キラキラとして、これからお参りに行ってきます。


合格しました。有難うございます。という報告です。


あとが、怖いのは言うまでもないです。



=========================

「ライセンスの美学」参加中です。

ご協力いただければ幸いでございます。。(//・_・//)
人気ブログランキング ←本日もぽちっと・・


←資格から生まれる友情に感謝



音譜資格取得が転じて副業で士業事務所運営中!!

公式URL:http://next-central.com/

マチコム:http://www.lococom.jp/mt/nextcentral/

=========================