3月は公私ともに最後までボリューミーでした♡ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。


春ですね〜🌸
桜が散り始めていて、桜吹雪にうっとり。。


3月は年度末で皆さんも何かと忙しかったでしょうね。
うちも息子の卒業式やら、猫3匹の世話やら
お仕事ももちろん♪
振り返るとめいっぱいな日々でした。


周りの方々にも大変な動きがあったり。
大きな節目を感じました。



昨晩は満月でしたし!
見事なお月様でしたね。見ましたか??
マヤ暦ではここからが新年なのだと聞きました。


だからか?
本当にやりたいことにシフトするような
そんな出来事が起こっているんじゃないかな。





さてさて。話は変わって
ブログにたまには日記も♪♪^^


先日は思いがけず、怪我をした伯母の代わりに
東京お花見ツアーに行ってきました。

母とおばさん達に混じって。笑


{14ED5DC2-63E3-4923-AECC-8FEFDE702441}

隅田川クルーズつきの
増上寺、千鳥ヶ淵、靖國神社へ。

{F6AE2E1D-A13A-4C58-93C6-F4889626D4F2}

{0E4D19D0-8796-421B-87E3-10DADDFEE588}

{D9D10800-1F2D-4CD2-9098-3CE21B15A7A9}

{366C5F29-7662-4E28-AEAD-593C8CCE8A72}

この時のランチは有明で。
そこのお花が見事🌼

{DDA704A3-54D1-4285-AC45-69173025D48B}


{6EF8887B-0A89-4243-88B1-9FF0B505A845}

良くしてもらって感謝✨

{16A836BB-D6C4-4648-88BB-72AB712F71BC}


いやーこれがまた実に良かった!
春を感じられた♡^^


何となく  行きたいなぁ、と思っていると
ひょんなことで叶ってしまう。


姉のお仲間さんランチ会もそう。
いいなぁと思っていたの。


満月の日に🌕 わぉ♪^^
池袋、銀兎さんにて*

{3842DF5F-34C1-4BA0-BB13-6272F3D7D7EB}

{7A1AF884-C672-4BBF-BB18-4DD330A4B560}

{0609893A-631C-45FB-ADBA-7FB1E4B2C3F3}

{A66CBCD8-E518-4B05-A6AE-DE74460A58AF}


セラピスト交流会♪
親しくさせていただいている、Michihiさん主催。

{2423EB4A-B7A8-4DCF-90A9-9C62FB076207}


クリスタルボウルヒーラさんや
心理学カウンセラーさん
アロマ整体師さん
姉や あっこさん♡
姐さん的存在の優子さんも♡

皆さま、ありがとうございました🌸


普段一人でやっているので、
このようなお仲間に入れていただき
良い刺激と励みになりました。

次回は川越?楽しそうです♪


Michihiさんのルノルマンカードを
おまけにやっていただき、アドバイスも貰いました♡

Michihiさんは尊敬する占い師さんです。


心に栄養。たまには必要ですね^^
私のような仕事は特に。


セルフケアやセルフヒーリングをしていても
時には他の人にみていただくことも必要です。



***


3月は継続コースの他に
色と香りのセッションや親子セッションも
やらせていただきました。


{E8F3F592-B04E-4A40-A2A0-6BB00B9BAB85}


{78D24DAF-99C7-4641-9270-646B3E051D57}


この時期は節目なので、
お子さんを違う視点で知ることって
助けになりますね*


うちもそうですが、
子供の変化にも柔軟に対応していけたらいいですよね。



息子は明日、いよいよ入社!
娘はおそらくもうすぐ海外へ行きます。


実は訳あって、今、
飛騨高山でこれを書いているという。笑

何だかバタバタしてますが。笑


白川郷にも行っちゃおうかな♪




4月からも公私ともに
楽しんでいけたらと思っております♡


皆さま、どうぞよろしくお願いします🌸



飯山 ゆみ