LECeアフィリエイトクーポンキャンペーン





2008-02-10 07:40:04

タイトル変更しました!!

テーマ:アメブロ

まぁ・・誰も期待してませんけど、

このブログのタイトルなんかを

2008年バージョン!!に変更してみました。目

夏物・冬物みたいですが、

中身の変更はなくて、そこ変えろよって

声が聞こえてきそうなんで、( ̄* ̄ )

そこのとこ我慢・・我慢でお願いします。シラー


まだまだ、人生は死なないかぎり続くもんで

家族も養っていかないといけません。

決して苦労を掛ける気はないですが、

住宅ローン走るもありますし、

早く支払い終えて、賃貸で誰かに貸して銀行

また、新築を購入したいな~て考えもあります。


今の年収でも十分生活には困りませんが、

無駄でもない趣味が多くて、

今の資格取得なんかも絶対陥ってはいけない

資格マニアになりそうです。ガックリ


あんまり調子に乗らないように、

自分を戒めないといけません。。ハロウィン


受験そのものは、働くよりも確実に苦痛で、

サラリーマンってなんて楽勝~あせる

て最近よく思うようになりました。


これといった憂さ晴らしもないですが、

過去に得ることのなかった知識の吸収ぐらい

に考えて、受験戦争に挑もうと思ってます。ニコニコ


あんまり、周辺で夫婦でこんなことしている

人を見かけないので、今の境遇を話すと不思議に

映るようです。

「それを取ってどうしたいの?」ガーン

なんて聞かれますね。

「えっ」て思いますけど、それもそうですか?

野球に興味のない人に野球を一生懸命語っても

伝わらないのとおんなじですよね。

人の気持ちを無為にするセリフに、たまにイラダチを

感じますが、意識しすぎですか?


ほんと20代の頃の躍動的な自分はどこへやら・・

( °д°)


タイトル変更とともに、

自分自身も意識的に変化させてやっていこうと強く思います。


つたない文章汗ですが、明日以降も

このブログ・・続けていきますね。ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



=========================

「ライセンスの美学」参加中です。

ご協力いただければ幸いでございます。。(//・_・//)
人気ブログランキング ←本日もぽちっと・・


←資格から生まれる友情に感謝


公式URL:http://next-central.com/

マチコム:http://www.lococom.jp/mt/nextcentral/

=========================

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ショウトラさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。